あにょはせよーー♡

先日は突然SMEから長文でお知らせがあって、な、何事よーーー💦ってビビりましたねーーーw

 


なんだよー、そんなこと昨年ベクちゃんが会社を立ち上げるって言ってた時に聞いてたし、

それがその通りいかなくなって話が変わったのかと思ったじゃんかー!ビビらせんなよもーー!!

それよりも!!「4月に予定されているEXOのファンミーティング」ってどーゆーこと?!そっちの方が説明求むだし!

そんな大切なことシレーっと発表するのやめてほしいーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

公式のイベントなのにこんなどさくさに紛れてつい言っちゃった🤭みたいなことあるんだね笑それいいの??笑


それにしても、やーーん今年も4月にファンミしてくれるんだーー!!EXO12周年の記念ファンミーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしすぎるぅ。
たちまち近々韓国でのファンミの告知が正式にあるんだろうけど、日本でもやってくれるかなお願いーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
ベルーナでもどこでも文句言わずに行くからなにとぞなにとぞーーお願い

6人だから寂しいけど、マンネのドギョンスくんは今だけの貴重なギョンスだし、歌って踊るギョンスに会えるかもしれないって考えるとそれだけでドキドキし過ぎて胸が潰れそうーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

今はまだ公式発表を待ってるだけなのにドキドキしすぎてほんとにヤバいーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

動悸し過ぎて心負荷がヤバいですけど、4月の週末の予定を空けて公式発表を正座待機!ですね!!

あとはどうか入学式と被らない日程でお願いします!私入学式行かないでファンミ行っちゃうからーーー💦そんな母になりたくないのよなにとぞなにとぞーーお願い←なにとぞ気に入ったw



ベクちゃんがソロ活動をするために立ち上げた会社にシウちゃんとジョンデくんが在籍してくれるなんてほんと感謝でしかないし、

EXOくんたちみんなで相談しあってスホさんやニョルくん、カイくん、せっちゃんの今後の動向や方向性ももう決まっているはずだし、みんなEXOの活動を続けてくれることを明言してくれているから何も心配していないです。

EXOをよく知らない人から見たら、メンバーの何人もがSMEから独立して会社立ち上げるなんてEXOはもう解散したみたいに思うかもしれないし、たしかにそういう状態になったらファンはみんな不安に思うものだろうけど、
世界中のEXO-Lが全然不安がっていなくてむしろみんな大喜びしているのがおもしろくてしかたないニヤニヤふふ
EXOくんたちが独立してもEXOとしての活動も続けるって言ってるんだから1485%信じられるし、EXOくんたちを信じて疑うエリがいないのほんとすごいですよね照れ
好きになったのがEXOで本当によかった♡
今までだったら、ソロ活動に力を入れたいメンバーは脱退してしまうのが主流だったけど、事務所への在籍の仕方に多様性があって、そのおかげで長く活動していくグループが増えることは本当にうれしい流れだなと思います。

みんなにやりたいことをやりたいようにやってもらって、正当な報酬をもらって幸せでいてほしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎思うことはそれだけです。


それにしてもベクちゃんの独立レーベルINB100エンターテインメントの新しいプロフィール写真が激かっこよくてビビりましたーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎



みんなかっこよすぎるーーーえーんえーんえーんいいもの見せてもらったよーーえーんえーんえーんひれ伏してお礼申し上げますーーーえーんえーんえーん


でもモノクロと言ったらね、うちのギョンスもすごいんだからね、とりあえず見てほしい(˶> <˶)♡←張り合うなw



ふおぉぉぉぉぉぉぉぉみなぎるーーーえーんえーんえーん

圧倒的感謝!!!!好きーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎





そんなふうにいつまでも愛してやまないギョンスのセンイル広告企画、の最後の広告、弘大入口駅のサイネージ広告が9日から放映開始となりましたーー👏🏻


とその前に、年始に渡韓されていたブロ友佐知子さんがBig Issueを買ってくださってその時の様子を教えてくださったんですけど(˶> <˶)♡

佐知子さんが行った「忠武路駅」では、売り場はすぐにわかったそうですが赤いベストを着ている販売員さんがいなくて、無防備に雑誌があるだけだったそうで、

どうしたらいいんだよ?と思いながら、5分くらい待っていたらアジョシが現れて無事に購入できたそうです。

この売り場、よくよく見たら販売員さんの銀行口座に振り込みができるように口座番号とか書いてある目!!

すごいーー!こういうとこ韓国っぽいーーー(˶> <˶)♡

販売員さんがいるという地下鉄駅でもこういうパターンもあるみたいですので情報共有しておきますね♡

どうか販売員さんがいらっしゃってすんなり購入できますようにーーお願い



それでは、弘大のサイネージ広告の話をしますね♡

こちらは、私とみゆちゃんが4ヶ所にあるモニターをそれぞれどういうテーマにするか話し合って、メッセージは私、翻訳はMちゃん、動画はみゆちゃんが担当して制作してくれた広告になります。


①I DOギョンスモニター(BGM:I DO)


音楽がついている方の動画は著作権問題で弾かれてアップできませんでしたミアネ💦



우리의 모든 계절에  경수가 있습니다.

행복한 추억들을 선물해줘서 고마워요.


私たちのすべての季節にギョンスがいます。

幸せな思い出をプレゼントしてくれてありがとう


このメッセージは、I DOのMV、あのアニメ映像だけだったMVですけどw
春夏秋冬、朝昼夕、どの瞬間も2人で一緒に過ごして見た景色や想い出を共有して愛を深めているカップルが印象的だったので、
あのカップルをギョンスと私たちに置き換えて想像してこういうメッセージにしました(ᐥ꒳ᐥ )
私たちも春夏秋冬日々心の中でギョンスと一緒に過ごしていますもんね♡
それに、ギョンスもいつも自分が見た景色を共有してくれるから、それがとってもうれしいんだっていうことが伝えたかったです。

BGMの始まりをギョンスの例のセリフ始まりにしているところがみゆちゃんのこだわりです(♡ˊ艸ˋ)


①クリソギョンスモニター(BGM:Cream Soda)






앞으로도 계속 경수가 보여줄 모든 모습에 기대하며 함께 걸을께요.


これからもずっとギョンスが見せてくれるすべての姿に期待しながら一緒に歩くよ。


メッセージは、ギョンスの2枚目のソロアルバム「기대(期待)」の「期待」を大切にしたくてこうしました。
EXOのD.O.としていつも期待以上の姿を見せて新鮮にときめかせてくれるギョンスのこれからに期待し続けているし、そんなギョンスのことをずーっと見ながら生きていきたいっていう思いを込めました(〃∇〃)

EXOのD.O.ならではのクールでセクシーな期待以上のギョンスの姿を寄せ集めて、「何回見てもかっこよすぎる😭」ってみゆちゃんが言いながら制作したかっこよさにこだわった動画です。


①ありのままのかわいいギョンスモニター(BGM:初雪)

これも音楽がついている方の動画は著作権問題で弾かれてアップできませんでしたミアネ💦



경수야 네가 행복하다면 우리도 행복해.

항상 건강하시고 행복하세요.


ギョンス、あなたが幸せなら私たちも幸せだよ。

いつも健康で幸せでいてください。


これはもう私たちがギョンスに対して思う永遠のメッセージなので何万回でも言い続けますw


シーグリのかわいい学生ギョンスのイメージに合わせてみゆちゃんがイラストを描いて作成したフレームが最大のポイントです。

最後まで文字のカラーやフォントを修正してこだわって作ってくれました♡

BGMも悩んだけど、今大流行りの初雪がぴったりハマったと思っています♡



①Somebodyギョンスモニター(BGM:Somebody)

これも音楽がついている方の動画は著作権問題で弾かれてアップできませんでしたミアネ💦


모든 경수의 방식이다 답인 듯이나란히 네 옆에 서서 함께 걸을게.


ギョンスのすることすべてが正解だよ。

私たちはいつでもあなたと一緒に歩くよ。


これは、直訳すると「すべてのギョンスのやり方がすべて正解のように、並んで君のそばに立って一緒に歩くよ」です。
「Somebody」の歌詞の
「I want somebody 進み方がゆっくりでも
I want somebody 熱く燃えていなくても
どんな僕のやり方も すべて答えだというように
またそっと僕の手を握ってくれる
僕の心の中に誰かが 近づいてきてくれますように」

この部分がすごく好きで、「そんなの!ギョンスがやること、やりたいことならなんでも大正解だし!どんなギョンスだろうと絶対手を握って離さないし一緒に歩くよ!!だからギョンスもそんな私とずっと一緒に並んで歩いてよね!」っていつもSomebodyを聴くと心の中で思っているので、それをそのままメッセージにしましたw


みゆちゃんのこだわりはなんだったっけ・・・

今もう深夜2時で、頭が働かなくなりました💧みゆちゃんすみまそん無気力



4ヶ所8枚のモニターに、短いながらも熱いギョンスへの思いの丈を込めまくったつもりです。

ギョンスが生まれてきてくれたこと、アーティストになって私たちと一緒に生きてくれていることに心から感謝している日本のファンたちが、

世界一尊いギョンスの誕生日をみんなで一緒にお祝いして盛り上げて世界一幸せな1日にしたいと願っている気持ちがもしかして少しでも届いたらうれしいです。

でも届かなくてもいいんです。こうやってみんなの思いを形にして一緒にお祝いできたことが楽しくて幸せだったので(*´ー`*)



ギョンスの誕生日まであと2日。

やるだけのことはやったからあとはその世界一尊い日を厳かな気持ちで粛々と待って迎えるだけ。



ギョンス、生まれてきてくれて、出会ってくれて、

本当にありがとうね。

さらんへーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。