ねぇ泣くうさぎ
私たちの推し、やることがかわいすぎやしませんかーー⁉︎
「空がキレイだから空を見てください」ってbubbleで教えてくれただけでも「ギョンスったらロマンチックーーー♡」って胸キュンだったのに、
インスタストーリーにこんなかわいい雲の子アップしてくれて泣くうさぎ
アラサー男子がこんなかわいいことあるの?えーんえーんえーん
もーーー!なんつーかわいさーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
かわいすぎて頭抱えたーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
かわいくてごめんは恥ずかしくてかわいくできないくせに、こういうことを素でやってのけるんだからタチが悪くて沼が深いんだよーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ほんと好き。ギョンスのこういう感性、ほんと大好き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ好きすぎて泣けるーーー。

本当にものすごく、ありえないほど大好きなんだけどどうしたらいいのーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ好きーーー♡




ギョンスが共有してくれたこの日の空がうれしすぎたから待ち受けにしました。

私はもう今後の生涯ずっとこの子が待ち受けだろうな。

ギョンスと毎日一緒には生きていけないけど私にはギョンスが誕生させたこの子がいるから平気えーん幸せに生きていける。

ギョンス、同じ空を見せてくれて本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


 


 あとねー、これも泣きました泣くうさぎ

「ギョンスのいる韓国から帰りたくないーーー」ってシクシクしながら帰ってきて、関空に着いてスーツケース出てくるの待ってる間にTwitter開いたら(もうTwitterって言わないの?エックスっていうの?何にもわからない💦)EXO-L JAPANに向けての手書きのメッセージが。



『みなさんからのたくさんのあついおうえん、いつも届いています!D.O.』って泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


。゚(/□\*)゚。わ~んこんなのうれしすぎて泣くーーー泣

全然知らない人たちの前だけど、堪えきれずにガチで泣きました泣くうさぎ


数年前に「いつも好きでいてくれてありがとうございます。」って言ってくれた時にも、「私たちがギョンスのことを大好きなことちゃんと知ってくれてたーー泣くうさぎこの気持ちを知っててくれるだけでうれしすぎるありがとうーーー♡」って泣いたけど、

今回もやっぱり日本のファンがすごく熱くギョンスのこと応援していることちゃんと知ってくれてるんだ、この気持ちちゃんとギョンスに届いてるんだって思ったらもう・・・、

うれしすぎて泣くよねーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )ひーーん




熱すぎてなんかごめん💦って思うくらいガチで好きなんだけど、応援してるんだけど、この一件で、いや二件で、もっともっと好きになっちゃったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

もうすでにこんなに好きなのに、これ以上好きになるなんてほんと無理なのに、私の気持ちはいつになったらもう少し落ち着くのかなって思うのに。

落ち着く日なんて到底来そうになくて、だからこれからも超暑苦しく応援し続けるから覚悟しといてね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

全部ギョンスのせいだから!


さらんへーーー♡♡♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。





あみだ④公開までDー2です照れ

(トムンのいろんなギョンス、まだ取りこぼしてることいっぱいあるのに💧)

久しぶりに見たなこんなオールブラックギョンスꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私はVPNを韓国に繋いで、Wavveのアプリでリアタイにチャレンジしてみます(๑•̀ •́)و✧


見れたらいいなぁ。