あにょはせよーー♡

少しばかりご無沙汰をしておりました照れ
前回のブログをアップして以降、ギョンスのことはちょっと横に置いといて(びっくり)、
長女の瑠里のことを全力で推しておりました。
1/25、26と私立の高校受験だったんです。

普段は1にギョンス、2にギョンスで、ギョンスを最優先して生きている私も、子どもの初の受験なのでさすがに気持ちが落ち着かなくて💦
がんばるのは瑠里だから私が焦ってもしかたないと思っても、自分にできることが何もないということが逆に落ち着かなくて、私にも何かできることがあれば少しは気持ちが落ち着くかもと考えて、
瑠里の健康面と栄養面と精神面の安定を目指してサポートすることならできるかもと、少しの間そっちに意識をシフトして生活していました。

初めてじゃないかな、ギョンスのことをちょっと横に置いておいたのは笑
ギョンスのことをちょっと横に置いておくなんてことができたんだ私、って自分でびっくり( ˊ艸ˋ)笑

免疫力を高め、脳を活性化させて集中力や記憶力を高めるという受験生応援朝食、夕食というのを調べて毎日作ったり、Rー1を欠かさず飲ませたり、
受験の日には、午後から眠くならないようにボリュームがありながらも急激に血糖値が上昇しにくい低GI弁当を持たせ・・・、そうやってそこに集中することでなんとか私の気持ちが少し落ち着いた、そんな1週間でした。
あ、面接の練習にもつき合いましたよ( ˘༥˘ )フフンちょっとお母さんぽい♡

私自身が岡山県生まれ岡山県育ちではないから土地勘がなかったりシステムがよくわかっていなかったり、
学校がどこまでやってくれるのか、親がどこまでしないといけないのか、そういうことがよくわからなくてうまくサポートすることができなくて直前までバタバタして本当に申し訳なかったんだけど、
とにかく体調を崩すことなく2日間の試験を無事に終わらせることができたのでやれやれですε-('ᵕ' ;)ホッ
ごはんのことばっかり考えて疲れたけど、でもやっぱり誰かのことを思って応援するのって楽しくもあって。
やっぱり私は裏方に徹して誰かを推すことが好きだなぁって思ったり思わなかったりw

結果はまだわからないし第一志望の高校受験は3月に入ってからなのでまだ受験生のいる生活は続くけど、
それまでまだ少し時間があるから今度はいったん瑠里のことを置いといて、ギョンスの元に帰ってきました照れ←いやいやちゃんとずっとサポートしてあげてw
どっちも全力とか無理なんだもんなーー。推しのいる世のお母さんとかどうしてんだろ、どっちもちゃんとやってるなんてすごすぎるーー。


 

ギョンスったら、私が瑠里にかまけている間にこっそり日本に来ていたそうですねーー照れ

ニョルくんとブルーノマーズさんのLIVEに参戦したのかな♡

韓国公演がなかったもんね、そりゃぁ来るよねー(˶> <˶)♡

推しが推しに会いに海外まで行くなんて、そこまで推しちゃうオタクの気持ちを共感してもらえるなんてありがたーーい♡

はぁぁぁぁぁ目が合ってるヤバいーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

目しか見えてないのにかっこいぃぃぃえーんえーんえーん

頭に手乗せてるだけなのになんて事ないその所作の美しさよどうなってんのもーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

 

ヤバいこんなの完全に射抜かれてるじゃん死ぬーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡好きーーー♡


そしてチラッとのぞいてる白Tへのときめきーーー♡♡♡

 

そしてこれがギョンスって言われたら疑うことなく「うん♡そうだねこれは間違いなくギョンス♡」ってなるドペンがおもしろすぎたーー(*´艸`)フフフ♡

 

いいなぁあのPorterのバッグ欲しいなぁ(˶> <˶)♡

あんなにたくさん何買ったんだろうね(◜ᴗ◝ )

日本で楽しく過ごせたみたいで何よりだよ♡

今度は仕事で来てねーー♡

 

 


そして!怒涛のDERMATORY祭りわっしょーい٩(* ॑ᗜ ॑* )ง

【Instagram】

 dermatory.kr #熱感 #毛穴 #弾力のお悩み、ド·ギョンス&ダーマトリーが解決いたします

ゼリー生地パッドのいっぱいの水分で熱感まで鎮静ケア #シカパッド

✓皮脂、毛穴、黒ずみまですっきりするようにきれいに拭くケア #毛穴パッド

レティナルとバンディング生地パッドで弾力ケア #レティナルパッド


肌の悩み別オーダーメードソリューション、ダーマトリーパッドの3種をご覧ください!

 

やだもうダーマトリーさんったらすでに分かってらっしゃるえーんそう、ドギョンスの白Tは裏切らないんだよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーりーがーとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

白くてすべすべーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡


なのにたくましくてかっこいーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

 

あぁ、関節の細かいシワまでよく見えるーーえーんえーんえーん
何時間でも見ていられるありがとーーーえーんえーんえーん

 

【Instagram】

 

dermatory.kr ダーマトリーだよ、真実ゲームしよう··· 準備しておいたイベントある? 

COMING SOON ··· 

DERMATORY x DOH KYUNGSOO


たくさんの方々がお問い合わせくださったそのイベント、ダーマトリーは当然準備中

詳細は追ってご案内する予定ですので、少々お待ちください!

 

きゃ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎フォトカード大量生産中ーー♡絶対かっこいーーー♡

PHOTO CARD EVENT

2024.02.01〜04

オリーブヤング

き、期間短ーーい💦

既視感がある顔が全部写っていない写真( ˊ艸ˋ)笑

お顔全部見たいのにギョンスよくこういうことするよねーーデレデレ

そしてそれがギョンスらしすぎてお宝感が増すこのカードw

私トレカ民ではないけど、これは欲しいなぁ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


【X】

いらっしゃい、パッドに本気な映像は初めてだよね? (*^-°)v 

🎬 DERMATORY CICA PAD with DOH KYUNGSOO

鎮静パッドから生地を外したらそれはパッドかな?

🙋‍♂️: いや、それはトナーだよ!(すーん、すーん、すーん)ドギョンスPICKのシカパッドがこれだって🫢

 

「これがギョンスpickのパッド」だなんてーー!ずるいーーー(˶> <˶)そんなの言われたら買うしかないじゃないかーー!

いや、ギョンスがアンバサダーしてる時点で買うしかないんだけど、買ったんだけどw

ギョンスpickって言ってもらった方がありがたみが増すしいっかーーー♡

それにしても、「🙋‍♂️: いや、それはトナーだよ!(すーん、すーん、すーん)」って、スーンスーンスーンってデレデレ

ドペンと解釈一致すぎて信頼しかない*(ˊᗜˋ*)و


ギョンスが言ってること知りたくて翻訳機駆使して字幕つけてみた♡

字幕見ないといけないのにいい声なんだもーーーん(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

目閉じてうっとりギョンスの声も聞きたいし、でもギョンスのお顔も見たいし字幕も見たいし、一度にそんなたくさんのことできないー笑


風に揺れてる前髪ありがとうだし身体おっきくてドキドキするし表情が好きーーー♡

表情が好きーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ほっぺトントンなんてえーんえーんえーん かわいすぎて無理ーーーえーんえーんえーん

かわいすぎて頭抱えるーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


ギョンスのほっぺに貼り付くことができたこのパッドが羨ましすぎる!このあと捨てられてとしても私の人生よりも絶対幸せだったはず笑い泣き

てかこのパッド捨てられたんだよね、なんてもったいない・・・。お宝なのに。。。トレカよりこれがほしいよーーー!


やっぱりかわいいが最強(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

このインスタストーリーバージョンに、ニョルくんが「いやそれはトナーでしょ」って反応してくれてデレデレ

さすがドペンなニョルくんにニンマリデレデレさせてもらったのはいいとして。

女優イ・ソンビンさんとやらが同じようにインスタストーリーで反応していて。

wwwwww wwwwww 
この日をずっと待ってました 
wwwwww 
こんな表情があったんですね?
wwwwww 
オッパかっこいいです👍
って。
は?オッパ?オッパって何??てゆーかあなた誰??今までドラマとかで絡んだことないと思いますけど?? 急に絡んでくるのやめてよムキーって何者なのか調べてみたらグァンスヒョンの6年来の彼女さんでしたすみませんでした←女優を全員敵視するのやめて←無理
でもやっぱり表で絡んで来ないでくださいヨジャと言うだけでイヤなんで←まだ言う


 

【X】

あなた、ド·ギョンスが好き? 

あなたも、ギョンスが好き?

ド·ギョンスはシカパッド好きだよ..

 DERMATORY CICA PAD with DOH KYUNGSOO

ツイッターでのみ公開する4K写真集( ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ)

オプションで4Kで表示を押してみてください!

特別な構成とイベントももうすぐ会いましょう🤭✨

 

と言われてやってみた4Kギョンス⬇️

ひーーー美しーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

そしてやっぱり「ド·ギョンスはシカパッド好きだよ..」これズルいんだってばーー笑私たちを惑わせる魔法の言葉だわーーw


 

そして今日!

【X】

ダーマトリーよりパッドに本気の人!! いますか?! 

🎬 DERMATORY PORE PAD with DOH KYUNGSOO

毛穴と黒ずみケアのための最適な生地を探す旅路🔎(スグンスグン。。)

ド·ギョンスPICK毛穴パッドがこれだって.. 🫢

 

これまた字幕つけてみました。ちがってたらごめんね。

やっぱり声が心地良すぎるーーーえーんえーんえーん

目閉じてエンドレスで聞いちゃうーーーえーんえーんえーん

声が甘すぎて耳から糖尿になるーーーえーんえーんえーん

でもビジュアルも最高だから見なきゃーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


話してるだけなのにかわいすぎるんよーーーえーんえーんえーん

好きすぎるーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


【Instagram】

 

画面が光りすぎて何も見えません

なめらかに輝くギョンスの肌の秘訣

DERMATORY PORE PAD with DOH KYUNGSOO

💭目立つ黒ずみが気になる。

💭つややかな皮脂のせいで悩んでいます。

💭毛穴が開いていて悩んでいます。 

こういう時は毛穴パッドできれいに! 

毛穴パッドは柔らかくマイルドなエンボス加工で肌のキメに沿ってやさしく拭き取ります。 

サリチル酸とセンテラ·アシアナエキスが肌を滑らかにケアします。


いや本当にギョンスったらむきたてのゆで卵みたいにツヤツヤじゃないのーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



ギョンスがこれだけ推してくるダーマトリーのパッドたち。

ギョンスが推すなら当然私も推そうじゃないの!!🤭

DERMATORYのInstagram、オリーブヤングのサイト、楽天サイトより3つの特徴をまとめました⬇️

①肌荒れ防止の鎮静パッド



 


②エイジングケアのレチノールパッド




 

 

 

③とにかく毛穴対策の毛穴パッド




いやぁ、私にはホントどれも必要だわーー( ˊ艸ˋ)笑

 

 

 

私は紫色の鎮静タイプを1週間くらい前から使っていますが(昔からシカ成分大好き♡シカを使うようになってホント肌荒れしません♡)

朝は洗顔後に1枚でスポンジ面で毛穴の目立つ部分を拭き取って、裏返してガーゼ面で全体を拭いて潤わせて化粧水のように使っています。(が、今はギョンスが콩콩팥팥で使っていたフォーメンの化粧水もそのあと使っています、どっちも使いたいからw)


夜は、洗顔後に1枚で顔の半面を拭き取って、裏返して目の下とほうれい線をカバーできるようにひし形に貼って、もう1枚で同じように顔の半面を拭き取って、裏返して目の下とほうれい線をカバーできるようにひし形貼って、そのまま10分くらい貼ってパックしています。

 

本当にこんなにエッセンスがひったひたで、むしろびっちゃびちゃで笑すごいです。

部分用の小さいパッドだけど、エッセンスが足りないってことは絶対にない!


それで、私の鼻と鼻の横の皮膚は本当に毛穴が全開に開き切って、本当にこの上なくだらしなく開き切っていて、
そこに何十年来の黒ずみが蓄積しているのがずーーーーっとコンプレックスで、怖いので見ないように見ないようにしていたんですけど、
昨日あらためて自分の鼻まわりを恐る恐る見てみたら、まだ毛穴は開いてるしたしかにあるけど、黒ずみがすごく薄くなってる気がしてテンション上がりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ギョンスが宣伝しているから大げさに言ってるんじゃないですよーー!
本当に!びっくりしたんだからーーー!!!
お見せできなくて残念なくらいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
鎮静タイプなのにこれだから、毛穴タイプ使ったらもっとキレイになるかもーーー♡♡♡
レチノールも前から気になっている成分だし、絶対使ってみたいなぁ♡


普通にパケがかわいいし、通常の30枚入ってる全顔用の箱パックより小さいし・・・。

ん?小さくてかわいい・・・、小さくてかわいいもの、つまりこれはギョンスそのものーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

愛おしいったらーーー♡♡♡

(完全にヒョンたちに感化されてるw)



DERMATORYは楽天でもDERMATORY公式でも買えますが、2月1日〜4日はオリーブヤングで特典付きになります🤗

 


ギョンス♡誰にからかわれたって気にしないで(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

みんなちゅるちゅるでキュルンキュルンなギョンスがかわいくて大好きでいじってるだけなんだから♡

私はDERMATORYギョンスを全力で推すよーーー!



そして今日は鶏の照り焼き(梅しそソース)を作る予定(*´艸`)フフフッ♡



bubbleありがとうね♡さらんへーーー(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。