ギョンスおはよう(*´ `*)♡

今日はホントだったら東京オリンピックの開会式の日で。

だから今年は体育の日がスポーツの日になって今日が祝日になったんだよね。

私はスポーツするの嫌いだし、ギョンスのこと以外に興味もないからスポーツ観戦も全然好きじゃないけど、

スポーツ観戦するギョンスのことなら見ていたいデレデレ

 

2013年8月14日にサッカーの韓国VSペルー戦を観戦してるギョンスがキラキラでかわいい(*´艸`*)❤︎

「テーハンミングク🇰🇷」とか言ってんのかな♡

 よく韓ドラで言ってるよね♡

 
ギョンス自身は、「僕は得意なスポーツはありません。」「運動するのは好きじゃありません。」ってよく言うよね。
YシャツにメガネでむっちりわがままBODYなギョンス♡たまらんデレデレ
でもニョルくんが「ギョンスは絞め技が得意です」って言っちゃて、カンホドンさんに絞め技をかけるギョンス。

すごい力だってホドンさんびっくりしてた。

ギョンスや❣️私にも後ろから羽交い締めして絞め技かけてプリーズーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

ギョンスになら落とされたいーーーえーん

 

運動は嫌いだけど運動神経はすごくいいし、撮影のセットを使ってこんなに懸垂もできちゃうんだからラブ💕

見せびらかさないその筋肉がステキよーーデレデレラブラブ

あ、見せびらかしてくれる筋肉担当の子たちのムキムキBODYも大好きだけど♡

 

デビュー当時はあんなに華奢だったのに、映画「ヒョン」で柔道家の役をするために必死で運動して柔道家に見える身体を作ったというギョンス笑い泣き

 

その見せない努力に涙が止まらないよー笑い泣き

だからたくましくなったギョンスが好きなのーー笑い泣き

 

 

ということで。今日は東京オリンピックの開会式予定日だったスポーツの日ということで、ギョンス1人でオリンピック開催です(๑و•̀ω•́)و ファイティン!

 

柔道競技ドギョンス選手♡

身体つきも顔つきも柔道家にしか見えないし、道着も超絶似合ってるし、肌見せ&B地区見せで高得点追加❗️

金メダル獲得❗️

おめでとう♡笑

 

実はギョンスの1番得意なスポーツはビリヤード競技🎱

 

いったいいつどこで誰に教わってそんな小洒落たビリヤードが得意になったのか言ってごらんおーっ!

でも意外性と間違いないかっこよさで金メダル獲得だよおめでとう❣️

 

 

高校生の時、水泳部員だったドギョンスくんの華麗な高飛び込み競技♡

足からの着水になっちゃってるけど形が美しいから金メダル❣️

 

カエル泳ぎ、犬かきの部でも金メダル♡

 

シュノーケリングの部でももちろん金メダル♡

 

 

なんならもう水着姿見せてくれただけで金メダル3つあげちゃう( ・́∀・̀)グヘヘヘ

 

マラソン競技も大得意♡だって体力あるんだもん♡

ギョンスの持久力に惚れ惚れ💕

ギョンス選手金メダルでカイくん銀メダル♡お疲れ様照れ

 

短距離だって得意!ちょっと走り方おもしろいけどw

シウちゃんというゴールに向かって全力疾走するなんてかわいすぎるから金メダル5つ❣️えーんえーんえーん

ワンコみ♡

 

卓球部門♡最大のライバルは張本くん。


この萌え袖はかなりの高得点です♡

多分絶対下手くそだけど、握ったその左手がかわいすぎるから全会一致で金メダル❤️


サッカー競技♡

なんとハンド!( ˊ艸ˋ)笑 しかも一発退場レベル♡

サッカーでハンドしちゃったけどおもしろすぎるから金メダル♡♡♡


バスケットボールもまさか得意なの?

きゃぁぁぁ♡私のハートにスリーポイントよーチューラブラブ

かっこいぃぃぃ♡


この時は⬇️サッカーなのかバスケなのかよくわかんないけど、




ユニフォーム姿かわいいから金メダル♡



かわいすぎるテニス部門♡

と見せかけて実はフェンシングだったンス♡

そんなおちゃめなギョンスに金メダルと共に松岡修造氏の名言も贈ります♡

布団たたきは、やめられない。ついつい叩きすぎちゃう。

わかる(*´艸`)ププ




ボーリング部門♡

ホントはガーターだけど仲良しでかわいいから審査員特別贔屓で金メダル♡



弓矢部門←

百発百中乙女の心を射止めてくるから金メダル♡



カーリング部門♡


シュールすぎておもしろいから金メダル✨



乗馬部門♡


この時も実はビビってたのかな♡ってかわいいせっちゃんとニコイチで金メダル♡


カヌー部門♡

カヌーに乗ってるだけで金メダル♡←集中力きれて疲れてきた




いやーん♡やっぱりギョンスってスポーツマンデレデレ
ギョンスにできないことってないのかしらね♡
私はふだん絶対スポーツしませんけど、
ギョンスがピラティスで身体絞った時には私も少しだけピラティスに通ったなぁ←遠い目
ギョンスがしたことならやってみたい病だからデレデレ
スポーツマンが好きなわけじゃないけど、
ギョンスがスポーツマンならスポーツマンギョンスが好き❤️大好き❤️❤️❤️
こんなに私を虜にしちゃうギョンスは恋のゴールドメダリストよーー♡←華麗にパクる




今日もスポーツの日だけど、私はいつも通りゴロゴロしてギョン活して過ごします<(*¯꒳¯*)>
みなさまもよいスポーツの日をお過ごしくださいね♡




今日も朝から全力でギョンスのことが大好き♡
さらんへーーーーー💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。