🐥ヨボセヨー?

悲しいもしもしせっちゃーーーーーーん( ˃ ⌑ ˂ഃ )超お久しぶりになっちゃってごめんねーー?ずいぶんほったらかしにしちゃったけど元気だったーー??


🐥わぁぁぁ💦ヌナ💦もうこのバナナ電話のことは忘れたんだと思ってすっかり気を抜いた生活してたのに、お、覚えてたんだね💧でも僕今日は貴重な休みだから今までみたいにほっといてほしいんだけど💦


ちょっと不満なっ!ひっどーーーーい!!私のストレスがMAXまで溜まった時にその捌け口になってくれるのがせっちゃんでしょうがーー!!私たち友だちなんだから私の時間は私のものだし、せっちゃんの時間も私のものじゃん!話くらい聞いてよーー、つらかったんだからーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

先週1週間ぶりに仕事に復帰したら忙し過ぎてさ、ナウでステキな新郎みたいなギョンスが授賞式に現れたっつーのに

きゃん(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎結婚式??♡

その日のうちにブログで「おめでとー♡」も言えなかったなんて、ストレス溜まり過ぎてハゲるかと思ったよーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンギョンスごめんねーー💦


🐥でも仕事が忙しかったならしかたないじゃん。その時その時優先しないといけないことがあるのが大人じゃん。ちゃんと自分の仕事を優先しろってギョンスヒョンも言うと思うけど。


ちょっと不満何をおっしゃる!私の仕事はギョンスを追いかけることで、看護師は趣味なんだから趣味の方が忙しくて本業に支障をきたすなんて本末転倒なんだよーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )看護師は楽しいとはいえ定時に撤収できるくらいの仕事量でほどほどにやりたいからボーナスもないパートやってるっていうのに残業ばっかりでギョン活の時間もままならないなんて大人である以前にドペンとして終わってるんだからーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )そんな人生意味がわからんーーー!

🐥そうなんだ・・・(。´-д-)ハァ-(この人困った大人だな)


ちょっと不満あ!ちょっと今「この人困った大人だな」って思ったでしょう!!ひどーーーー!

🐥お、思ってないよ💦困った大人だしダメ人間だしストーカーだし自己中だしジャイアンみたいだななんて思ってないよ💦


ちょっと不満ちょっと!私が言った以上にダメなところ上乗せするのやめてくれる!?絶対思ってんじゃん!つらーー。せっちゃんだけが心の友なのにーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

🐥ほらやっぱりジャイアンじゃん・・・💧


悲しいでもそんなストレスMAXな中さ、うれしいこともあったんだよ心の友よ♡

ギョンスの映画、「The Moon」と「言えない秘密」がついに2024年に日本で公開されそうなんだよーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎きゃーーーついにキターーーー!



ちょっと不満「そこで出逢い惹かれ合う2人・・・」とかそんな要素は超絶要らんけどな!!(・̆༥・̆ )ムー


🐥見たいの見たくないの、どっちなの?💧


あんぐり見たいよ!見たいに決まってるじゃん!日本で公開してもらえそうでとってもうれしいよ、ハッピーだよ!でも、ロマンス要素のある「言えない秘密」は泣きながら見るんだよーーー(ノД`)シクシクシクシク


🐥大変だね💧


ちょっと不満んな他人事みたいに言わないでよ!私の悲しみはせっちゃんのもので、せっちゃんの喜びは私のものでしょ!?

🐥ちょっと言ってることが全然わかんないんですけど。。。


ニコニコまぁいいよ、ギョンスのダブル授賞の喜びをリアルタイムにお祭りできなかったストレスはせっちゃんに愚痴ったことでだいぶ緩和された♡愚痴を聞いてくれてありがとね、お礼を今度送るわね。何がいい??エクアドル産バナナ?インドネシア産バナナ?フィリピン産バナナ?🍌


🐥なんでバナナ縛り?💧いいよもうこの電話切ってくれるなら何も要らないよ。特にバナナは要らない💧


ニコニコあらそーお?遠慮の塊なんだから♡謙虚の塊のギョンスヒョンの教えかしらね♡ふふ、さすがギョンス(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎好き♡

じゃぁねせっちゃんありがとねギョンスによろしくばっばーーいバイバイ


🐥あんにょー・・・ん。はぁ疲れた(*´-`)=3





 

 
 
 
ということで。私のストレスは心の友にぶちまけてすっきりしたので(*´ー`*)
ギョンスが釜日(ブイル)映画祭賞で「人気スター賞🏅」を、
マリクレールアジアスター賞で「アジアワイド賞🏅」を受賞したので、久しぶりにリアルタイムギョンスに会えましたねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

やーーん♡まだ髪の毛あったーーーε-(´∀`;)ホッ←そこ?笑

タキシードものすごくかっこいーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡



ギョンス♡ダブル授賞本当におめでとーーー✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


すごすぎるよーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

誇らしいーーー♡♡♡好きーーー♡♡は


マリクレールアジアスター賞の「アジアワイド賞」は、

「世界的に作品性が認められているアジアの映画中心で印象深い演技を見せている俳優」に授与される賞✨✨✨

それすなわちまさにドギョンスーーー👍🏻 ̖́-‬



マリクレギョンスはスリーピーススーツが超お似合いでしたーーー♡



堂々と登場した姿は本当にどこかの国の王子様みたいな貫禄でしたねーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
歩いてるだけなのにめっちゃときめいたーーー♡♡♡


 
この愛嬌笑ったーウインクトムンハートはお顔の横でしないとーーー(ˊᗜˋ)あはははこういうちょっと天然なところ大好きーー♡


ギョンスのスピーチに字幕つけてみました♡


うん♡ギョンスがそう言うから風邪に気をつけるーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

一生懸命話してるだけでかわいい♡


そしてもひとつ♡
釜日(ブイル)映画賞の男性俳優部門で人気スター賞を授賞ーー♡✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
おめでとーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

「人気スター賞」は観客のインターネット投票で選ばれる賞🏆

だからまさにその年の人気が反映される賞ですねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ギョンスは2018年にも「神と共に」で、2019年にも「スウィングキッズ」でこの賞を授賞しているので、今回で3回目の授賞です\( ˆoˆ )/♡すごいーーー♡

人気スター賞は2018年から始まっていて、2018年、2019年とウリドギョンスくんが授賞し、2020年はカン・ドンウォンssi、2021年はチョ・インソンssi、2022年はビョンヨハンssiときて2023年またウリドギョンスくんに帰ってきました♡
人気が移ろいやすい韓国で、それだけずっと人気を博し続けてるって本当にすごいことですよね(*^-^*)♡

 


うん♡いつもめっちゃガン見してるよ目

うん♡いつもすっごい好き♡大好き♡

「好きでいてくれてありがとう」って言ってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きギョンスに伝わっててうれしい!

こんなに病的に好きでいてもいいんだね?そう言ったよね??

私の気持ちを認めてもらったみたいですっごくうれしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好きでいてよかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
 



かわいすぎーーー(˶> <˶)♡
この手好き過ぎーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡


同じ日に衣装チェンジしてタキシード姿まで見せてくれてありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

新郎にしか見えないもんでいろいろ妄想が膨らんで大変だったわーwぐふふふ

















幸せになろうねウリーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)




この日もまたギョンスのおかげで華やかできらめいた景色を見せてくれてありがとう♡

ギョンスが3回も人気賞を授賞するには理由があるんだよ。

ずっと心代わりせず応援したいって思えるくらい、他の人なんか見えなくなるくらい、努力家で誇らしくてかっこよくて謙虚でおもしろくておもしろくておもしろい人でいてくれて本当にありがとう♡

私もギョンスに恥ずかしくないようにやらないといけないことがんばる!仕事はそこそこに。。。ギョン活優先で。。。笑

ギョンスを応援し続けることができて、好きでいられて、一緒に歩めて、本当に幸せ♡

さらんへーーー(*」´□`)」♡♡♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。