あにょはせよーー♡

昨日は、「初雪」が1位になっていろんな新記録を達成したとか✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

「Killing Voice」でEXOがBest Vocal Performances of 2023✨に選ばれたとか✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

うれしすぎるお知らせがたくさんですごく誇らしい気持ちでホックホクでしたねー♡

ヨクシEXOーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

EXOを推しあげているEXO-Lもすごいな。

好きのパワーってすごい‪︎👍🏻 💞

それにやっぱりこれだけ愛され続ける理由があるEXOくんたちがすごい👏大好き!!



でも私的には수수(Company Soosoo)からのこのお知らせを見た時が一番テンションぶち上がりましたーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎



수수が、ギョンスが、

センパのプレイベントとして、

ギョンスオタクの、ギョンスオタクによる、ギョンスオタクがゆえの自作のイラストや動画、オタク生活ぶりが分かる写真やオタ活記録、ラブレターなんかを送れって言ってますっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!マジかっ!!!!

ギョンスの新事務所、Company Soosoo、ヤバくないですかーーー!??(>艸<)♡


ギョンス愛が伝わるものならなんでもOKって!!

え???私がどれだけギョンスを愛しているか送ってもいいの???

送ったら事務所の人が見てくれるの???

でもしかしたらギョンス自身にも見てもらえるかもしれないの!!??

ええええマジかーーーー!!!キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─やばーーーい♡♡♡

ギョンスとの距離が近ーーーい(//∇//)(//∇//)(//∇//)

수수さいこーー🥳수수ありがとう大好きーーーー😭👏🏻✨



締切: 2024年1月5日 23:59まで

方法: 期間内に下記アドレスに必要事項(下記【例】参照)を記入して、

送信先💌: soosoofanmeeting@gmail.com

に「ギョンスに届けーー♡」って送る、です照れ


手紙の例・・・「ギョンスさん、どうして毎日同じTシャツを着ているのですか?」「痛かった?あなたが天から落ちた時」って( ˊ艸ˋ)笑

天才かニヤニヤ笑

ギョンスに対する見解がまったく一致(ˊᗜˋ)あははは

ファンがいつもこんなことばっかり言ってること、よくわかってるねーーー笑

一緒になって愛のあるギョンスいじりをしてくれる수수、親近感沸きすぎて困るーーー笑

本当にギョンスのことをこれだけ分かってくれている方々がギョンスのためだけに、ギョンスファンのためだけにお仕事してくれるのありがたすぎて涙出るーー笑い泣き



それにしたって、私たちがギョンスのことをどれだけ好きで、ギョンスのおかげでどれだけ楽しく幸せに過ごしているのかを事務所にアピールしていいって、本当にすごくないですか??

ギョンスに知ってもらえるかもしれないんだから絶対なにか送りたいけど、でも何送ろーーー🤔

いざとなったらめっちゃ悩むーーー。

私イラスト描いたりお手製のグッズ作ったりしないから送れるものないなーー💦って思ったんだけど昨日ずーっとずーっと考えて。

そっか、私の、私たちの、ギョンス愛の塊と言ったらやっぱりコレだわ!ギョンスに伝えたいことはこれに全部詰まってる!って思ったので、

今回のセンイル広告の画像、バスシェルター広告の画像をとりあえず送りました(˶> <˶)♡

「日本のファンからの愛の塊です」って。

これをギョンスに見てもらえたら・・・どーしよーーー(*/ω\*)キャー!!夢が広がるーーー♡



で、夢が広がりついでに、あれもこれもギョンスに見て欲しくなってしまってw

やりすぎてギョンスギャラリーみたいになってしまっているわが家の壁の写真や、


ギョンスと同じものを食べたい病の私が、ギョンスが行ったお店に行って同じものを食べた時の写真や、

ギョンスの母校巡りをした時の思い出の写真も送りました(/ω\*)きゃ♡

ギョンスなんて思うかしらデレデレ

怖っ!って引かれたらどーしよーーーw

いやいや、こんな私にあなたがしたのよーーー♡笑

ギョンスのこと好きすぎるだけだからどうか許してほしいーーーw


こんな企画したら世界中からものすごい数のメールが届いて大変なことになりそうだけど💦
ファンがこういうことをして楽しんでいる、こういうことがうれしいんだってことが事務所やギョンスに伝わったら、これからのいろんなことに反映してくれるかもしれないよね。

日本のファンもギョンスの誕生日を何よりも大切に思っているっていうことが伝わったら、来年は日本でもセンイルパーティーしてくれるかな。
2021年のギョンスの誕生日にみなさんがギョンスのために作ってくれたセンイルごはんもこのあと수수に送ってみよう♡
みんなギョンスの誕生日にこれだけ愛情込めてお祝いしてるよー♡って伝えたいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ギョンスのセンパを日本でする場合は、5万人規模のドームを会場として押さえてくださいお願いします🙏と添えておこうw

「推しは推し、チャウヌはチャウヌ」のチャウヌくんのセンパは、ベルーナドームであるらしいじゃないですかキョロキョロ単独のイベントですごすぎる!

でもギョンスはそれを超えて東京ドームでお願いしたい、マジで。絶対埋まると確信しているんで。


というわけなのでヨロブンもギョンスに愛を伝えられるまたとないチャンスなので、押さえきれない愛の気持ちを伝えてみてくださいね♡




それでは。これぞ私たちからの愛の塊のつもり、センイル広告第4弾のお知らせです✨

今回出す広告はこの弘大入口駅のサイネージ広告で最後です。

これは去年も出した広告ですねーー♡


今回は去年すごく評判の良かった仁川空港に出すことはできなかったんですけど(資金的に)、

同じくらい華のある広告を出したいなぁって考えて、やっぱりこの広告を選びました。


利用者がものすごく多い弘大入口駅に、少しずつ離れて4か所、合計8枚の大きなモニターがあって、20秒間の動画を流すことができます(˶> <˶)♡

8枚全部ちがう動画です!豪華✨✨


4か所8枚全部同じ動画でもいいけど、ちがう動画でもいいなら少しでもたくさんのギョンスの魅力を放映したいから8種類の動画を作りたい。でもそれってすごく大変で💦

去年は代行さんのデザイナーさんに制作をお願いしたけど、すべての絵コンテを作るのはこちらなので大変だったし、動画を作ってもらう分だけお金がかかりました。

でも今年は、この広告の動画も全部みゆちゃんが作ってくれました笑い泣き

みゆちゃん学生さんだし、2月に国試を控えている大切な時期だけど、12月中に完成させるならまだ切羽詰まっていない時期なので大丈夫です!って言ってくれたので、

お言葉に甘えさせてもらいました。


みゆちゃんと電話でお話して、私が考えているコンセプトや使って欲しい動画、添えて欲しいメッセージを伝えて、構成自体は完全にみゆちゃんにお任せしました。


4部作という大作なので、実際すごく大変だったと思います。

いつも元気で強気なみゆちゃんが1回だけめずらしく「一生懸命やりますけど、思ってた以上にいろんなことが重なってしまって、かごめさんが求めているようなクオリティーの動画ができないかもしれないと不安になりました、ごめんなさい」って連絡をくれたことがありました。

これはよっぽど負担をかけてしまっているなと思って、

「ギョンスのことを大好きなみゆちゃんが作ってくれる動画だから、みゆちゃん自身が納得いく動画になれば私もドペンのみんなも大満足なものになるはずです。だからみゆちゃんに悔いが残らなければそれで大丈夫なので、みゆちゃんが好きなギョンスを集めて少しでも楽しんで作ってもらえたらと思います。」って伝えました。


その後はやっぱり大好きなギョンスの動画だからやり始めると全然妥協できなかったみたいで、手書きでこだわりのフレームを作ったりまでしてくれて、さすがなみゆちゃんでした✨

「あらためてクリソギョンスの動画を見ていて思ったんですけど、やっぱりやばいくらいかっこいいんですよね😭」って、ただただギョンスのことが大好きな有能すぎる女の子でかわいかったです(*´艸`)

私もみゆちゃんも出来上がっていく動画を見ながらギョンスへの想いが溢れちゃって、「なんかすでに作って良かったっていう気持ちが溢れ出ちゃうね😭」ってそんな気持ちで出来上がった動画です。

みゆちゃん本当にありがとうねーー笑い泣き


4つの場所それぞれの8枚の動画すべてに想いとこだわりが詰まっているので、もう少ししたらそれをみなさんに見てもらえるのでとてもとてもうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








2023年がもうすぐ終わりますね。

ヨロブン、今年も1年仲良くしてくださって本当にありがとうございました(♡^-^)

私自身は相も変わらずギョンスのことが大好きなだけだった1年で💧なんの成長も変化もない1年だったけど、ギョンスとみなさんのおかげでいつもすごーく楽しくて幸せだったので大満足です♡最高な1年でした!!




今年のギョンスはインスタを始めてくれたり、

素顔がたくさん見られるバラエティー番組に出演してくれたり、ソロ活動で音楽番組にたくさん出てくれたり、トムンの舞台挨拶では今まではしなかった被り物やファンサを積極的にしてくれたり、新事務所を設立して新しいステージに進んだり・・・。

今までのギョンスとはちょっとちがう、少しずつ私たちとの距離感が近づいていることがわかるような、そんなギョンスの姿をたくさん見せてくれて本当に本当にありがとう(◜ᴗ◝ )♡
変わらないギョンスも、変わっていくギョンスもどっちも大好きで大切♡

そんなギョンスと迎える来年も楽しみでしかないな♡



ギョンスさらんへーーー(*」´□`)」♡♡♡





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。