みなさま明けましておめでとうございます。
 
新年早々の能登半島地震や飛行機事故・・・
2024年日本はいったいどうなるの?って不安になるようなスタートで、
今もなお不自由で不安な生活を送っていらっしゃる方がたくさんおられるのに、おめでとうございますというあいさつもどうなんだろう、とか思っているうちに早くも数日経ってしまいました。
 
こんな時にいつも思うのは、自分にできることは何もないなということ、自分だけいつものように推しを愛でて生活していてもいいのかな、ということです。
 
たしかに不謹慎かともすごく思いますが、自分のこととして想像してみた時に、私だったらどんな時でも心の中で「ギョンス助けてー。」とか「ギョンスありがとー。」とか、心の支えのギョンスにすがってしまいます。
「ギョンスががんばってるから私もがんばろう。」って前向きな気持ちにもさせてもらうと思います。
だから、こういう時でも、こういう時こそ、推しがくれる力というものがあるはず!って思うので、
EXO-Lさんやドペンさんにパワーや癒しをくれる推しの発信を続けさせてもらおうと思います。
 
ここから先、通常運転すぎて不愉快な思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが、そういう気持ちでここに来させてもらっているということ、被害に遭われた方々の日常が少しでも早く元に戻ることを心から祈っているということが伝わったらいいなと思います( .ˬ.)"
 
 
 
そんな私からここに来てくださるみなさまへの恒例ともなりつつあるオンライン年賀状からスタートしますね照れ

やっぱりどうしてもこの空とギョンスが好きすぎるのです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

ちなみに、職場の同僚や上司に送ったオンライン年賀状はこうです♡

今年もこんな調子で生きていくっていう決意を見せつけた方がいいかなと思ってw

どうしても、らしさを消して大人な振る舞いをすることができない44歳ニヤニヤ

私は今年もこんな感じですけどよろしくお願いいたします♡
 
 
それにしても今年は수수が新年早々いい仕事してくれたし♡

 

 

髪の毛短くなっててめっかわ(♡ˊ艸ˋ)
 
 
1月1日になった直後にギョンスがbubbleも送ってくれてたまげましたよねーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ギョンスったら!いつの間にそんなロマンティックを身につけたんだーーえーんえーんえーん
最近ギョンスがすごい彼氏ヅラしてくるからさーちゃんたちの前だというのに思いっきりデレちゃって困るーーー(/ω\*)プシュ---♥
なんてウソー!!全然困らないしうれしすぎるありがとう一生大好きーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
 
しかしほんとすごいなギョンス、ここへきてアイドルとして急成長中w
てゆーかギョンスにとって私たちの存在がそれくらい(新年のあいさつをすぐしちゃうくらい)身近で距離を詰めても大丈夫な存在になったってことなのかな。
ギョンスのこういう変化がうれしすぎていくらでも泣けるえーん
本当に、ギョンスも私たちファンもいい感じに歳をとって、すごくいい距離感になっているのがうれしいな。
 
「🐧新しいことを準備中だからおいしいものでも食べながら待っててください。」なんて何かを匂わせてくれてたけど、
今日ギョンスが4月か5月に3枚目のソロアルバムでカムバする予定だとネットニュースに出ましたね(˶> <˶)♡

 

 

きゃーーー♡生きる喜びーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

5月なんてすぐだーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こういうこと早めに教えてもらえるのありがたいー♡

5月まで何があってもがんばって生きる!っていうパワーをもらったよーー照れ

それまで、私のサイフはギョンスのサイフと思って、少しでも多くヘソくれるようにうまくやっておかなきゃ!

「We are oneフーディー」とか「Big Issue」とか買っちゃって散財したばっかだけど、裏金調達がんばろーっと!

 

そしてついに!「The Moon」の日本公開も今年の夏に叶いそうですキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

 

夏は暑いからキライだけど、今年の夏は待ち遠しーーい♡

 

カイくんやせっちゃんがいない2024年は体感2億年だと思っていたけど。
ギョンスがたくさんがんばって楽しませてくれるから、ギョンス♡ギョンス♡言ってる間に秒で終わりそうですね(♡ˊ艸ˋ) ムフフありがたい♡
 

 

 

 

ここから先は、ついに公開され始めたセンイル広告の報告をさせてもらいますね♡

 

ギョンスのセンイル広告が裏表紙になっているBig IssueKorea134号がついに販売開始されましたーーよかったーーー。゚(/□\*)゚。

 

元旦に発売開始なはずだったけど、日本にいては本当に予定通り韓国で販売が開始されているのか全然分からなくて、代行さんから連絡もないし、元旦からずーーーっとドキドキヒヤヒヤしっぱなしだったんですけど、2日になってやっと代行さんからこういう画像をもらえて、

 

Big Issue Koreaのオンラインサイトでも販売開始になったのが確認できて、心底ホッとしましたーー!

よかったーー、本当にちゃんと発売されたーー。゚(/□\*)゚。わ~ん

表紙もかわいいしなんかうれしーーー!

 

もにさんがしてくださったこのデザイン、2人であーでもないこーでもないってかなーり悩みました。

私ともにさんの好みのギョンスがそもそもちょっとちがうのと背景の色合いも私ともにさんとで好みがちょっとちがって笑

ドペンさんには内緒にしたかったので相談しなかったけど、職場の人とかカイペンチングとかベクペンチングとかシウペンチングさんとか30人くらいにどっちがいいと思う!?ねぇどっち!???って聞きまくって、聞いた結果本当に人気は半々で、余計に悩んで💦

半々ということはどっちもいいっていうことだ!っていうことで、私が大好きだったほうに決めさせてもらいましたw

なんかこのね、背景のシルバーでクールな感じがギョンス♡って感じがして、右上の方からはまるでスポットライトでも浴びているように暖かくも神々しいゴールドな光に照らされていて、自分で言うのもなんだけど本当に最高だと思うんですよ!!!

いかにも雑誌!って感じでそう!すごーーくスタイリッシュだし!!

さすがギョンス愛溢れるもにさんですよね♡

 

そして。この広告に載せたメッセージは、

「노래를 불러줘서 제일 고맙다.

  가수를 해줘서 고맙다 .」
 
日本語にすると、

「歌ってくれて本当にありがとう。歌手になってくれてありがとう。」

にしました。
 
 
 
ギョンスが7月にあったサイン会の時にファンから言ってもらったら一番うれしいって言った言葉が由来です。

 「歌ってくれてありがとう」「歌手になってくれてありがとう」ってファンから言ってもらえるのが一番うれしいから一生続けます、と言ってくれたことが私もすごくうれしくて忘れられませんでした。

 

これは⬇️サイン会で「EXO-Lから聞くと1番元気がでる言葉は?」という質問に『A:歌ってくれてありがとう!』と答えたギョンスです。

なので、ギョンスが一番うれしいと思ってくれる言葉を私たちからの気持ちとして添えたいと思いました。

 

 

「歌ってくれて本当にありがとう。歌手になってくれてありがとう。ギョンスが一生歌手を続けてくれるんだから私たちも一生ギョンスファンだよ。」っていう気持ちがギョンスに届いたらうれしいな。


 

そして、企画に参加してくださった方の思いに沿っていたらいいなとも思っています(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

 

 

今日、韓国にいらっしゃる코코さんさんが、新村駅2番出口に実際に購入しに行ってくださって、現地の写真や動画をおすそ分けしてくださって、本当に感動しました泣くうさぎ

私たちが出したセンイル広告が載っている雑誌が本当に売られてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き感無量ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなふうに売られてるんだーーー泣

 

しかも、ギョンスの広告は裏表紙なのに、裏表紙を表に出して並べてくれてるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それってこのギョンスが超絶かっこいいからだよねアジョシーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん

売れ行きどうですかーー???

 

코코さん貴重な現地報告を本当にありがとうございましたえーん現地に行けない私だけどやっといろんなこと実感できて幸せで満たされました。

코코さんがお買い上げくださったから売上の半額はこのアジョシの収入になりました。ノムノムカムサハムニダ笑い泣き

 

 

 

みゆちゃんにKTown4Uさんに働きかけてもらって共同購入できるようにしてもらいました。

 

 

楽天派の方はこちら⬇️

 

 

 

Qoo10派はこちらから⬇️

 

 

記念に手元に残るのうれしいな。予備と予備とそのまた予備と・・・たくさんほしいんだけどどーしよw

 

 

 

本日3日からバスシェルター広告も開始になったのでそのことも報告したかったのですが、すでにすごく長くなっているので後日にさせてもらいますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

みなさんが協力してくださったおかげでギョンスの誕生日をこうやってお祝いすることができて、

本当に本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

この気持ちもみなさんに届いていますように。。。

 

 

2024年も、こんな調子でギョンスとここに来てくださるみなさんと一緒に幸せに歩んでいきたいです♡

ギョンスと一緒だったら私たちは幸せまちがいないしねーー♡私たちの2024年も安泰だ♡

ギョンスさらんへーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。