※一番最後に追記しました(2023.10.19 0:10)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩・✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 



もしかしたらそろそろギョンスの契約にまつわるニュースが飛び込んでくるのかなぁって思っていたら、
やっぱり来ましたねーー目






公式の発表はまだないけど、SMEが「ド·ギョンスと11月初めに専属契約が終了する。EXO活動はSMと共にし演技及び個人活動は当社出身マネージャーが独立して設立した新生会社を通じて展開する計画だと明らかにした。」と認めたということなのでデマではないようです。



こんなにあっさりSMEも認めるなんて、ギョンス、上手に円満に独立の話を進めたんだね。

さすが( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

余計な心配させない、そういうところホント信頼してる。好き♡



長年マネージャーとしてギョンスと行動を共にしてくれ、プライベートでも仲が良く、

ギョンスが本当に信頼を寄せているナムギョンスさんという方と新しい事務所「カンパニー수수(スス)」を立ち上げると聞いてホッとしました。

すでにあるどこかの事務所に移籍されるよりずっと安心。

いろいろ大変だとは思うけど、ギョンスのための個人事務所なのだからその方がギョンスが本当にしたい仕事をすることができるよね。

そんなギョンスさんがギョンスのためだけに全力を注いでマネジメントしてくれるなんてありがたいよ。(ややこしい笑)

ソロアルバム出したり、料理のお仕事したり、CMに出たり、もっと幅広く活動の場を広げてほしいな。

いろんな縛りから解放されたギョンスとお仕事したい方は絶対たっくさんいるはず✨



EXOのD.O.が大好きな私だけど、EXOのD.O.としての活動も続けるって言ってくれているんだからそれを信じるよ。

ギョンスはEXOをすごく大切に思っていて、できれば最後までEXOでいたいって言ってくれているし、

EXOくんたちの絆の強さも知っているから全然心配していない。

EXOはEXO、We are oneは揺るがないよね。

「さすが、EXOの絆尊い✨EXO最高♡」ってこれからもたくさん喜ばせてくれるにちがいないよね。





ギョンスが自ら星を取りに行くっていうなら私は信じて全力で応援するのみ✩.*˚

ギョンスならできる。一番明るく輝いている星を取ってきて見せてね♡

新しい自分に期待して、楽しんでがんばって!

私も新しいギョンスにめっちゃ期待してる!!




これまでの自分のことも周りの人たちのことも大切にしつつ、堂々と新しいステージに向かうギョンス、ホントかっこいい!

ギョンスからの連絡🫧‪待ってるね(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

さらんへーーー♡




【追記】

19日0時に公開されたニョルくんのデジタルソロシングルのMVにギョンスやチェンチェンやベクちゃん出てきたーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ニョルくんのソロなのにーーーえーんえーんえーん






あぁぁぁぁぁぁ心底ホッとするーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

EXOはやっぱり尊いなーーー♡好きーーー(*」´□`)」






そして、ギョンスの新しい事務所、カンパニー수수のインスタのロゴがかわいい件♡


CO = company

수 = soo

사탕 수수 (satang soosoo) = sugarcane=サトウキビ


どうやらこういうイメージらしいです♡

ナチュラルな感じがいかにもギョンスらしくていいね♡






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。