あんにょん♡ 
カイくん日本にオソオセヨーーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

オールブラック♡ステキ✨

大好きなギョンスヒョンへのオマージュかしらデレデレかわいい♡

ひーん♡やーさーしーいーーー⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ ✨
さすがあのカイヌナの弟さんだわーー♡優しいところまでホントそっくり♡♡♡←完全にただのカイヌナペン笑


明日からのカイくんソロコンツアーに参戦される方のワクワクドキドキソワソワがとってもかわいくて(♡´艸`)
センイル渡韓で散財したから今回のカイソロコン参戦はあきらめた私だけど、すっごく幸せな気分にしてもらってます♡
好きな人に会いに行けるって・・・いいね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
声出しはまだできないのかもしれないけど(マスクしてたらどうやらしてもいいらしい?最高じゃん!)大好きなカイくんに「大好きだよー♡いつもありがとーー♡」の気持ちを届けてカイくんを幸せにして来てくださいねー(*´ー`*)
だけど推しのソロコンに参戦とか・・・想像するだけでドキドキしすぎて吐きそうーーーゲローw
いつかそんな日が来たら・・・私どーしよーーー(//∇//)





 

では。マイペースにセンイル渡韓記録を続けさせてもらいまーすw

今日は2日目のここからです⬇️


 

ハクドン公園🤔???

ハクドン公園とは、そう!ギョンスとニョルくんがチャル散歩をしたあの公園です♡

(*ノωノ)キャーーーー♡

ギョンスのプライベートが垣間見られた感がたまらなかったあの公園ーー♡

このビジュアルが最高だったギョンスが行った公園ーーーえーんえーんえーん


ここは絶対に行きたかったギョンス聖地のひとつです✨

韓国まで来て、明洞にも仁寺洞にも景福宮にも行かずに、なんの変哲もない住宅街の公園に行く私デレデレ

それって最高にぜいたくーーー♡笑




カイくんヌナのお店「KAMONG」から地下鉄と徒歩で移動しました照れ

 

 


最寄りの地下鉄駅から徒歩で公園を目指します。

この日も全然寒くなかったけど、こうやって一部雪が残っていました⛄️



この坂を上り切ったところがハクドン公園です。

この坂道の勾配がすごくってーーー💦

こうやって見たらなかなか急な坂道だってことが伝わるかな💦

雪の日にこんな坂道上がれないわーーどーしよーー💦って宇宙一要らん心配しながらひーこらひーこら上がりましたw



到着ーーー👏

あーー♡初めて来たけど見覚えがあるーー( › ·̮ ‹ )♡


見覚えが・・・あるんだけど💦細かいこと、覚えてないーーーガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!


この動画をもう一回ちゃんと復習してからこの聖地に来るべきだったんだけど、

その時間がなくてーー💦ぼんやりとした記憶しかないまま来てしまったーーー!私のおバカーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでもこのチャル散歩は衝撃的だったから、

ギョンスが登場したこの場面はよく覚えてる!

ギョンスは坂道を降りて駆け寄ってきたんだよねー♡


それはきっとこの場所に違いなくてーー♡

きっとこの上の方からギョンスは来たのねー(*ノωノ)キャー♡

あーー💦チャルに駆け寄ってきたギョンスのすぐ横にあったあのマンホールを探すべきだったのに!復習不足で来た私のおバカーーーチーンもっとピンポイントであの場所を探したかったなーー笑い泣き後悔and大反省大会ーー笑い泣き



でもでも!私ついにこの公園にまで来たよギョンスーーーデレデレ

 


平日の11時頃だからほとんど人がいなくて、

こんな静観な場所にある公園だからギョンスやニョルくんがあんな堂々とお散歩に来れたんだねー笑い泣き

ギョンスが自然に囲まれて愛犬たちと息抜きできるようなそんな公園があって本当によかったーー♡




ギョンスとニョルくんが上がった階段、上がったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなかどうしてしんどかったーーー💧

でもワッフルのカロリー!消費しないと!!





こんなただの階段の写真が何枚も( ˊ艸ˋ)笑

でも、ただの階段じゃないから!

ギョンスがニョルくんと上がった階段だから!!

ギョンスが踏みしめた階段かと思うとつい何枚もパシャリ📸笑


こういう笹も、ギョンスが見たかもしれないと思うとついパシャリ📸笑




こういう藁?みたいなのが敷かれてる階段歩いてたよねー♡♡♡って

パシャリ📸笑笑笑

職場の人にこの思い出の写真を見せたけどみんなに盛大にきょとんとされちゃったよねーーー笑笑笑

そりゃそうだーーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


そして階段上がった先にあったここね♡♡♡

バドミントンコートがあったこの広場ーーー♡


あー♡見た見たこのベンチーーー(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧




こんな爆イケギョンスが間違いなくこの空間にいたんだよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大都会の一角だけど、緑が多くてすごく空気がキレイで静かで湿度が高くて、気持ちのいい空間だったなーー✨


動画の中には写ってなかったけどこんなステキな雰囲気の休憩所みたいなところがあって、

バドミントンコートの広場の下にはよく韓ドラで見る数種類の健康器具みたいなのがあって、

近所のおじいたちが運動していました(*ˊ˘ˋ*)ホッコリ🎶


どこにもギョンスとニョルくんの残像があってね。










この石畳の上でニョルドが(இдஇ )


とりあえず全部の石を踏み締めて来ました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


 

ギョンスがプライベート感満載でお散歩してた公園にまで来ることができて感無量(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


ギョンスの日常の空気感を感じることができてすごーーく幸せでした♡♡♡



でもこのハクドン公園、ただの静かな公園じゃなくてね、

BTSの方たちも現れる公園みたいで!

BTSファンの方たちにとっても聖地みたいでした!びっくり。

ハクドン公園、やるな!

さすが漢字で書くと「鶴洞公園」なだけあるなってかんじw



でもなんかほんと、高級住宅街にある品のいい静かな公園だったから、有名人の方たちがプライベートで過ごすにも治安のいい過ごしやすい公園なんだろうなーって思えるステキな公園でした✨

鳥の囀りとかすごく癒されたし。

そんな公園がギョンスの身近なところにあってうれしいよーー♡ってすごく思いました←薄っぺらい感想w





韓国の有名な観光地ではないけど、景福宮よりも私はまたこっちの公園にゆっくり来たい♡

もしかしてふらっとギョンスが現れるかも♡って期待しながら、ベンチに座ってゆっくりここで過ごしたい。

もちろんギョンスが来なくてもそれだけでなににも変えがたい特別な時間を過ごしてる気分になれると思う(*´ー`*)

好きな人の残像がある聖地ってすごいありがたいーー♡



残像だけでもものすごく幸せ♡

ギョンスさらんへーーー(♡´艸`)







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。