あにょはせよーーー♡


宇宙一尊いギョンスのセンイル(私調べ)にビッグニュースが飛び込んできましたねーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

私今日は早く寝ようと思っていたのに、
友達に「今日こそは幸せな一日を噛み締めながら早く寝るねー♡」って宣言までしたのに、
やっぱりどうしても辛抱ならなくてブログ書きに来ちゃいましたニヤニヤ
またやってしまった、早く寝る寝る詐欺w
病気だもんしかたないよ、一生治らない病気だもんw


だって!!こんなうれしいお知らせ黙っていられないよーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

「ド」マトリーに新しいモデルがやってきました❤️👄

丸い目と魅力的なハート唇の主人公は誰でしょうか?


𝗡𝗘𝗪 𝗠𝗨𝗦𝗘が見せる新しいダマトリーをお楽しみください!


って!!
キャーー(♥Д♥)ーーーー!!ギョンスーーー♡♡♡
ギョンスが化粧品のブランドモデルにーーー!??


ギョンスほど安心と信頼の男なんていないんだから絶対CMとか何かのアンバサダーとかするべきよ!キャスティングする人たちみんな見る目なさすぎ!!って思っていたし、
カイくんやベクちゃん、スホさんたちが化粧品のブランドモデルしてるのずーーーーーーーーーーーーっとうらやましかった(その商品を買える)からほんとうれしーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーー、これも絶対수수効果なんだよねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
ギョンスのマネージャー様、お仕事のブッキングセンス本当に最高ーーー✨






下線部!激しく同意!!!!!!!!!!

そうなの!よくわかってくれてるね!ありがと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



ギョンスーーー♡

トゥルトゥルやないかーーー(♡ˊ艸ˋ)(♡ˊ艸ˋ)(♡ˊ艸ˋ)
トゥルトゥルにしてもらったんだねー♡かわいいねぇー♡好きーーー♡



この、「丸い目と魅力的なハート唇の主人公は誰でしょうか?」っていう第一報が飛び込んできた時、
私は新幹線で大阪に移動中だったんだけど、
大阪に着くまでにこの化粧品を購入してしまいましたw


これがどういう化粧品会社の商品で、どういう成分が入っていてどういう効果が得られるなんなのか全然わからないけど、とりあえずギョンスがブランドモデルするっていうなら買わないと!!っていう瞬発力がホントすごかった、我ながらw

落ち着いてよくよく読んだら私が愛してやまないCICA成分の化粧品だったからよかったーーデレデレ

もっとよくよく読んだら、2/1から1ヶ月間オリーブヤングで最大35%オフで購入できるみたい。
っしゃ( ー̀֊ー́)و♡  
2月になったらまた追加購入しよ!!って思って
今オリーブヤングのショッピングサイト見てきたら

ギョンスが持ってる紫色のガーゼパット、品切れになってる!!!

絶対ドペンの仕業ーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

オリーブヤングさん、2/1に備えてめっちゃ多量に仕入れといた方がいいと思いますよ。っていうか、絶対仕入れて真顔


「その他多様な贈呈イベントも同時に進行予定」ってどういうことかな??
トレカとかそういうギョンスグッズが付いてくるみたいな特典イベント、っていうことかな。
くーーーーっ散財の予感しかしないーーニヒヒ
ダーマトリー買わないといけないし、ペンミあるかもしれないし、ギョンスのファンクラブにも入らないといけないし、ソロアルバムのカムバあるし、高校と中学の同時進学の出費もあるし。。。
よし、重い体に鞭打ってがんばって働こーーー笑
労働意欲をありがとーーー( ˊ艸ˋ)笑



ギョンス♡ギョンスのセンイルに私の方がソンムルもらっちゃった気分、ありがとーーえーんえーんえーん
(*」´□`)」さらんへーーー♡♡♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。




あの実は。。。
クラファンをお手伝いしてもらっているセンイルJapanさんからセンイル企画についてインタビューを受けまして、記事にしていただきました/////

 Xでリポストする気にはなれなかったけど、ここに来てくれる方たちには見てもらっても優しく受け止めてもらえるかなと思ったので、よかったら死ぬほどヒマな時にでも見てやってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ぺこり