🐶ヌナ、ヨボセヨーー♡

不安べ、ベクちゃん、突然バナナ電話なんてしちゃってごめんね💦忙しいのに💦今少しだけお時間大丈夫だったりする??ダメなら言ってね、速攻切ってせっちゃんにかけ直すから!ドキドキドキドキ


🐶今ボーカルレッスンから帰ってシャワー浴びて、ソファーに横になって俺のエリたちは今日も元気に楽しくやってるかなってXをちょっと見てから休もうと思ってたところだから大丈夫だよ。

ヌナだって俺の大切な愛しいエリの1人じゃん♡大切にするよ、どうしたの?


目がハートきゃーそういうのちょっと慣れてないからどうしたらいいのか困るんですけどー!私、今日の昼ご飯は何を食べましたか?とかそういう話しか慣れてないからお手柔らかにおねがいしますーー⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

🐶あはは、ギョンスはbubbleにしてもなんにしても食べ物の話ばっかりだもんなー。エリに対して愛しいなんてことは言わないよなー。俺はエリのこと好きすぎるから言っちゃうけど。


目がハートそうなの♡でもギョンスはそれがめちゃくちゃかわいいから全然いいんだけどね♡とはいえやっぱり私もエリだし、ヨジャだから、ベクちゃんにそんなこと言ってもらったら普通に死ぬほどうれしーー💕︎あでもギョンスには内緒でお願いしますーーーw


🐶僕のファンのエリたちも一途で健気ですごくかわいいけど、ギョンスのファンのエリたちもギョンスのことすごく好きで、ギョンスのことありのまま愛しててほんとかわいいよなー。


不安そ、そうかな、か、かわいいかなw あ、ありがとうーーー⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄いやもうベクちゃんたらいちいち甘くて調子狂うわーー💦

あのね今日はね、最近のギョンスがすんごーーくかっこよすぎるから絶対誰かに目をつけられちゃう、狙われちゃうって心配で心配で夜しか寝られなくて、ごはんも3食しか食べられなくて、これ以上かっこよくならないでー!ってギョンスに言いたいけど運動がんばってるギョンスには言えないからベクちゃんに話に来たのーー。

DERMATORYの白Tギョンスのほとばしるかっこよさったら(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ベクちゃん見た??

その前は、ゆりかごか♡って思わせるようなハンモックに載せられちゃって赤ちゃんみたいでかわいい♡って思ってたのに、




白Tギョンスからは三十路の大人の漢ぶりが溢れ出ちゃってて、隠しきれてなくて、かっこよすぎてヤバくて本当に本当にしんどいのーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



 
ひーーーーん、筋肉が、骨格が、かっこよすぎるーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

キュンなんか通り越してギュンギュンし過ぎて死んじゃうーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

やだもう好きすぎてしんどいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きそして心配ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きどこぞの女優やモデルたちにギョンスの魅力がバレてしまうーー絶対イヤだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなギョンスを放し飼いにしてるのホント怖くてたまらないんだよーー!もうかっこよくならないでほしいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🐶おー、ギョンスかっこいいなぁ。そっかヌナは最近のギョンスがかっこよすぎて心配なんだ。


悲しいそうなの、おかしいよね。呆れちゃうよね。そんなくだらないことでいちいち電話してくるなってかんじだよね、ごめんね。電話切ろうか??

🐶そんなことないよ。ギョンスのこと好きすぎて心配になるなんてかわいいじゃん。


あんぐりか!かわいくはないでしょー!いっちょ前に女優さんたち相手に嫉妬したりして、何言ってんだよってかんじでしょ?遠慮せずにそう言っていいんだよ、せっちゃんとかカイくんからそういうことは言われ慣れてるから全然大丈夫だから!


🐶いや、エリたちのすることや言うことは全部かわいいよ。エリ同士でそういう話でよく盛り上がってるのも知ってるし、俺たちのこと好きすぎてしんどいとかかわいいじゃん。ギョンスも口に出しては言わないけどエリたちのそういう気持ちはありがたいと思ってると思うよ。


ひらめきそ、そうかな、そうなのかな。この醜いやきもちをかわいいと言ってくれるなんて・・・ベクちゃんありがとう🙈


🐶この化粧品に付いてくるギョンスのトレカはあっという間に足りなくなったらしいじゃん。ギョンスが宣伝してる化粧品の売上に貢献しようとたくさん買ったり、同じ化粧品使いたいと思ったり、エリたちがオレたちのためにそういうことしてるのちゃんと知ってるよ。エリの存在って本当にありがたいし、愛おしいよ。


あんぐりいやいやそんなっ、いつも幸せにしてもらってるのは私たちのほうなのに、ときめきすぎてしんどいからこれ以上かっこよくなるなとか、女優たちと仲良くするな、なんて勝手なことばっかり言って申し訳ないとは思ってるんだよ!だけど・・・正直言うと本当に心配なの、ギョンスがかっこよすぎるから。。。


🐶ギョンスに言っとくよ、いつも食べ物の話ばかりしてないでたまにはヌナたちを安心させるようなことを言ってあげなって。


あんぐりいや!いい!!それはいいの!!ギョンスとは食べ物の話をするくらいがちょうどいいから!あんまり甘いこと言われると心臓止まって死んじゃうし!

ベクちゃん忙しいのに話聞いてくれてありがとね。ベクちゃんがエリを思ってくれる気持ちで胸がいっぱいになったよ。

ベクちゃんの貴重な時間を私なんかのために使わせちゃって、私ったら!もうゆっくり休んでね。あんにょーん👋

🐶わかった!ヌナも俺がいつも言ってるようにエリたち同士で仲良く楽しく過ごしてね、あんにょーん👋



知らんぷりえーっと・・・

あんぐりもしもしせっちゃーーん!やっぱり天下のベクちゃんが相手だとくだらない話を聞かせるのが申し訳なさすぎて思ってる事の半分も言えなかったーー!

せっちゃんからギョンスにもう運動はするなって言っといてーー!!


🐥はぁ💨ギョンスヒョンが運動するのは健康のためだって言ってるんだから好きにさせてあげなよ。ぼく仕事中なんだから切るからね。


あんぐりちょい待ちーーー!扱いが雑すぎるーー!!!でもそれくらいがありがたいーーー笑







ということで、今日はベクちゃんのソロコンの当落発表日ということで、ベクちゃんに登場してもらいましたニヤニヤ
でも、妄想だとしてもベクちゃんが相手だとすごく緊張してしまう笑
いつものせっちゃんが気楽でいいわ笑笑←謝れ


私はベクちゃんのソロコン、神戸と福岡を申し込んだんですよー。
本当は宮城に行きたかった!宮城に1番行きたかった!
だってオーラスだし、関東のチングたちに会いたかったし、 EXplOrationの宮城コンめちゃくちゃ楽しかったし、会場狭くてよかったし、何より牛タンがおいしすぎたから!!牛タンーーー笑い泣き
でも宮城はド平日だし、5月にそんなにたくさん休めないから泣く泣くあきらめました笑い泣き

ベクペンさんに少しでも多く参戦してもらいたいと思っているけど、
ベクちゃんのお菓子パーティーの様子や、先日の夜中のテンションのスペースを聞いたりしたら(和訳ありがとうございます🙏🏻)

私もベクちゃんに会いに行って「こちらこそありがとうだし大大大大大好きなんだよ!!」っていう気持ちをベクちゃんに届けに行きたいという気持ちを抑えきれなくなっちゃって。

ベクちゃんてホント・・・もう十分過ぎるほど十分なのに(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

ベクちゃんのエリ愛、ありがたすぎですね


もぎんちゃんのベクちゃんさらんへ企画、まだ間に合います♡

気持ちは伝える努力をしなくては(*´-`)ウンウン

※こちらの企画、中止になったそうです、残念(2024/2/8)



はぁぁぁ気持ちが落ち着かない1日ですねーー。

(念のため・・・いろんな状況の方がいらっしゃるから、参戦することがすべてと思っているわけではありませんからねー)




それにしたってドギョンスーーーーッ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

かっこよすぎてしんどいから本当にもう今以上かっこよくならないでーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう好きになって久しいのに、ときめきが止まらないえーんえーんえーん私がおかしいのかな。
 
本当にこれ以上かっこよくならないでーーーえーんえーんえーん
さらんへーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ) 
 

 






最後にもうひとつ。

ギョンスへの感謝や好きの気持ちを形にしたくてやらせていただいた2024年のセンイル企画も、先日すべての広告の放映や掲示が終了しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

リターン品や収支報告書をメールで送っていただきましたので確認お願いします♡


 よかったらアンケートにも協力をお願いします♡

 

すごく名残惜しいし、すでに来年のセンイルが待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

本当に至らないことも多かったと思いますが、最愛のギョンスのお誕生日をみなさんと一緒にお祝いすることが出来てこの上なくありがたかったし、幸せでした。

みなさん本当に本当にありがとうーーー♡♡♡♡♡♡

この気持ち、みなさんに届きますようにーーー(∩´∀`∩)♡

 






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。