ギョンスあんにょん♡

(毎年中秋の名月に合わせて満月みたいな坊主の写真をアップするのやめろー)

今年の中秋の名月は雲が多かったけど奇跡的にきれいな満月を見ることができました🌕


ただひたすらにギョンスの幸せを祈ってきたよ♡←願いを叶えてくれるシステムだっけ?

ついでに、フィルムコンがある27日までのあと5日で5kg痩せたいんです、日村みたいな顎のたるみもなくしてください、左目の下のシミも、コロナも消滅させてくださいとかとかけっこういろいろ言った気がするけど8年ぶりの満月の十五夜なら叶えてくれるよね(´∀`*)ね♡←オバンはとにかく図々しい







先週は寂しさ大爆発な私でしたが、あれからギョンスが2回もbubbleをくれたのですっかり生き返りましたー(♡´艸`)ぷぷぷ単純♡

ギョンスの大切な妹たちであるモンムルとフチュの写真まで見せてくれましたねーー😭(課金サイトの情報なので写真アップできなくてミアネヨー。ギョンスが2度と写真をアップしてくれなくなったら困るからー💦)

あの貴重なフチュの写真を見て真っ先に思ったのは「かわいい♡」ではなくて、「後ろに写ってるバスタオル!!どこの!??情報求む🙏!!」だったのは私だけではないはず(๑• ̀ω•́๑)✧

ギョンスの実家と同じタオル使いたーーーい😫

でも悲しいかな、ギョンスに「뒤에 목욕타올 어디 거예요?」(後ろのバスタオルはどこのですか?)って貴重な3回分全部使って送ってみたけどスルーされましたぐすん

Twitterとかでも今のところあのバスタオルの情報は何も上がってこないのです(ノд-。)クスン残念

しかしギョンスのご実家のバスタオルとかなんか黒いメッシュな部分とか壁の色とか見られて大収穫でしたね(#´艸`)ぐふふふふふ



忙しいギョンスだけど、韓国で1番重要な年中最大の行事である秋夕(チュソク)にちゃんとお休みもらって実家に帰れて、オンマの作ったおいしいごはんをたらふく食べれたみたいでよかったですねーー♡ (その写真も課金サイトの情報なので写真アップできなくてミアネー。ギョンスが2度と写真をアップしてくれなくなったら困るから②ー💦)

オンマの作ったごちそうの写メを送ってくる28歳とか、なんってエモーショナルなんでしょーーー(∩´∀`∩)💕

ええ子に育ったなぁギョンスやーーーえーん


そういうところが好きなんやーー笑い泣きって私の中の西川きよしが泣きながら言うてます。うんうん、わかる、わかるよきよし。

ギョンスがオンマやDad(今日は敢えてのDad呼び)をちゃんと大事にできる人だから大好きなんだよねーー(> <。)



ギョンスったら、大切なファーストソロアルバム「共感」の中に、「Dad」ってお父さん愛溢れる歌も入れちゃって、

この歌詞はギョンスが作詞したものじゃないけど、きっとアルバムについて話し合う時に「このアルバムの中でいろんな愛について歌いたいので家族愛の歌は絶対に入れたいです。」とか言ったに違いないし、

それで出来上がった曲にギョンスが魂を吹き込んだ「Dad」は本当に心の琴線にビンビン触れてきて胸が震えて涙が出てくるこれぞ隠しきれていない名曲です笑い泣き

ためて歌うっていうんですか、遅取りで歌うっていうんですか、なんて言うのかよくわからないけど、

ギョンスのリズムの取り方が最高に心地よくて・・・

やっぱりテクニシャンーーーえーんえーんえーん

こんな歌詞の歌、歌ってもらったらギョンスDad、うれしくて泣いちゃうね( T^T )一緒に泣きましょうお義父さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ん?





ギョンスのオンマやDadの話で大好きなエピソードその1⬇️

「スウィングキッズ」の試写会で涙を流したギョンスオンマとギョンスDad笑い泣き
そりゃあ泣くよねーー、息子のあんな素晴らしい作品、舞台挨拶での誇らしい姿を見たら笑い泣き






龍一郎さーーーんえーんえーんえーん手が大きくてドキドキするぅーーー♡(覚えてる?)


オンマたち、ずっと心配でもあっただろうし、いろんな思いで胸がいっぱいだったんだろうなー笑い泣き
「ずっとこのまま両親が誇らしいと思う息子になりたい」って、もう十分誇らしくて親孝行な息子だよギョンスーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それはギョンスがこれだけ大活躍して成功しているからじゃなくて、ものすごいたくさんの人に愛される人になっているから♡
ご両親にとってこれ以上うれしいことはないはずだよ♡




ギョンスのオンマやDadの話で大好きなエピソードその2⬇️
訓練所での終了式の日を無事に迎えたギョンスの元に駆け寄るオンマとDad♡

ギョンスのオンマとDadを後ろからだけどこんなにちゃんと見たのは初めてだった♡
感極まってグスングスン泣いてたけど「はじめましてお義父さま、お義母さま(//∇//)」って心の中であいさつした思い出ニヤニヤ

 

 

オンマたちに向けたギョンスのこの優しいお顔と手招きえーんえーんえーん超好き・・・♡めっちゃ惚れなおす♡




車に乗り込むギョンスかっこいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

じゃなくてDad、ダンディーでかっこよさそうだなぁ♡

オンマも本当にいい意味で普通で、温かそうでいいなぁ♡

さすがにご両親のお顔は隠しますけど、ギョンスただの息子ないい顔してる♡



お義父さん、お義母さん(#´艸`)

私は度重なるギョンスさんの布教で、

健康の大切さ、食べることを楽しむことの大切さを叩き込んでいただきました照れ

しかしながら、日々の忙しさにかまけて料理を怠り、お惣菜で済ませたりすることが増えたので、

有機野菜や自然食品をネットで購入して、スーパーで購入するよりもお高い野菜を使うことで高い野菜をムダにするわけにはいかないと自分を追い込んでちゃんと料理をするようになりました。

そのおかげで最近は料理をすることが楽しくなってきました。

身体にいいお味噌汁も毎日朝、晩飲むようになりました♡

それもこれも全部、健康第一主義のギョンスさんの影響で、ひいてはそういう姿をギョンスさんに見せてきたお義父さんとお義母さんのおかげです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

心からカムサハムニダ♡

ギョンスさんを好きになってから本当にいいことばっかりです。

その分ギョンスさんを心から大切にします♡

ずっと大切にします。ちゃんと大切にします。

最後まで添い遂げます(*ノωノ)キャ

不束ものではございますがよろしくお願いします♡♡




って、ギョンスを大好きな自分になってから毎日ホント幸せすぎるので、ギョンスにも、ギョンスのご家族にもいつも感謝の気持ちでいっぱい♡

自慢の親孝行ギョンス♡さらんへーーーー(∩´∀`∩)♡






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。




🌹おまけ🌹

最近ギョンスと食べたおいしいものたち♡

乗せるなニヤニヤ



すだち蕎麦とビュッフェ1周目♡


ビュッフェ2周目♡


座らせやすくてサイコー♡笑


ビュッフェ3周目♡

ギョンスに食べさせてあげたいなぁって思いながら選んだけど、全部私が平らげときました(♡´艸`)

おいしいものを食べるって最高だねギョンス♡汗

食欲の秋って恐ろしいねーー💦