あにょはせよーーー♡

すっかり秋になりましたねーー🌰🍁🍂
藪から棒ですがヨロブン!柿食べてますか?柿!!!!

秋の何がいいって、柿を食べられる季節だからいいんですよねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
柿を食えば法隆寺で鐘が鳴るだけじゃないんですよー上差し
柿と言えば、昔から「柿が色付けば医者が青くなる」って言われるくらい栄養価が高いな果物として有名ですが、「女は柿を食べていればいい」って言われるくらい美容にも欠かせない成分が豊富なんですってー♡
去年かその前かにテレビでその情報を得て以来、毎年秋になったらめっちゃ柿食ってます、私(*´艸`)フフフッ♡
柿の何がいいって、酸っぱくないのがいいんですよねー♡私酸っぱい果物は苦手だから、おいしく食べられるのはぶどうくらいがギリなんでーーー。
ああみえて柿は(どう見えてます?)ビタミンCが豊富で、柑橘類🍊の2倍以上のビタミンCが含まれているので、風邪の予防や美肌効果が期待できるし、抗ストレスホルモンを作る作用も高まるからストレスに打ち勝つ元気な身体を作ることができます✨
さらにポリフェノールも豊富だから、高い抗酸化作用が期待できて、アンチエイジングにももってこいなのです。アンチエイジング!必要!!すばらしい!
カリウムも摂れるのでむくみや高血圧の予防にもなるし、食物繊維も豊富だから便通も整えてくれるし、いいことばっかりだけど、糖分を考えれば1日1個くらいまでがいいそうです✨
私が普段から職場で「ギョンス最高!」と同じくらい「柿最高!」って言いまくっているので、この季節訪問先で柿をいただいてきたスタッフさんが私に優先的に柿を分けてくれるのでほんとありがたいです( ・́∀・̀)グヘヘヘ
特に30代のスタッフさんには「あんたたちはまだ柿を食べなくていい!」って言って、「柿の代わりにぶどう持って帰りな♡はい♡」ってぶどうあげてます🍇
スーパーやネットでも柿を買うんですけどねー、柿っていろんなところに無造作になってるじゃないですかー。
いつまでも収穫されるかんじもなく鳥が突いているのを見かけると、その柿私にくれーー!って思ってしまいます。
というわけで、しょっぱなからなんのブログだっけ?って話になっちゃいましたが、ギョンスの言いつけを守って元気を一番大事にするために、柿がきらいじゃない方は柿を食べましょう♡っていう話でしたー(◜ᴗ◝ )

あとね、涼しくなってなにがうれしいって、ギョンスと同じ服を着たい病の私は今までに何着かギョンスと同じ服を買ってきましたけど、そのだいたいがパーカーだったりトレーナーだったりなんですよねw
ついにそれを着られる季節がやってきたのでさっそくギョンスとおそろいのパーカーを着て、( ・́∀・̀)グヘヘヘヘ♡と出勤しているのですが、久しぶりにまたギョンスと同じ服を着たい発作が起きたのでこのパーカーを買ってしまいました(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

「콩콩팥팥」の打ち合わせ?の時にギョンスが着ていたこのパーカー⬇️です♡(ちがったらミアネ🙏)



私にはネイビーに見えたからネイビーにしたけど合ってるかな( ˊ艸ˋ)笑

肌触りとか重視していそうなギョンスらしいデレデレ


しかしこの時のギョンスもめっかわだったなーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


かわいいかわいいデレデレデレデレデレデレそれでいてめちゃくちゃかっこいい♡♡♡
そしてそういうところなニヤニヤ笑
まったく、無自覚の魔性はけしからんねーー♡そらウビンさんもメロメロになるわデレデレ
ギョンスから貸してもらったつもりで着るパーカー、早く届かないかなぁ♡

 

콩콩팥팥の第1話がついに放送されましたね♡

やっぱり日本からのリアタイはできなかったのかな?

私はその日残業していてチャレンジすらできなかったのでわからないのですが、

VPNを韓国に繋げることができる方はNEVERのここ⬇️にたくさん動画を載せてくれているので番組の8割くらいは見られるんじゃないかなと思います。ありがたいー🙏✨


あとYouTubeでもけっこう見られましたね♡上にあげたNEVERに載っていなかったシーンも⬇️ここには載っていたりしたので、NEVERとこの⬇️YouTubeを見るのがおすすめかなと思います(もっといいのもあるかもですが)

 

このインソングループがとっても仲良しグループでよく一緒に旅行に行ったりしていることは知っていたけど、実際どんなふうに会話をしてどんなふうに過ごしているのかまでは知る由もなかったけど、この콩콩팥팥のおかげでこのグループのリアルな仲の良さを知ることができて本当にうれしかったです(*´ー`*)

ギョンスがこのヒョンたちと一緒にいる時にもギョンスらしく過ごすことができていて、すごくかわいがってもらっていて、本当によかったーー♡


ヒョンたちにハメられて1人だけハーフパンツで来ちゃったギョンス( ˊ艸ˋ)笑

小学生の遠足みたいでかわいいったらー♡

ギョンスにハーフパンツ履かせてくれてありがとうヒョンたち♡

そしてやっぱりそういうとこなニヤニヤまったくもうw

ギバンさんはなんでギョンスと手繋いだの!?

まったくもう(*´艸`)♡みんな距離感がバグりすぎてて笑えるw


江原道にある本当になにもない畑に到着滝汗

聖地好きの私としては콩콩팥팥のこの畑がある江原道に行きたい・・・。でもソウルから行くにはやっぱり遠いー。どうやったら行けるんだろー🤔ってそんなことばかり考えて調べてしまうから全然先に進まないw

「ブルーベリーがある!」「ナス!」「唐辛子!」って畑見てテンション上がってるギョンスかわいー(*´ー`*)


畑の作り方も知らないのに勢いだけで畑を耕し始めるグァンスさんと、視聴者への礼儀だからとシャツ姿で現れてここはもうフットサル場にしようとか言い出すウビンさんと、近所のお父さんに「加平のサービスエリアでしか買えないクッキーです。」っておみやげに用意していたギバンさんニヤニヤ

この3人の個性がバラバラすぎて、この3人をまとめるにはやっぱり3人から最強に愛されるマンネドギョンスが必要だなって思った( ˊ艸ˋ)笑


なにか支払いをする時に、いつもストップウォッチでゲームをして負けた人が支払っているんだけど、


そのルールがいまだにわからない😅どういうルールなんだろ。ギョンスとすることがあるかもしれないから知っておきたいのにw←ありません


ギョンスの携帯画面見られたのうれしかったーーー(*/ω\*)キャー!!

誰から26件もカトク来てるのよーーー!

ウビンさんのことは「キムウビンヒョン」で登録、カトクはダークモードで使用、カトクペイペイ的なものを使用と…φ(..)メモメモ←ストーカーがすぎる

充電残量は76%かぁデレデレかわいーー♡なんでもかわいーーー♡←


ガラガラヘビの子どもを見つけた時のギョンス、勇敢でかっこよかったー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎怖いものなしで頼りになる男ドギョンスー♡惚れ直すーー♡

 

一方グァンスさんはうるせーうるせーー(ˊᗜˋ)あははは

この後もずっとヘビのこと言ってたし、ギョンスがヘビを退治したってオモニたちに恩を売って耕運機を借りることに成功してたの笑ったーー( ˊ艸ˋ)笑


ギョンスのおかげ(グァンスさんのおかげ?笑)で耕運機を借りれたし、ギョンスの機転のおかげでビニールをかけるのも早く済んだし

ギョンス大活躍だったなーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡農夫としても立派にやっていける男ドギョンス頼もしすぎだよ♡一生ついてく♡


このギョンスの腕のたくましさ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

かっこよすぎーーー♡


トラックの運転まですごい似合ってるし♡

何やっててもサマになるんだからーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


こんなの被っててもかっこいいし♡

 

( 'ч' )モグモグおいしそうに食べてるギョンスもたくさん見られて最高だった♡

 

  


何もしなくてもいい、ギョンスがおいしそうに食べてくれているだけでいいよ。


このあと捨てられるとしてもこのパックになりたい笑い泣き

グァンスさんのことこんな表情で見ちゃう末っ子ギョンスが好き♡








 

 

おにぎりの中身が知りたい、切実に知りたい。ギョンスが何味のおにぎりを選んだのか知りたすぎるーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

この角度からのモグモグは超貴重!ありがとうございますーーーえーんえーんえーん一生懸命モグモグしてるのかわいーー♡ 

おなか満たされたギョンスを見て私も満たされましたデレデレ


泊まるところに着いてからのギョンスたちもおもしろすぎたーー( ˊ艸ˋ)笑

ギョンスのくつ下の裏、汚い(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

それすら貴重なもの見れちゃった喜びでいっぱい✨


スイカの種を吹いて自分の顔に乗せた人が勝ちみたいなゲームをする一流芸能人たちニヤニヤ笑

おいアイドルーーー(ˊᗜˋ)あははは

ギョンス上手すぎ( ˊ艸ˋ)笑

普段ゲームをするとポンコツなくせにこういうことは上手いとか、ほんとウケるニヤニヤ

 

仮にもアイドルなのにーーーー(˶> <˶)笑←仮ではありません

ギョンスが楽しそうだから全然いいけどw


あんなに農作業とかした後に筋トレを始めるウビンさんのストイックさに驚きつつ、

2人がこうしている間にギョンスの姿がないから、ギョンスはきっとシャワーを浴びているにちがいない(//∇//)と思って、浴室と思われるあの扉の向こうが気になってしかたがない私ニヤニヤ

耳を澄ませたらシャワーの音とか聞こえる気がしてめっっちゃ耳を澄ませて聞いてしまったニヤニヤ

そしてついに風呂上がりギョンスが現れたーー(*/ω\*)キャー!!



ドライヤーで乾かす貴重なギョンスを撮影してくれたギバンさんありがとうございますありがとうございますありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギバンさんの生足もひそかにうれしかったです♡



本当に滅多に見られない貴重なお宝ギョンスが満載で、悶絶しっぱなしえーんえーんえーん






こんなあられもない姿、本当に見せてもらっていいんだろうか:( ;´ロ`;):うれしすぎて震えちゃうーーw

生きててよかったーーー♡

あと9回放送があるから、何があっても頑張って生きるーーー♡



番組の制作発表会の方はまだ見れていないからこのあときっと見ます!



ヒョンたちに愛されまくってるのがうれしすぎる笑い泣き






ビジュも良すぎるえーんえーんえーん






ギョンス、やってみたかった農業を大好きなヒョンたちとできてよかったね♡



なんでも上手にこなすギョンスが誇らしいよ♡

さらんへーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。