ヨロブン!事件です!!おはようございます!!

昨日の舞台挨拶でのこの写真、見られましたか??

ふふふふ( ´͈ ᵕ `͈ )♡大きいペンギンのぬいぐるみ抱っこしてるギョンス♡超かわいい♡♡♡


じゃなくて!!!!




実はこの子・・・



今回私が一緒に渡韓しているkoala0112さんがギョンスにソンムルしたんですよー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

きゃーーー!ミラクルーーー✨️✨️✨️

⬆️昨日の朝にホテルの部屋で撮った写真です♡



きゃーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ペンペンったら!(そう呼んでいました)韓国までやって来て本当によかったねーーー♡♡♡

koala0112さんは昨日1日中、舞台挨拶までの時間、このクソ暑い中、ずっとこうやってペンペンを連れて歩いていたんですニヤニヤこんなに大きいのに(爆)

ギョンスに渡せたらいいなっていう一心で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーツケースの半分を占めるのに連れてきたペンペン。

もらってもらえてよかったねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これは昨日私が一番近くで見られたギョンスです笑い泣き

私の動揺が見て取れる動画です。

うううギョンスーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )



とりあえず現場からは以上です笑い泣き








今日、3日目の予定を公開しますねーウインク

3日目の予定も、2日目の経験を踏まえて急遽少し予定を変更したんです。

そうしたらぽっかり空き時間が出来てしまって💦

だからまだ中途半端な計画なので、どうなることやらです。




ギョンスも見ている今日の空。

見えるかな、うっすら朝のトムンが写ってます。





ギョンスに会いたくてたまらない。

人の欲に限りはないですね。。。

さらんへーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。