※今日もGIF祭りなのでゆーっくりスクロールしてくださいね♡
 



 
ギョンスあんにょん( ᷇ᵕ ᷆ )♡
え?!かごめさんがサボテンを枯らしたって?!逆にどうやって?!
 
 
えー・・・っと。うん、それ私も聞きたいチーン
ギョンスが入隊したあとわが家にお迎えしたかわいいサボテンちゃん🌵
株分けしてもらった時にはまん丸だった手前のサボテンちゃん、だいぶ前から膨らみがなくなってへちゃげてしまって明らかに内部が腐ってそう笑い泣き
植え付ける時に菌がつかないように気をつけたつもりだったけどやっぱり菌がついちゃったのかなぁぐすん
一緒にギョンスを待つ仲間だったのに・・・ごめんよーーー笑い泣き
そんな、まったく手のかからないサボテンですら枯らしてしまった私の元に、今日注文していたものが届きました♡ジャッジャジャーーン((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
サボテンタイプの
フレグランスディフューザーo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗♡♡♡
かんわいーーー🌵💕しかも絶対枯れないから私にもってこいーーー♡
これはね、
香りを吸い上げたらサボテンんお色が変わるんだって♡楽しみーー(人´∀`*)

さっそく私がいつもブログを書いている机の目の前にセット🌵
かわいいし香りもいいしとってもステキング〜😊💕
ちびぬいちゃんたちのシンボルサボテンになりましたー♡
私みたいな人間にはこういう生きてないインテリアのほうがいいかもね♡
このサボテン
ディフューザー、3種類あったんだけど、
どれもかわいくて選べなくて3つとも購入( ・ㅂ・)و💰
大人でよかったーーー٩(๑>ᴗ<๑)۶
サボテングッズがどんどん増えていくの、ドペンあるあるですね♡

ではー♡前置きはこれくらいにして。
今日のギョンスはこちらです(* ̄∇ ̄)ノ♪ 
ギョンス♡「もしも魔法の杖を手に入れたらなにを叶えたいですか」
ギョンスやーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もしも魔法の杖が手に入ったら、まわりにいる大切な人の病気やけがを吹き飛ばしてあげたいって、
あなたホントに天使なんじゃないのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも健康がいちばん大事だって言い続けているギョンス、ここでもやっぱりブレないのねーー笑い泣き
「世界中の美女を全員自分のものにしたて日替わりで楽しみたい」とか
「一生働かずに楽して暮らしたい」とか言わないのねーーえーん←ギョンスが1番言わないやつ
そういうところがホント大好きー♡
結婚してーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
 
 
でもね。魔法の杖なんて持っていなくても、
ギョンスの笑顔、ギョンスの言葉、
ギョンスがそばにいてくれることには魔法の杖以上の効果があると私は思うよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
いつもメンバーが困らないように甲斐甲斐しく助けてくれるもんね。
松葉杖のカイくんのためにずっとお世話をしていたギョンス。
優しいえーん
優しいえーんえーん
優しいーーーえーんえーんえーん好きーーーえーんえーんえーん
 
 
ギョンスがいればEXOくんたちにも、私たちにも魔法の杖なんて必要ない♡
ギョンスがそばにいてくれる方がずっといい♡
ギョンスこそが奇跡みたいな魔法の杖だよ° ✧ (*´ `*) ✧ °
でも私がもしも魔法の杖を手に入れたら、
ギョンスと結婚!!!!!って使っちゃうからよろしくね♡←おい
いやだってギョンスは自分の力でちゃんと健康も幸せも掴むだろうから魔法の力は必要ないかなってニヤニヤ
そんな開拓者みたいに強く生きるギョンスが大好きなのよ♡
だから私は魔法でギョンスと結婚するのだ( ・́∀・̀)グへへへへ




今日も当たり前にギョンスが大好き♡
さらんへーーーー🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。