ギョンスおはよう(o˘◡˘o)♡

ギョンスー♡また来たねー♡この日のギョンスについて書く日が( › ·̮ ‹ )♡
2017年8月13日のギョンスについて書くのはもう何回目かわからないけど、今日も書く✧٩(ˊωˋ*)و✧
だってこの日のギョンスが大好きすぎるんだもん💕
この日の1年以上前からギョンスのことは好きだったけどブログは見せていただく専門だった。

だけどこの日のギョンスを見て、好きが昂りすぎちゃって、ついにブログを書き始めたんです。

だから私にとってはホントに特別な、私のギョンス愛が爆発しちゃった日のギョンスなんです😊



 

屋外でのサイン会♡ギョンスはずーっとご機嫌さん♡

まずこのビジュアルが最高に好きえーん💕

髪の毛の柔らかさまで分かってたまらない♡

ギョンスがファンに向けてくれるお顔がすごーく優しくて。

ファンにこんな優しい顔を見せてくれるんだなぁ、相手は天下のアイドルなのに、心の距離がこんなに近いんだなぁってありがたくて。泣きたいくらいの気持ちになったんです。

これがね、ニョルくんやカイくんに向けているお顔じゃないんです。ファンに見せてくれているお顔笑い泣き
仕事だからそこにいるんじゃなくて、本当に大切な人に会いに来てくれた顔してた♡

あー私たち本当にギョンスに大切にしてもらってるんだなぁって、幸せだなぁって感動したんです。


見てほしいギョンスがたくさんだから、あれこれ言わずに写真をたくさん貼ります❣️

それを見てもらったら、「こういうとこーー( › ·̮ ‹ )♡」って絶対伝わるから♡

写真がたくさんありすぎて整理もできずに貼るけどごめんなさい。

ギョンスがファンに向けているお顔をひたすら見てね(*ˊ˘ˋ*)


それにしたって韓国のサイン会ってホントすごすぎるアセアセ

ギョンスを目の前にしてこの距離で、なんで生きていられるの?!滝汗

ぎぃやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(*≧艸≦)♡死んじゃう!

死んでもいい!



ギョンスぅぅぅぅえーん私たちやっぱり相思相愛ねーーーラブラブラブラブラブラブ
やばい笑い泣きステキなギョンス見すぎて致死量に達しそう笑い泣き

この⬇️動画はただひたすら手をいじいじしてるだけのギョンスや突っ立ってるだけのギョンスを20分も見られて幸せです♡永遠に見ていられる(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


ギョンスだけじゃなくEXOくんたちみんなファンに激甘で、見ているだけで愛されてるって実感できます♡




















ギョンス♡あれから3年経ってもこの時と同じ気持ちで全然冷めるたりすることなくギョンスのことを大大大大大好きでいられていることが本当にうれしい♡
これからだってまだまだ好きが続く自信があるよ❤️
ギョンスがくれる愛のおかげで私は幸せ❗
今日も幸せをありがとう(✿´ ꒳ ` )♡
ギョンスさらんへーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。