あにょはせよーー♡
 
ヨロブン、台風の影響大丈夫ですか??
さっき朝の情報番組で(うちはグッド!モーニング派📺坪井アナが好き♡)、「岡山県で線状降水帯が発生して災害級の大雨が降っているようです。」って言っているのを聞いて、「え?そうなん??雨降ってないけど??」ってのんきに思っていたらだんだん降り始めました。
昨日は実家に帰省して青島に移動したギョンスを見てニヤニヤ過ごしたけど、今日は大人しく家にいてさーちゃんの宿題見ながらギョンスを見て過ごそうと思います(*´ー`*)
 

怒涛の舞台挨拶が終わったと思ったら今度は青島へ移動✈️ギョンスほんとお疲れ様ーー♡

まだ前髪あったーーーε-(´∀`;)ホッ

 

 

おっふ♡お胸が(*/ω\*)キャー!!

 

鍛えて肩幅が厚くなったとはいえ俄然なで肩のままのギョンス♡リュックがズリ落ちないようにチェストバンドちゃんと使っててかわいいーーー(*´艸`)♡

最近はこのブランドにハマってるのかなデレデレ

これも⬇️

これも⬇️

同じブランド。

ギョンスの、気に入ったブランド着倒すあるあるホントかわいーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

このTシャツとか全然買えない値段じゃないけど、

10kg増量したおばちゃんが着こなせる気がしないチーン

それよりもボッテガのパスポートケースが欲しい(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

8年間も大切に使っててえらいねぇ。

 

 

こんなにキュルンキュルンでかわいいのに手は男で。

 

こういうギョンスがホント性癖に突き刺さってホントたまらないですありがとうございます愛してますえーんえーんえーん

 

数年ぶりの中国ファンとのサイン会。

ホントEXOはこの数年間中国に全然行っていないのにずっと心を離さずに応援し続けている中国ペンさんたちには感服です。日本は恵まれています( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

ギョンスのソロ2集はカントリースタイルで「期待」が感じられる明るいかんじ??

楽しみーーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 

 

ではー、今日もトムン渡韓記の続きを書きます。

今日は8/4(金)1日目にホテルにチェックインした後に行ったギョンスの聖地「OUT BACK STERK HOUSE」に行った話です。

「OUT BACK STERK HOUSE」は수수행でギョンスが行ったこのお店ですねーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

近すぎる!!ガーンやめろームキー

かわいいどんぐりめ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

でもこのお店、「OUT BACK STERK HOUSE」ってチェーン店で、日本にも支店があるんですよね?田舎者の私は全然知らなかったけどーーーw

日本でギョンスと同じもの食べられるならわざわざ行かなくてもいいかー🤔それだったら「真剣勝負」の聖地のほうか、「肯定が体質」のほうにする?とも思ったんですけど、そのどっちも開店時間のこととか考えたらその後の計画に間に合いそうになくて、

あ、でも岡山にいる私は日本の「OUT BACK STERK HOUSE」にだって行く機会なんてありゃしないわ(ˊᗜˋ)あはははって思ったのと、

やっぱりギョンスが実際に行って、撮影中にギョンスが見た同じ景色を体感するっていうことが大事よね☝️と思ってやっぱりここに行くことにしました。


この日19時30分からのDOMENTマスターニム主催の「The Moon」集団試写会に参加することにしていたから、チェックインしてからそこまでの時間に行ってご飯を食べられるところ、っていう縛りがあったんですよねー。

入国手続きとかに時間がかかってAREXに乗る時間が1時間近くズレたので、当初の⬆️この予定よりだいぶ時間が押していたから予定通り「OUT BACK STERK HOUSE」に行って大丈夫かとだいぶ悩んだけど、でも行きたかったから行っちゃいました🚃

この選択である子にだいぶご迷惑おかけしちゃったんだけど、でも本当にステキな思いにさせてもらったので超バタバタだったけど行ってよかったです(◜ᴗ◝ )


ソウル駅から地下鉄1号線に乗って移動です🚃


수수행のロケ地で使われたのは「OUT BACK STERK HOUSE」光化門Dタワー店です。


この移動もねー、地下鉄に乗るの久しぶりでどっちのホーム??ってすごくあーでもないこーでもないってあたふたしたし、チョンガク駅で降りてからもお店が入ってるビルをなかなか見つけられなくて、あっつい中汗だくであっちこっち走り回ってやっとお店に辿り着きました💦

私も全然スムーズに旅行なんてできてなくて基本迷子だし基本バタバタですニヤニヤ



あ、あったーーー(இДஇ )


うんうんうんうん!수수행で見た時もこんな感じだったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギョンスは車で来たんだろうけど、ここを、この自動ドアを、入ったのねーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ついに来たー!!


受付のところで、お店の人に「予約していますか?」的なことを韓国語で聞かれたんだけど、「予約していません!」って言ったら、ちょっと悩んだ結果テーブルに案内してもらえました💦よかったーー💦

もうここで「韓国語のできない困った日本人が来た」って思われたはず💦基本普通に日本語で答えちゃってますからw


ギョンスたちが使っていたような個室ではなく普通にフロアのテーブルに通してもらってキョロキョロ。


なんか個室っぽい別空間があるーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ってそっちが気になりつつとりあえず本当に時間ないし注文!


ギョンスたちが食べていたものは一応渡韓前の日の深夜にあわてて수수행見直してチェックしてきました。




おいしそーー(*´艸`)


で、なんかメニュー見ていたら、この⬇️2人用のセットメニューを頼んだらギョンスが食べてたステーキやパスタ、スープが食べれそう♡ってなって、

注文を聞きにきてくれた若くてすごーくかんわいいウエイトレスの女の子に「3人だけどこの2人用のセットでいいですか?ジュースだけひとつ追加します。」って日本語で聞いてみたら、その本当にかんわいいウエイトレスさんが、ぎこちないけど全然伝わる日本語で、「もしかして全員日本の方ですか?私少し日本語話せます。」って話してくれて、「わーーー👏日本語すごくお上手ーーー👏どうしてー?」って言ったら、「あー、私は日本のアニメが好きで、少し、勉強、しました照れ」って教えてくれました。もうねー、本当にこの子がかわいかったんですよーー♡お顔も、日本語もーーー♡

私なんてこんなにギョンスのこと好きなのに全然勉強しないでダメダメなのに、アニメが好きでお勉強したって、えらいよねーーー泣

でこの子が、「大丈夫です、この2人用のセットで。私がドリンク1杯とスープ1杯、サービスします。」って言ってくれて目

えーーー💦そんなの悪いよーーー💦お金払うよー💦ってみんなで全力で言ったんだけど、「大丈夫!できます!」って言って、結局ドリンク1杯とスープ、サービスしてもらっちゃいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

やさしーー、なんでこんな訳がわからん日本人にこんなに優しくしてくれるんだーー笑い泣き意味がわからんーー笑い泣きってみんなで大感謝しつつ、ありがたく、本当にありがたくいただきました。


ギョンスたちも食べていたパン♡

なんか不思議な甘さでおいしかったーー♡

ギョンスたちも飲んでいたマッシュルームのスープ♡


この小洒落たマスカットエイド、あの子にサービスでもらったマスカットエイド泣汗だくになって乾き切っていたから本当においしかったーー笑い泣き


そして。お肉が焼けるのを待ってる間に、あの子に、「ここって수수행のロケがあったところ?」って聞いたら、

「そうです、ここでありました。席は違うけど。でもあそこですよ。」って教えてもらったのが私たちのすぐ後ろにあったやっぱりあのお部屋で。

あんまりチョロチョロできる雰囲気じゃなかったから、こっそりささっとあの部屋の中をのぞきに行ったんだけど、ドドーンと広いお部屋だったから、きっとギョンスたちが芸人のヒョンたちと合流した時に使ってたお部屋なのかなって感じでした。

うーー、あそこにギョンスがいたのねーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


とそんなことしながらお肉が焼けるのを待っている間に、DOMENTマスターニムの試写会に参加する人向けのタイムテーブルがX上で公開されました(それまで開始時間と上映会館しか情報はない状態でした)

これ見ると、18:10〜受付開始、チケットの引き換えは19:10まで、って書いてある滝汗

スープ飲みつつお肉待っている今の時間は18時ちょうど。

ここから試写会の会場までスムーズに辿り着けても最短で30分、絶対迷子になるからもう少し時間がかかると見て、ここを18時30分には絶対に出ないと間に合わないゲロー

お肉まだ焼けてないのに食べる時間あるーー!??ゲローあの子があんなによくしてくれたのにーー💦って内心超落ち着かない状態に💦

ど、どうする?タイムリミットの18時30分までにお肉少しだけでも食べられるだけ食べて大急ぎで行こうか💦それかタクシーで行くほうが早い?でもこんな夕方に渋滞にハマるかもしれないし、時間の読めない車移動は怖い、地下鉄の方が定時だし、駅についてからすぐみたいだからやっぱり地下鉄の方が良さそう・・・と計画を練り直しているとやっとお肉登場。

この時、18:20💦

しかもあの子が「私がカットしますねーー♡」ってすごくウキウキ持ってきてくれてーーー笑い泣き

「あ、ありがとうーー♡すごくおいしそーー💦」って言いつつ、カットしてもらって食べてたら本当に5分くらいしか時間ないよ、残すにしてもこの子に申し訳ないし、ちゃんと理由を伝えないとーー💦って思って。

「あのね、本当に申し訳ないんだけど、次の予定の時間が近づいていて、時間がないから全部食べられないんだけど本当にごめんね💦」って日本語で伝えたら、

「時間がないんですか。わかりました、テイクアウトできるように私が用意します。」って言ってくれて目

「えぇぇ!いいの!?本当にありがとーーー笑い泣き」ってお礼を言って、ステーキとパスタは全部テイクアウトさせてもらうことになりました💦


バタバタとテイクアウトの用意をしてもらって、大急ぎでお会計を。

252000ウォンーー?!!ポーン(ざっくり25000円)

ひゃーーー💦って思いつつ、WOWPASSで支払って、「本当にいろいろありがとうねー♡絶対また来るねー!」ってあの子に言いつつ猛ダッシュでお店を後に。


なんでそんな高額になったー!?って後からよくよく見てみたら、お肉800gも頼んでるからねニヤニヤ

なんか注文する時に、あの子に何か聞かれた気がするんだけどよくわからずうんうん言った時があって、

あの時きっと「3人分だからお肉800gにしますか?」とか言われてたんだろうなーー(ˊᗜˋ)あははは

まぁいいの、ギョンスが食べたお肉だしプライスレス✨



この後トムン見て、もう1ヶ所聖地行って、予定ではチキンをテイクアウトしてホテルで夜食を食べてから寝る予定にしてたんだけど。

チキンはやめてテイクアウトしたステーキとパスタで1日目の打ち上げをしました。

あの子ったら笑い泣きパン3つも一緒に入れてくれてるんだけどーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )なんつー優しさーーー笑い泣き

パスタは何種類かから選べたんだけど、たぶんギョンスが食べていたと思われるトゥーンバっていうパスタにしました。

大きなエビがたくさん入ってて、クリーミーなんだけどピリッとスパイスも効いてて、とっても濃厚で美味でした♡

トゥーンバパスタって「OUT BACK STERK HOUSE」の人気パスタで、日本店にはないそうです。

韓国の「OUT BACK STERK HOUSE」で人気が出て、それ以来韓国ではトゥーンバパスタを再現することが流行ったらしいです(*´∀`)

こんなレシピ見つけたので、ギョンスが食べたトゥーンバパスタと同じような味を食べてみたい方は作ってみたらいいかも。

私も今度本当に再現されているか記憶がまだあるうちに作ってみよーー♡

作るのめんどくさかったら買うこともできるっぽいです⬇️

このステーキもねー、レンジでチンできなかったから冷たかったんだけど、全然固くなくて!お肉が柔らかくて本当に美味しかったーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

出来立ての熱々だったらさぞやおいしかっただろうねーー^^;



ギョンスのおかげでおいしいお肉とか食べられたし、

なによりすっごく優しくてすてきな子に出会うことができて、本当に感動しきりの聖地でした(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

いつかまたちゃんとゆっくり時間とって行こうと思います。



ギョンスのいる韓国、やっぱり大好き(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎



さらんへーーー♡♡♡






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。