ギョンスおはよ(*´Д`*)♥

この日のギョンスを見ると、この曲が脳裏をよぎっていけんのです。

「♪ダバダー ダーバー ダバダー ダバダー 、 ダバダー ダバダー ダー」

上質を知る人の ネスカフェ ゴールドブレンド☕️


だってこの日のギョンス♡どう考えても香り立ってるんだもん( › ·̮ ‹ )♡

 

 

 

ふぉぉぉぉ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ハートめちゃくちゃかぁっこいぃぃぃぃハートハートハート

演出も豪華でかっこいいよーーーラブラブラブ


EXOのメンボーカル3人♡歌声がみんな上質すぎるえーん



そしてやっぱりウリドギョンスくんのビジュアルが神すぎる件( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖どうします!?


首筋笑い泣き首筋の血管笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時まだ二十歳そこそこなのにこのやんごとない色気えーん年齢って関係ないんだなーえーん


 





 




 


最近はポケーとしてるかわいいギョンスばっかり見て癒されてきたけど、

D.O.スイッチ入ったらこれだものえーん恐ろしい子えーん

 

 



 

ホント、香り立つってこういうことよね♡

芳醇な香りがプンプンするよーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

違いがわかる男っていうか、他の人とは絶対的に違う男ドギョンス♡




ギョンスが目が覚めるほどかっこよくて朝からアドレナリンビュンビュンデレデレ

今日も活力をありがとう♡

ギョンスさらんへーーーー(ㅅ´ ˘ `)♡*゜





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。