あにょはせよーー♡
 
昨日からさーちゃんとケンカ中です( -₃-)
口をきかず冷戦中ってかんじ。。。寂しい無気力
怒っているのは私、怒られているのはさーちゃんなのに、さーちゃんが謝ってくれないから許すきっかけがなくて私の方が罰をくらってる気分ですチーン
なんでだよ、おかしいだろ、あの頑固者ーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
いったい誰に似たんだろ、ギョンスはすぐ謝ってくれそうなのになぁ🤔←あなたです
仕事から帰って、「ただいまーー!今日がなんとか終わったよー!疲れたーー💦」ってさーちゃんをぎゅーってすることで「はぁぁぁ♡」って癒されて気持ち切り替えられるのになぁ。。。
もう伝えたいことは伝えたから、さーちゃんがひとこと「おかたんごめんなさい。」って言ってくれたら、「許すーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!」って許すのになぁ。。。
あぁ早く許させてほしいどうしたらいいんだ・・・チーンギョンスに相談したいーーー泣
 
 
 
 
というわけで、ますますギョンスの癒しが必要な私。
X(旧Twitter)でずーーーっとギョンスを見ているのでなかなかブログが進みません汗
ギョンスはScarlettのイベントで行っているジャカルタでとっても楽しそうでしたねーー♡♡♡



なんつーかわいさえーんえーんえーん

この後ろ姿でもうれしそうな、楽しそうなお顔が伝わってくるもんね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ギョンスが楽しそうなのが本当に一番うれしいよ♡


それにしたってファンサ優しいな(.› ‹.)キュン‪‪

 

ファンサ・・・、優しいなーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

私大きい声で「ギョンスーー!」って叫べる人たちホントうらやましい。

ギョンスを前にすると恐ろしいくらい思い詰めた顔ですごい圧で見続けるだけで、喉も完全に閉じちゃって1デシベルも声が出なくなっちゃうからなぁチーンとほほ

インドネシアのエリたちが熱狂的にEXOくんたちを歓迎してくれて、エリたちもEXOくんたちもどちらもすごく楽しそうでよかったーーー♡



この時MCをされていた方がEXOくんたち一人一人とのエピソードをポストしてくれていて、ギョンスの対応がとっても優しかったことを教えてくれて、今日も好きが増し増しですえーん


ギョンスは本当に感謝の気持ちを忘れない、ちゃんと周りが見えてて配慮することができる、いい男だなーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

好きすぎてつらくて逆にストレスに感じるくらい好きが溢れるーーーえーん




そしてこれですね♡

「The Moon」でファン・ソヌを演じたギョンスが、

「2023釜日(ブイル)映画賞」で主演男優賞候補にノミネートされましたーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

すごいよギョンスーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


釜日映画賞は1958年から続いている(一時中断されたけど)大韓民国初の映画授賞式で、韓国の映画関係者たちの士気を鼓舞し、1年間の成果を讃える祭典だそうです。
韓国で最高の歴史を誇る映画賞で主演男優賞候補にノミネート笑い泣き
ギョンス喜んでるかなーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ギョンスはきっとそういうことにはこだわっていないって言うんだと分かってるんだけど、

1年間でものすごい本数の映画が公開される韓国で、錚々たる演技派俳優さんたちがいる中で、主演男優賞候補に選ばれるなんてーー、私がうれしくてたまらないーー。゚(/□\*)゚。わ~ん
だってあんな大変な思いをして素晴らしい演技をしていたんだもの!!私に言わせれば当然っちゃー当然だけど、だけど全然当然なことではなくて、
ギョンスの表現したことがその道のプロたちに評価してもらえて本当にうれしいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと気が早いけど、釜日映画賞の授賞式は10/5(木)。
その様子はいつも生中継されるそうなので、VPNを韓国に繋げば、NEVER NOWで視聴できそうです♡
10月の楽しみができてうれしいですな(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
がんばって生きよ!!
 
 
 
 

そしてそして。トムン渡韓記の続きですが*⋆✈︎
時系列で言ったら次は舞台挨拶ツアーの話なんだけど、
ここまででまたすごく長くなっちゃってるから💦舞台挨拶ツアーは今度に回すことにして、
今日は舞台挨拶ツアー参加後に行った、EXOの聖地「麻浦炭火カルビ」に行った話を書こうと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

「麻浦炭火カルビ」がどういう聖地なのかは前に書いたことがあるのでよかったらこれを見てくださいね⬇️




舞台挨拶ツアーが終わった時、21時くらいでした。

私たちは汗ダクダクで喉はカラカラで疲労困憊で体力は限界チーン←なぜw


なのでコエックスのメガボックスから麻浦炭火カルビへはタクシーで行くことにしました🚕

韓国には、アプリでタクシーを呼んで、目的地も先に運転手さんに自動で送信されるから目的地がうまく伝わらないということもなく、予想料金も最初にわかるからぼったくられる心配もないというカカオタクシーというものがあるんだけど、

今回の旅行でカカオタクシーを使うつもりが全然なかったから深く調べていなくて💦(だってタクシーって緊張するんだもん)

なので通りすがりの流しのタクシーに乗りましたニヤニヤ

すごく疲れていたから、乗ったタクシーが黒だったのかオレンジだったのか白だったのかなにも覚えてない💦

目的地と反対方向の車線から乗ったら運転手さんに迷惑かけるから、それだけ気をつけた気がするw


韓国語で目的地を伝えられないので、NEVER MAPに載っている麻浦炭火カルビの住所を見せて、「ここに行きたいです(日本語w)」って伝えました。


タクシーの運転手さん、老眼鏡を出して見てくれるけどそれでも見にくそうだったからNEVER MAPの画面をスクショして字を拡大して見せると親切かもです💡´-


タクシーで超楽チンに到着しました麻浦炭火カルビー!

やっぱり車って楽チンーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ここにEXOくんたちが来たのねーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )♡

すごーーー!行った気聖地で調べた時に見たストリートビューのまんま!!←当たり前


麻浦炭火カルビでの夕食は、舞台挨拶ツアーに一緒に申し込んだ3度目ましてのチングと、その方のお友達との5人でした♡

ここはそのチングが予約をしてくれていたんだけど、

ホテルのコンシェルジュさんに予約してもらったって教えてもらいました。

そっかー、韓国のお店を予約するにはその手があるのねーーーφ( •ω•́ )フムフム...勉強になりますありがたいーー♡


EXOくんたちが使った部屋は10人の予約からしか使えないというとだったそうで、こういう⬇️普通のお席に案内してもらったんだけど。

そこでギョンスのぬいちゃんやグッズを出してゴソゴソしていたら、

お店の方が「それ誰?誰かのファン?」って感じで話しかけてくれて。

「EXOのD.O.ですーーー♡」「EXO、ここ、来たことありますよねー!」って例の打ち上げしている写真を見てもらったら、

「あー、EXOが使ったのはあの部屋だよ。見に行っていいよ。」って言ってくださって(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


⬆️この写真の奥にある、なんていうの?ジャバラの扉の向こう側にあるEXOくんたちが使った部屋を見せてくれました!まだ注文もしていないのに!やーさーしーいーーーえーんえーんえーん


「きゃーー!まさにここだーー✨ここにEXOくんたちがーー♡あそこにギョンスがーー♡」ってきゃっきゃ言ってたら、社長さんが来て、「座ってもいいよ。」って言ってくださって目

「いいんですかーー!??きゃー、社長さんいい人ーーー!カムサハムニダーー!!!」ってギョンス席に座らせてもらいました(//∇//)(//∇//)(//∇//)←トムンポーズすな

ギョンスと間接おしりーーーえーんえーんえーん

なんかもううれしいやら恥ずかしいやらで舞い上がっちゃって、写真撮ってもらったらそそくさと席を立っちゃったんだけど、もっとこうあの椅子におしりとか手とかなんなら顔とかスリスリスリスリしておけばよかったなーーーって今になって超後悔ですチーン

いつかあそこに座られたみなさんは同じような後悔されませんように。。。



お肉を注文したら、



EXOくんたちの写真にも載っていたあのおかずたちが運ばれてきました(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


見たやつ見たやつーーー( › ·̮ ‹ )


この寒天みたいなのはホントそのまんま無味の寒天みたいだったなーーwでもなんかやっぱりタレが韓国風でおいしかったーー♡

冗談じゃなく、本っ当に心底身体中乾き切ってたから、

このサイダーが死ぬほどおいしかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんとこういう映える写真撮りましょう!って言ってくれるんだから、やっぱり若い子ってさすがだね‪👍🏻 ̖́-‬



EXOくんたちも行くくらいだし、数々の芸能人の方たちも行くくらいだし、お肉がとっても柔らかくておいしかったーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ギョンスがこんなおいしいお肉食べて過ごしてるんだって思ったらそれだけで幸せだったーー♡

何を隠そう私はですね、実はけっこう肉が好きなんですけど←知ってる

焼肉は炭火が一番!炭火しか勝たん!!!って常日頃思ってる民なんです。

私がここまで炭火焼肉を崇拝しているなんて今まで言ったことなかったんですけど・・・ついに言っちゃった。

ここは本当にあっつあつの炭火でねーーー、乾き切った身体がますます乾くわ!!っていうくらいの炭火具合でね、そういう点でもホント最高でしたーーー‪👍🏻 ̖́-‬

ギョンス♡炭火でおいしいお肉食べられるお店に行ってくれてありがとーー♡



だけどお店自体そんなお高く止まっているようなお店じゃなくて、お店の方たちも私たちのグッズとか見てちょいちょい話しかけてくれて、とっても居心地のいいお店でした♡お値段もたしか1人3000円いかなかったくらい!

ギョンスをつまみに過ごした時間、とっても楽しかったです♡




こういうかっこよすぎるギョンスがお肉焼いてくれたらもーーっと最高だったけどなーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

このあみだ④のギョンス、かっこよすぎて好きなところばかりすぎてヤバくないですか(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

絶対モテるーー!やだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き隠しておきたいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きモテちゃヤダーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギョンスさらんへーーー(*」´□`)」







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。