ギョンスおはよう(*´꒳`*)♡
EXO PLANET #4 - The ElyXiOnのdotコンのオープニングだけで見られた特別衣装のこの赤王子ギョンス好きーー💕















赤王子かっこいぃぃぃぃぃ(*//艸//)♡








この赤い王子衣装のジャケット、
ひとりひとりデザインが違ったんです✧︎
うん、だいぶわかりにくいね( ˊ艸ˋ)笑


ギョンスのは両肩にしっかり肩パット♡

じゃなくて、両肩にジャラジャラと前面にストライプ♡

スホさんのは両胸に刺繍入り♡






シウちゃんは前面に大きなクロス♡




ベクちゃんは前面にこんなの♡






ジョンデくんは前面がこんな感じ♡笑





カイくんは前面がだいぶ白いかんじで♡






せっちゃんは前面に刺繍バージョンだけどスホさんのとはまた少し違って♡






ニョルくんのはこう♡




ニョルくんの良く覚えててね照れ

なーのーに(♡ˊ艸ˋ)
楽屋で着てるそれ!
ギョンスのですからーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡♡
縦にストライプーーーデレデレラブラブ



もーーー♡
楽屋で何して遊んでたのかなぁデレデレデレデレデレデレ
うちのニョルドは♡
ニョルくんがギョンスのを着たくて勝手に着てたに3000点♡笑
そしてギョンスにみつかって怒られて衣装剥ぎ取られて大喜び🎶に倍率ドン♡さらにドン♡



まったく♡そういうとこ♡そういうとこだよ爆笑ラブラブ
楽屋での様子とか見られないけど仲良く過ごしてるのが想像できるデレデレ
EXOのそういうところがほんと大好きーーーラブラブラブラブラブラブ


今日もさらんへーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。