あにょはせよーーー♡
 

私、콩콩팥팥🫛🫛🫘🫘は全然追えていないので、
Xに上がってくる細切れの動画をところどころ見ているだけなんですけど。
あーー頭痛い。
콩콩팥팥🫛🫛🫘🫘のギョンスがかわいすぎて、頭が痛いですチーン

 


🐧「サンチュとナムルとワラビを買いましょう…それらを買って…うわー美味しそう(*´艸`)」って、

出来上がった料理の味を想像して1人悶絶するギョンス⬇️

(音がついてるとアップできなくて無音ですw)

 想像だけでここまで悶絶するとか( ˆmˆ )ぷぷぷぷ

マジでかわいすぎんかデレデレデレデレデレデレ
どんだけ食いしんぼうなんwww
こんなに喜んでくれるなら世の中のおいしいものぜーーんぶお口の中に突っ込んであげたいよーーーえーんえーんえーん


スイカの種から育てて、見事収穫した赤ちゃんスイカをこんなに大事そうに優しく包んでえーんえーんえーん

大切にお布団に乗せて休ませてあげるギョンス・・・

天使がすぎるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よくぞこんなに素直に優しくかわいく育ってくれたよねーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )存在が奇跡だよほんと、ギョンスが清らかすぎてなんか泣ける。

ウビニヒョンやギバンヒョン、グァンスヒョンが「小さくてかわいいものは全部ギョンス♡ギョンスや、なんでいつもそんなにかわいいんだ♡」っていつも言ってて、

「気持ちは分かるけどこのヒョンたち大丈夫か・・・😅」って思うレベルでびっくりしたのも事実だけど( ˊ艸ˋ)笑

そうなる気持ち、ほんとわかるえーん

しょうがない、ギョンスのかわいさが異常だもの。

ギョンスがヒョンたちをこんなに危ない人たちにしてしまったんだよねーーw




ギョンス廃人製造機ドギョンス、恐るべし(*´艸`)フフフッ♡

ほんと人たらしがすぎるよねデレデレ笑


インスタやbubbleで、콩콩팥팥🫛🫛🫘🫘の撮影中にギョンスが撮ったコキア?の写真を送って見せてくれたのもかわいすぎましたよねーーえーんえーんえーん



ピンクパンサーの使い方とか絶妙じゃないですか(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎ギョンスがアップしてくれるインスタのストーリーを見るにつけ、センスが溢れすぎてて「これ本当にギョンスが作った映像なのか??」って疑いたくなるレベルで毎回驚くw←おい

コキアに対するこの反応もかわいすぎてえーん

ギョンスの心の美しさにこちらの心まで浄化されるのを感じるーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

そして、数年前に「ピンクのススキを一緒に見に行きたいスター1位」に選ばれていたギョンスを思い出し、

正直その時は「いくらギョンスが素朴だからってなんでギョンス?」ってちょっと思ってたけど、今になって分かる、マジでギョンスと一緒に美しい景色を見に行きたい(˶> <˶)♡

かわいい生き物やキレイな植物、美しい景色を見てこんなに感動して喜んでくれるギョンスと一緒にお出かけしたいよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギョンスと一緒に生きていけたらずーっと幸せなんだろうな、本当に・・・。


そうかと思えばこの男らしさでしょ(;//́Д/̀/)ハァハァ

腕ーーーーっ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

もーーー本当に沼が深すぎて・・・頭が痛いですーーーえーんえーんえーん罪な男すぎるねーーーえーんえーんえーん





 
そしてーーー。ここで久しぶりにトムン渡韓記の続きをぶっ込みます笑
トムン渡韓は8月の話なんだけど、あと少し書ききれていない思い出があるから、콩콩팥팥🫛🫛🫘🫘のギョンスがかわいすぎて頭抱えてるみなさんだと思うけど、少し気分転換におつきあいくださいねー(*´ー`*)♡

続きはここからです⬇️


ソウルの森駅にあるSMEの近くで開催されていた「Cream Soda」コンテンツ、EXOcial Clubを満喫したあと、
かなり遅めの昼食をとるために、「원강(ウォンガン)」というお店に移動しました🚕

日本で計画した時には地下鉄で移動しようと思っていたんだけど、EXOcial Clubで思いのほか時間を取ったのと少しだけ疲れていたこともあって、急遽タクシーで移動することにしました。
前の日の夜に久しぶりにタクシーを使ったら、やっぱりすごく楽ちんで安かったから味をしめちゃったんですよねーw
人間てどうしても楽な方に流される弱い生き物よねーーニヤニヤ

しかしタクシーに乗るのはやっぱり緊張します💦
私たち誰も韓国語全然話せないからタクシーの運転手さんに行き先を伝えるのも緊張するし、ぼったくられないかって疑ってヒヤヒヤするのもイヤだし・・・。
行き先を伝えるのは、NEVER MAPで行きたいお店の住所を見せて、運転手さんがナビに登録してあっという間に連れて行ってくれました🚕


ウォンガン着いたーー(˶> <˶)♡

もちろんウォンガンもギョンス聖地です(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎



2016年にあったサイン会で、ドペンさんが「家族と外食する時におすすめのお店を教えて」って質問した時に、

🐧「ノンヒョン洞にウォンガンという大根ごはんを作っているところがあります。焼肉屋さんですが大根ごはんがおいしいので両親が本当に喜ぶと思います。」って教えてくれたお店なんだそうです✨

ギョンスもご両親を連れて行ってあげたのかなぁ♡

ギョンスがご両親を連れて行ってあげたい、もしくは連れて行ってあげたお店なら行くっきゃないっしょーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

できることなら私もギョンスのご両親とご一緒したいけど今回はドペンチングとで予行練習ーーー♡♡♡


ギョンスはこっちの道から来たのかなぁ( › ·̮ ‹ )


それとも反対側のこっちから来るのかなぁ( › ·̮ ‹ )

どっちにしろ、ギョンスの目に映ったことがある街並み、バンザーイ(∩´∀`)∩


ウォンガンは1995年から創業している老舗の焼肉屋さんで、光州から毎日韓牛が直送されてくるんだそうですよ♡

ギョンスもおすすめしてるけど、大根ごはんで有名になったお店だそうです。

さすがギョンス、通なお店知ってるよねー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

大根ごはんってどんなのだろう、ワクワクーー♡

絶対日本人が観光で行くようなお店じゃないから日本語通じないだろうし、この入り口から地下に降りていくのちょっと勇気がいったけど、

駐車場係?みたいなお兄さんがすごく気さくな笑顔で、どうぞどうぞーー降りてってーー✋って感じで声かけてくれたから、ギョンスも通ったに違いないこの入口を入って地下に降りて行きました。

ギョンスも見たに違いない看板ーーー♡

ギョンスも降りたに違いない階段と、ギョンスも見たに違いない闘牛の絵ーー(˶> <˶)♡

ギョンスも通ったに違いないお店への扉ーーー✨

そして!ギョンスも触ったに違いないお店の取っ手ーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ギョンスが見たお店の実際の空気感、こういうのを知って、触れるのがほんと聖地巡りのうれしいところ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎



ここにギョンスがーーー。゚゚(´□`。)°゚。いちいち感動。

さっぱり読めません!笑


当然読めません!だからいちいちPapagoやGoogleで翻訳して見るので時間がかかります💦


ここは基本焼肉屋さんだけど、この聖地を訪れたドペンさんたちのツイートを見ていると、みんな「大根ごはん」と「プルコギ」をセットで食べていたので私たちも

同じように注文しました。


私たちは15時以降に入ったから単品で注文したんですけど、 15時までなら注文できる「プルコギ定食」っていうのを頼んだらランチ価格でだいぶお値段もお得でしたよ。

でね、肝心の大根ごはんが、14000ウォンもするんですよ目ざっくり1400円!


いったいどんな量なのかとかよくわからなかったけど、ギョンスのおすすめの大根ごはんだしということで、3人それぞれがひとつずつ大根ごはんとプルコギひとつを注文してみました。

そして運ばれてきたのがこの大きさの大根ごはんーニヤニヤ笑

ちょっと写真じゃ伝わりにくいんだけど、3人でシェアするプルコギと同じサイズの大きな器でドドーン( ˊ艸ˋ)笑

普通のお茶碗なら2.5杯分くらいはよそってありそうな量で、「わ、わーーいデレデレ」って笑うしかありませんでしたーー笑

こんなに食べられるかなー💦って心配にもなるんだけど、やっぱりおかずもこんなにたくさん出してくれてテンション上がりますーーー( › ·̮ ‹ )

豆腐の煮物やシレギ味噌汁などなど。

おかずは典型的な全羅道式のおかずなんだそうですよ☝️

NEVER MAPーから見ることができる口コミ情報です←掘り下げすぎw


実際にお店に行っている時はそんなこと全然知らなかったから、「これなんだろうねーー?」って言いながら食べるのがまた楽しいです♡


結局最後までなんだったのか分からなかったのがこのジョン。見た目はお肉のようだけど食べてみるとお肉じゃない感じで、じゃぁなんなんだと言われたらそれも分からず笑味はおいしかった気がするけど、何を食べているのか全然分からなくておもしろかったw

もしかしてお肉だったのなら。。。全力で!すみませんでしたーーー!!笑

そして大根ごはん!

ごはんにたくさんの千切り大根(たぶん茹でてある)とちっさいお肉が混ぜ込まれていて優しい味わい( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )

きっと消化にもいいしおなかに優しくて健康にもいいかんじーーー✨

なるほどこれが大根ごはんねーーギョンスーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

通ぶってシレギ味噌汁をかけて食べてみたり、

プルコギと一緒に海苔に巻いて食べてみたり。

キムチと食べても当然おいしかったし、絶対食べきれないわーー💦と思っていた大根ごはん、見事食べ切りましたーーデレデレ笑

プルコギも。正直いうと私韓国料理の中でプルコギはそこまで好きでもないんだけど、今まで食べたプルコギの中で一番おいしかったです♡

ギョンスが、家族で食事をするのにおすすめのお店として紹介してくれたウォンガン、なんかわかるわーって感じでした。

お店の方は完全に韓国語オンリーだし、基本放置で若干冷たい接客だけど、日本語しかできなくてもなんとかなったので機会があったらぜひ聖地巡りしてみてください(*´ー`*)



とまぁさもゆっくりギョンスおすすめの食事を楽しんだみたいに書いてますけど、いやもちろんちゃんと楽しんだんですけど💦

この後ギョンスの舞台挨拶の出待ちをする予定にしていたので、絶対時間を遅らせることができなくて、ここでの滞在時間も1時間も取れなくて超マッハでかき込んだんですけどねーー。

今回の食事はこんなのばっかり(;´д`)トホホホ

今となってはそれもおもしろかった思い出です♡




それにしても。

콩콩팥팥🫛🫛🫘🫘のかわいすぎるギョンスのせいで頭の痛い私だけど。

実質的に本当にリアルに頭が痛いんです←え

今朝から鼻水は止まらないし、喉は痛いし、声がわりしてるし、頭痛いし、寒気がするし微熱だし、普通に風邪を引いてしまったようですチーン

ギョンスの言いつけを守って健康でいるために、ビタミン豊富な柿を飽きるまで食べ、今はみかんも毎日食べ、身体を温めて代謝を良くして免疫力をアップするために岩盤浴だって週2回は行っているのになぜ・・・(lll-ω-)チーン

岩盤浴に行くためにさっむい20時過ぎに出て行って、身体がほかほかしてるからって23時前に薄着で帰ってるから湯冷めしたみたいな感じで風邪をひいたのかしら。

とんだ本末転倒だわ。

あーーしかし頭痛い雷

韓国も寒いみたいだし、ギョンス元気かな。

ギョンスが元気ならいいや♡


ギョンスさらんへーーー(*´ー`*)♡





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。