※EXO11周年記念ファンミの画像や動画だらけの記事になっているので情報をシャットアウトしたままBeyond  LIVEの放送や日本でのファンミに臨みたい方は絶対に絶対に見ないでくださいーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
ネタバレしかないですからーーーっ⚠️
でも!この日だけのお宝ギョンスも満載なので♡めでたく情報解禁の日を迎えられましたらまた見にきていただけたらと思いますー♡
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩・✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 





EXOくんたちーー♡

あらためまして!「デビュー11周年」という国家行事になってもいいくらいおめでたい記念日に全員そろっている姿を見せてくれて本当にありがとーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全員そろってるEXOが尊くていくらでも泣けるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かわいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そして見て!!

推しのビジュが爆発しててかっこよすぎるぅーーーえーんえーんえーん好きーーー♡♡♡

まぶしくて目が潰れそーーー(//∇//)✨

ナウなギョンスのビジュがどんなことになっているのか心配、なんて言ってごめーーん笑


でもギョンスが昼間にファンミの会場入りした時の動画を見た時には⬇️

え?ギョンスの身体なんだかすごく重そうだけど踊ったりとか大丈夫そ??笑ねぇ大丈夫そ??デレデレって爆笑心配してたんだけどねーw

そんな心配する必要なんて全然なく!ギョンスめっちゃかっこよくEXOしてたねーーーえーんえーんえーん


ギョンスだけ手をギュッて握らないでゆるく力を抜いてる「The Eve」のギョンスを今また見られるなんてーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(著作権の関係で音楽なし動画にしていますミアネ💧)

うぅぅぅかっこいいよーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )♡ギョンスーー♡


やっぱり私は自分の世界に没頭して仙人のようなダンスをするギョンスが一番好き‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

ニコリともしないクールな視線で踊るギョンスが一番一番好きだよーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬














かっこいぃぃぃぃぃ( ⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

ギョンスはやっぱり太ったんじゃなくてジムで鍛えてがっちりしたんだねえーん

えーーこれ以上かっこよくならないでほしいのにーーえーん

ラミライギョンス最高ーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ギョンスばっちり踊れてるーー( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖めちゃくちゃかっこいーーー♡涙が出るほどかっこいいぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このラミライギョンスも私たちの大好きな白シャツ腕まくりギョンスでホントたまらんでしたねーえーんえーんえーん


うぅギョンスといえばこの立ち姿よね、変わらんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして見てほしい!




絶対ギョンス白シャツの下にいつもの白T着てないよねーーー?!!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬←そこ?

私透視する勢いでガン見したけどよし!白Tは着てない!!っていう検証結果に辿り着きましたため大興奮ですえーん



ほら絶対素肌に白シャツ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

(もっと他に喜ぶところあるだろw久しぶりのカイドとかニョルドとかさニヤニヤ


それにこんなドペンの性癖にギュンギュン刺さる姿の数々( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

うぅ・・・

うぅぅぅ

たまらん・・・

たまらんよーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖




もーーーっ!ギュンッギュンするーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

マジでやばーーい(//∇//)(//∇//)(//∇//)

慣れない指輪なんか付けさせられちゃってるから気になって手遊びばっかりしてるじゃないありがとう笑い泣き

ニョルくんへの必殺上目遣いも健在でホントかわいくてうれしくてありがとうございました!(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉ ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ




かわいさもおもしろさも大渋滞しててほんと・・・

推しがかわいすぎてしんどいとはまさにこのこと(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉ ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ










ただ立ってるだけでこんなにおもしろいとかどんだけよーーー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑


当時うらやましくてしかたなかったObsessionのX-D.O.まで笑い泣きこういうのもうれしかったぁ♡






このコーナーのギョンスおもしろかわいすぎだしカイくんのクオリティーもすごくて笑ったー( ˊ艸ˋ)笑



ついにギョンスのROVERチャレンジも見れちゃったニヤニヤ

おじいちゃんクオリティーでかわいいすぎ♡


MCでこのあとなにを食べるかを決めてくれることがネタ化してるギョンス笑

ラーメン食べなきゃw


「11周年、今からまたスタートですよね」って言ってくれるギョンス笑い泣き好きすぎる(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

うん、11周年は20周年、30周年に向けてのスタートだよね笑い泣き

ギョンスがそんなこと言ってくれるなんてありがとうすぎるーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

毎年ずっと一緒に再スタートしようねーー笑い泣き



ギョンスに会える日本でのファンミもいよいよ来週に迫っていて、体調もビジュアルの管理も超必死に行わないとギョンスに合わせる顔がないのに、
本国でのペンミ情報を漁りすぎて目がシパシパ目
疲れ目すぎて目が半分しか開かないし、クマもひどいーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
こんなことでどうするのーー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




でもでも、もうすぐ会えるねギョンスーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

11年の歴史を重ねても、変わらないし、変わったし、でも常に「今」が一番輝いているギョンスに会えるーーー泣


















ギョンスがすごーーく楽しそうで幸せそうでうれしかったーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

日本でのきれいなシルバーオーシャンを早くギョンスに見せてあげたい。

早くそんなシルバーオーシャンのひとつになりたい。




キレイな新曲まで笑い泣き




ギョンス♡もうすぐ会えるね♡ドキドキしすぎて死にそうだよ!
そのビジュのまま!来てね!!
さらんへーーー( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。