あにょはせよー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


EXOの「初雪」が10年経った今バズっていて、
さっむい季節もニコニコホカホカで過ごせて幸せですねーーー.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚

せっちゃん笑い泣き優しい笑い泣きありがとう大好き(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )





ずいぶんお待たせしてしまいましたが、

今日はギョンスのセンイル広告第一弾のお知らせをします⋆͛📢⋆



2024年度のセンイルに出すひとつ目の広告は、

地下鉄7号線「江南区庁駅」の構内にあるCMモニター広告です照れ




あ、この広告は、クラファンをする際に最初の目標に設定していたので知ってるってね💦期待させてごめんなさいw


でも。

あーでもないこーでもないって紆余曲折した結果やっと動画ができ上がり、媒体社に入稿して、無事審査を通り、こうやって晴れて告知できることになりました!

うぅぅやっと期間とか場所とか告知できるーーー!ばんざーーい🙌🏻💕



📍 韓国地下鉄7号線 / 江南区庁駅内 

🗓 2024. 1 /4~1/17

⏰AM5:00〜AM1:00



このCMモニター広告では、

地下鉄の柱に設置された裏表2面のモニターに20秒間の動画広告を1日200回以上流すことができます✨

江南区庁駅は使用する方が多い駅なのできっとたくさんの方の目に留まると思います♡



実は去年も同じように江南区庁駅のCMモニター広告を出したんですけど、去年は⬇️①の場所でした。


でも今年は②の場所にしました。

なぜかと言うと、ギョンスの新しい事務所「Company Soosoo」に地下鉄で行くとしたら、3番出口から出るのが一番スムーズなので、②の場所の方が動線的に移動しやすいかなと思ったから、です。

それだけのことなんだけど笑土地勘のない広ーい地下鉄構内で広告の場所を探し回るのって地味にけっこう大変なので、

少しでもわかりやすい方がいいかなぁと思って、私なりのかゆいところに手が届くなるほどな気遣いをしたというわけですデレデレ←自分で言うw



ここに流す広告の動画は、現地で放映が開始されるまでもう少し㊙️ですが、

今回その動画を作成してくれたのは、X界で知ってる人が多いと思いますが、EXOの動画職人「미유ミユ🐧💫ちゃん」(@mi_y1_12)です



動画の制作も去年は代行さんにお願いしましたが、今年は悩んだ挙句意を決してみゆちゃんをスカウトしに行き、快く引き受けてくれました泣



みゆちゃんとは、みゆちゃんのXのポストを私のブログで借りることが多いのでお礼を伝えたことがある程度の関係だったし、

みゆちゃん自身今現在看護学生の最終学年で病院実習やそのレポートに追われていることや来年早々には看護師の国試も控えていることを知っていたのでそんな大変な子をスカウトしに行ってもいいものかとすごく悩んだんですけど、今年は無理です!って言われたらあきらめようって思ってお話ししてみたら、ギョンス愛のとても深ーい子なのであっさり引き受けてくれました泣くうさぎ



今回みゆちゃんはCMモニター広告以外の動画の制作もしてくれたので、下世話な話ですけど、みゆちゃんが無償で引き受けてくれたおかげで動画作成にかかる費用をかなり節約することができました(全部で二十数万レベルの経費節減です)



参加してくださった皆さんが預けてくれた資金を最大限有効にギョンスのセンイル広告のために活用することが私の使命だと思ってやっているんですけど、

そういう点でほんとナイススカウトだったと思っています!←自分で言う②w

ドジャースの大谷選手獲得レベルのいい仕事だったと思っています😤✨



動画のコンセプトや動画に載せてほしいメッセージは私が決めさせてもらいましたが、ものすごいざっくりとしたイメージを伝えただけで思った通りの動画を作ってくれました。

なので、来年1/4に広告が放映開始された暁には、これはいつも何かに追われているみゆちゃんが寝る間も惜しんで魂込めて作ってくれた動画なんだなー笑い泣きって思いながら見ていただきたいです。

みゆちゃん本当に本当にありがとう泣くうさぎ



そしてもうひとつ☝🏻

この告知用のキレイなフライヤーも、去年は代行さんに制作してもらいましたが、今年はドペンの「もにさん」(もにさん)が作ってくださいました‎🫶🏻️💓‪



とってもすてきじゃないですかーー笑い泣き

分かる人には分かるドペン感!!きっと分かってくれますよねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

背景の夕焼け感ね!ね!!伝わりますよね!!←圧やめろ


私の中で今回のセンイル企画のテーマは「ギョンスが送ってくれた夕焼け空」です。

⬆️これはギョンスがbubbleでお裾分けしてくれた夕焼け空そのものではないけど、この時の空の写真でしたよね♡

ギョンスが見て感動した夕焼け空、私たちにも見せてあげたいと思ってくれた夕焼け空・・・。

私たちとギョンスが同じ景色を共有できた大切な夕焼け空です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



あのフライヤーもですね、作るの決して簡単なことじゃないんですよー。

一からフレームのデザインを作ってくださったり、分かりやすいいい地図を拾ってきたり加工してくれたり、フォントやなんやかんやの著作権も気にしないといけないし、同じものの韓国語バージョンもインスタ用バージョンも作ってくださいました笑い泣き泣



もにさんとは去年からのタッグですが、私はもうなんてお礼を言ったらいいのかわかりません泣くうさぎ

今年お声をかけさせてもらった時にはチョークアート展の作品の製作中でとっても忙しかったにもかかわらず喜んで引き受けてくださったし、

デザインをしていただく中で、何もできないくせに口だけ出す私が「ここを少しこうして欲しいです👉🏻👈🏻゛」とかお願いしてもいつも「はーい、わかりましたー😊」って受け止めてくれて。。。



11月に倉敷で5時間、サシで語らったことでもにさんという人のことがすごーくよく分かって、私は本当は遠慮の塊な性格で言いたいことの半分は飲み込む性格ですけど(え)、もにさんには甘えてもいいんだーって思えたんですよね。

こういうデザインをお願いするにあたり、こちらがお願いしたいことをお願いできなかったらすごく大変だったと思うんですけど、正直本当にそういうことがひとつもなかったんです。

「もにさん・・・マジでプロ、マジで大人笑い泣き泣」って何度思ったか分かりません。



そしてしつこいようですけど、こういうフライヤーも代行さんに作ってもらうと1枚ごとに費用がかかります。
もにさんがこういうフライヤーたくさん作ってくださったこと、そしてあとふたつの静止画広告のデザインも無償でしてくださったことで、これまたたくさんの経費節約ができました。
そのおかげで今回全部で4つの広告を出せることになりました。
本当にありがたいことです笑い泣き
ギョンスの誕生日に感謝し、お祝いしたいというお気持ちだけで協力してくださいました泣くうさぎ
もにさん本当にありがとうございました‎🫶🏻️💓‪



逆にお前はいったいなにをしていたんだ!?って感じですけど💦
そうですね私は、横から口だけ出していたのと・・・金策に走っていたこと、かな??笑ううさぎ
そのあたりの話もまた機会があったらお話したいなと思います。



韓国でのほかの広告も情報が上がってきましたね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 SWEETTIMEマスターニムーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

ギョンスのセンパがある会場のまわりにフラッグ広告を出してくれるんですねーー♡♡♡

私フラッグ広告大好き!いつかギョンスのフラッグが並んでいるすてきな道を歩きたいなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


# 기적같은경수야생일축하해(奇跡のようなギョンス誕生日おめでとう)
# 경수와함께하는내일의우리(ギョンスと共にする明日の私たち)

これまたすてきなハッシュタグーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
分かりみがすごすぎてこのハッシュタグだけで嗚咽できちゃう笑い泣き

あーー、私も広告に載せたメッセージの話したいなーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
でもそれは広告が公開されるまでもう少し我慢します😣

 このカプホは和風なイメージですね✨

 確かにギョンスは私たちの桃源郷🍑


今年はパリでもカプホイベントがあるらしいです✨

パリジェンヌなドペンさんがたくさんいるんですねーー(˶> <˶)♡

ギョンスったらすごいーーー🤟💕



FanPlusというファン投票で1位になったので広告出してもらえることになりました👏

 


インドネシアのファンは去年に引き続きギョンスの名前で木を植えたり珊瑚礁の保全活動をするそうですお願い

尊い推しに誇れる活動を・・・ステキすぎる泣




あと少しで、1年で一番大切な日がやってきますね
世界中でギョンスの誕生日をお祝いしたい気持ちが溢れています。

ギョンスの近くに行かれる方も。

日本から温かい気持ちを贈る方も。

みんなでギョンスを想って同じ気持ちで過ごせることが私は何より幸せです。



ギョンスさらんへーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。