ギョンスおはよ(*´︶`*)❤︎
昨日はギョンスからのボイスメッセージを聞けてうれしかったー(♡´艸`)
ギョンスが話す声は私が思っている声よりさらに低い声で届くから、
いつも最初いいように聞き取れなくて「え??あんだって?(๑¯∀¯)?」ってなる😅私だけ?

空気多めのスモーキーボイス♡何回も何回も聞いたよ。
夏の思い出作らなきゃね。





毎日暑くてヘトヘトだけど、車で移動中にギョンスが歌う「Goodbye Summer」を聴きながらなんとかがんばってます音譜
こんな名曲をiTunesで255円でダウンロードできるなんて信じられない🤷‍♀️
ギョンスに申し訳ないから11200円くらい払わせて欲しいよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬←ショボいATMでごめん
今より少し若い声で気持ち良さそうに歌うギョンスの歌声が夏場の私のパワーの源です♡



もう何回この「Goodbye Summer」について書いたかわかんないけど、夏の終わりが近づくと書かずにはいられないからまた書きます(*^-^*)ゞ
「Goodbye Summer」ギョンスはビジュアルも歌詞も甘酸っぱい青春そのもの♡




とにかくこの日のビジュアルが神えーんえーんえーん

2014年8月15日SMTOWN LIVEでギョンスがf(x) とコラボして歌った「Goodbye Summer」
甘酸っぱい恋の歌で、歌詞がとってもかわいいです♡

覚えてる? 廊下で大騒ぎして 二人して怒られたこと
罰を受けてたのに どうしてあんなに楽しかったのか 分かったんだ
その日から (Yeah Yeah) 私たちはいつも (Yeah Yeah)
双子座みたいに君は私で 私は君だった

卒業式の前日に大泣きした君
男だからって涙をぐっとこらえてた君
言いたかったことも言えずに
暑かったその夏みたいに さよなら

友達って言葉
時が経つにつれ邪魔になった言葉
ひた隠しにしてた感情は 今でも胸を締め付ける秘密の記憶
二人の関係を整理してはくれない写真
見ると胸がひりひり痛む Story, I'm sorry
夏よ もう Goodbye Yay-Yeah



いつものギョンスのクセをすこし抑えて、
クリッタルちゃんやルナちゃんの声に合わせて歌うギョンスの声がいつもより断然甘くてほんと耳から脳みそ溶け出しそうですえーん









ステージではギョンスへの黄色い歓声がすごすぎて、ギョンスの声が聞こえないくらい照れ



ギョンスが人気者でうれしいえーん



スマートにレディーファーストできるジェントルマンに育ってくれてうれしいよ笑い泣き
まるで私が育てたみたいに言うけどさ( ⌯᷄௰⌯᷅ )






ギョンスの小さくて薄っぺらい腰回りが若者っぽくてほんとわたしの青春そのものデレデレ



好きな人に話しかけたりできなくて、こうやって後ろ姿を見つめてるのが大好きだったな。












































毎年夏の終わりになると思い出すギョンスがいて幸せ。
ギョンスが私の思い出になるんだから。

ギョンスに甘酸っぱい気持ちを思い出させてもらって、
第2の青春を幸せな片思いで過ごせて本当に幸せ🌼



最後にもう一回これだけは言いたい。
とにかくこの日のガラスの十代のような儚げなビジュアルが大好き❣️
さらんへーーーー(*」´□`)」ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





あ、昨日教えて頂いたんです!
びつくり!
ソワソワするー∑(;°Д°)


ちょうど今日はシウちゃんおかえりなさいまであと100日になった日(*´︶`*)❤︎
だけどこれももっと短くなるかもしれないね😆💕
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
決まった除隊日までは芸能活動は出来ないだろうけど自由にはなるからうれしいねー♡
ドキドキするね、シウペンさーーん❤️




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。