ギョンスおはよう(*ˊ˘ˋ*)☕️𓈒 𓂂𓏸 

ギョンスにちょっと聞いてほしいーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




6月と7月で常勤さんが4人も一気に辞めることになっちゃって部署の中がすごくバタバタしてるの。

下下のものである私はさ、いつも通りただ粛々と働くだけだけど、それでもベテランさんが4人も辞めたらどうなっちゃうんだろうってちょっと心配。

訪問看護って少し敷居が高いからすぐには新しい人も入ってくれないだろうし。

昨日も院長Jr.のDrが「どうやったら訪看に人が入ってくれるかな。」って聞いてきたから、

その質問には前にも同じことを答えたと思うけど、まずはこの病院は給料が安いからもっと上げた方がいいっていうことと、

求人欄の備考のところにでも「EXOペンがいます。一緒にEXO活しましょう♡」って書いたら仕事の合間にEXOの話がしたいEXOペンさんが食いついて入ってくれるかもしれないからそれを記入することを提案します、って教えてあげたよ。

EXOペンはEXOペンと話したいんだからそういう仕事以外の楽しみがあるってわかったら他のところより魅力的に感じるからそこに行こうかなって思うに決まってるじゃんね。

他にも、BIGBANGペンもいるし、BL好き、韓ドラ好き、カープっ娘、星野源好き、ドリカム好き、キスマイ好き、ウサギ好き、ディズニー好き、キャンプ好き、バレーボール好き、マラソン好き、鬼滅好き、ゲーム好き、園芸好き、手話好き、写真好き、お酒好き、サプリ好き、とかいろいろいるんだからそれをアピールして仲間を呼び寄せたらいいと思わない??

仕事の休憩時間にそういう話ができたら楽しいからそういう仲間がいるところに行きたいなって思うと思うんだけど。


それでもしEXOペンさんが入ってくれたら私全力で仲良くするし♡

『100日の朗君様』効果で新しくドペンになった人とかだったらDVDとかCDとかなんでも貸すし、おすすめの動画とかLINEで鬼のように送ってあげるし、聖地も教えるし、手取り足取りEXO活のサポートするのになぁ。

そしたらプライベートも楽しいし、仕事も円滑になるし、いいことばっかりだと思うんだけど、ギョンスもそう思わない?

そういうことをもっとアピールしたらいいって前にも言ったのにいまだに求人欄に書いてないし、今回だってどうせ書かないんだろうからもう聞かないでほしいわー( ー̀εー́ ) 

私が思いつくことってそれくらいなんだから。

話聞きながらコーヒー入れてくれてありがとーー💕

話したからすっきりしたー♡

ギョンスってやっぱり聞き上手だね♡なんにも口挟まないんだから♡




あーコーヒーと一緒にウエハースが食べたいなー。

ねぇギョンス、コンビニでウエハース買ってきてよー。

ウエハースウエハースウエハースーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ウエハースが食べたいのーーー。

買ってきて買ってきて買ってきてったら買ってきてよーー😫

私がウエハースが食べたいって言ってるんだから買いに行ってくれたっていいじゃーーん。

私は化粧してないから行けないもん。

あ、行ってくれるの?ありがとーー♡なんかごめんねー♡ありがとねーーーー♡

きっといいことあるよー、いいことしてよかったねー♡私のおかげだねーウインク

って、

いつも旦那に言うみたいにギョンスにわがまま言うんじゃない💢





とまぁこんなふうにギョンスがコーヒー入れてくれるCafe Universe、最高ですよね(*´艸`*)❤︎

ギョンスと一緒にコーヒーを飲みたいえーん

ただそれだけのことなのに、それだけのことがなんでこんなに難しいの?←思考が病気




いつ見ても頭の形が秀逸すぎる笑い泣き


トプ画の坊主バリスタギョンスだけど♡

ミルクポットの持ち手を持たずにミルクポットを持っているギョンスのことが好きすぎるよね♡

ミルクポットとカップを持ってるだけなのに美しすぎる手のことも好きすぎるよねーーーえーん

まくってくれてる白シャツもねーーー(;//́Д/̀/)

 


冬のアルバム「UNIVERSE」の「Universe」、すごく好きです♡

ティーザーもMVもEXOくんたちみんなホントに最高だった(♡´艸`)







みんなイケ過ぎててヤバいえーん

こんなコラージュもあったよ。

こんな光景、動悸がすごすぎて逆に癒されないわゲローむーりーーー。









神エイトえーん✨向かうところ敵なし!最強!!

 

歌ももちろん大好き♡

みんなの声が温かくて、疲れた時にはエンドレスリピート









I`ll search the universe

のるだしちゃじゅるってっかじ
널 다시 찾을 때까지
君をまた探す時まで

のっちあぬるこや てぃっくるがっとぅんぎおっと
놓지 않을 거야 티끌 같은 기억도
離さないよ 塵みたいな記憶も

けじょれせぎょじん うりえちゅおぐんだし
계절에 새겨진 우리의 추억은 다시
季節に刻まれた僕達の思い出はまた

きおいとらわ のるちゃじゅるってにっか
기어이 돌아와 널 찾을 테니까
きっと戻って君を探すから


くげさらんいにっか
그게 사랑이니까
それが愛だから

さらんいにっか
사랑이니까
愛だから




うん♡ギョンスをまた探す時まで全部忘れない。

それが愛だよね、愛。

愛だと言わせてほしい(*´ `*)


今日もさらんへーーーー💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕







写真や和訳などなどお借りしました。ありがとうございました。