こんな時間にあにょはせよーー♡ 
 
7/2の23時、‘Hear Me Out’ MV Behind The Scenesがまたもや思いがけず公開された時の私⬇️
 
ぎゃーーーっ(°д° )ピリピリまた来たーーーっガーンガーンガーン
どんだけーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い←イヤそうに言うなw
 

もちろん!イヤじゃないよ!!

ちょっと自分に余裕がないだけ(ˊᗜˋ)笑

こんなふうに畳み掛けるような押しの強さ、キライじゃない(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ただちょっと忙しすぎるかなっていうだけの話、ちょっとね、ちょっと(ˊᗜˋ)笑

もーーー♡‘Hear Me Out’の MVのビハインドEXOくんたち、最高すぎたーーーえーんえーんえーん

 
太陽と緑と幸せそうに踊るイケメンと・・・。ここは天国かなって思ったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんな天国なら召されたいーーー♡
 

1人だけイケメンなだけじゃいられないちょっとひょうきんなイケメンもおったけどニヤニヤ笑

 

 
どうしてもただかっこいいだけじゃいられないらしい♡そういうとこ好きーー( *´艸`)♡
ひょうきんなイケメンを笑顔で見守るチェンチェンも好きーーー♡
 

楽しそうーーー♡永遠にみんなで洗車してビチャビチャになっててほしーい(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 


大っきい子を盾にするちっこいギョンスがかわいすぎたー♡


さすがいつもギョンスを手のひらの上で転がしてるベクちゃんw

あのギョンスがタジタジ(*´艸`)

ベクちゃんにはタジタジなのにニョルくんには強気なベクド、ニョルドのおもしろさ( ˊ艸ˋ)笑

ギョンスにウザ絡みしては怒らせて幸せそうなニョルくんデレデレこれはもうニョルくんの性癖みたいなもんなんでしょうw

そんなニョルドを見てるベクちゃんの笑顔まで含めて最高‪👍🏻 ́-‬


おもしろいと言えば!

撮影中のギョンスを撮影してるニョルくんがいて爆笑笑い泣き

ステージママか笑

その動画どうするの?どんだけ好きなの♡

ニョルくんのギョンス愛が度を越していておもしろすぎる、ほんとありがとう( *´艸`)ニヤニヤ

おもしろいから一生報われないでほしい♡笑


カイドは本当に兄弟えーん

 
 

 

永遠に見ていられるーーーえーんえーんえーん



キャッチボールやゴルフをするギョンスを見られてうれしい(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 


ギョンスの猫背な姿勢がこの横ノリのチルいダンスにぴったりなんだろうな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)めっちゃかっこいい♡



こんなにかっこいいのに(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




 
 
 
 
 
 
 
 
 
このかわいさに頭抱える( ˃ ⌑ ˂ഃ )



もぉぉぉぉなんなのーーー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
やっぱりかわいいは最強なんだよーーーえーんえーんえーん
これは中毒になるよねーーー!!!!



かーらーのーーー!
'Cream Soda' Teaser Image






ふぉぉぉぉぉ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ギョンスが開襟シャツにジャラジャラモッコリーーーーー!!!!

ギョンスのお胸の肌の質感が色っぽすぎるーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


さっきの「Hear me out」からの振り幅ーーー!!!

闇が深くてねっとり湿度が高いーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


みんな振り幅がエグすぎるよーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

かっこいいぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡♡♡

こんなの中毒になるに決まってるよねーー♡

今日でもうDー6とか!!楽しみすぎるーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

さらんへーーー(*」´□`)」<



写真などなどお借りしました。ありがとうございました。