ギョンスおはよう(๑′ᴗ‵๑)♡
はぁぁぁかわいすぎるー♡♡♡
こんなにかわいいから美女役にされちゃっても・・・
しかたないかな(*´艸`*)❤︎
この頃だけの貴重なギョンスだから、ありがとう♡





昨日6月19日には。
7年前の2013年6月19日にショーチャンピオンでEXOが1位を取った時のギョンスの写真がチラホラTwitterにアップされていて♡
こんなかわいい天使ちゃんの写真を見ることができて幸せでしたデレデレマイエンジェルーー♡
こんなラブリーなフリフリお袖を着こなせる天使なんてギョンスしかいないよーーー♡笑

みんな至って普通の衣装なのになぜかギョンスだけフリフリ♡
かわいいけど、かわいいけど、かわいいけどなぜなんだ??って思いますよねニヤニヤ


私も昔この衣装のギョンス写真を見かけた時に頭の中がハテナでいっぱいになっていろいろ検索したんだけど。
どうやらこの時カムバ活動をしていた「Wolf」が韓国では「Wolf」だけど、中国では「狼と美女(狼与美女)」らしくて、
歌詞の中に出て来る「♪俺はWolf 一匹の Wolf Awuuuu (Ah! Sa Rang Hae Yo!)君は美女 俺は狼 君がくれた迷宮に迷い込んだみたいだ 罠に落ちて 藻掻けば藻掻く程 さらに苦しいだけ 俺の心の中を見る 元々あれが俺なんだ ゆっくりと開く炎のような瞳(Wolf)
の「美女」役になっているから、ということみたいです。たぶんねウインク

たしかにねーー♡
この頃のギョンスの中性的なかわいらしさは美女に選ばれちゃってもしかたないのかなーw
全メンバーから狙われているモテモテのギョンスだしなー♡そうなっちゃうよね♡

でも中身は誰よりも男らしいのにデレデレ


この衣装渡された時はどんな気持ちだったんだろうねチュー
「あの衣装はちょっと・・・」って後にギョンスが言っていたというのをなにかで見ました笑
そりゃそうだ(♡´艸`)
ギョンス・・・お疲れさま♡笑
そんな素振り全然見せずにこのお衣装着てくれて、
私たちに最高の萌えをありがとうね❤️






美女なのに奇行出たー( ˊ艸ˋ)笑

この衣装で男らしいスタイリングのこともあってびっくり
お顔がすごーくかっこいいのデレデレ
でも下見たら変態みたいでしょ。
笑っちゃいけないのに笑っちゃうのよーーー(*´艸`)ギョンスごめんーーー💦
この衣装の時にはかわいらしくセットしてもらいたかったねーーーw
この日は衣装チェンジしたのかこの衣装⬇️のギョンスも♡

パフスリーブーーーチューラブラブギョンス、心中お察しするよーーー笑い泣き
こんなに男らしいのにね、美女(*´艸`*)❤︎

あ、それで今思い出したけど、仕事で訪問している怒りん坊のおじいさんが、亡くなった奥さんの服がもったいないからって時々レースのついた肌着とかカットソーとか普通に着てて、それでプリプリ怒ってて、ただの女装家のおじいさんみたいで最初会った時びっくりしたこと思い出したニヤニヤ
それが日常だから今はもう驚かないけどね。
いろんな人がいる♡


6月6日もこの衣装でサイン会♡
こっちのサラサラヘアの方が私は好きーーーえーんえーんえーん
とってもご機嫌さんな天使♡












かわいーーーラブラブラブ似合ってるからなー♡

ガーンガーンガーン恋の矢
サイン会って恐ろしいところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生きて帰れる気がしないゲロー








こんなに襟ぐりが開いてる服を・・・ありがとう笑い泣き




ギョンス♡♡♡美人すぎるよー♡この若さで桃井出ちゃってるーデレデレ




ぼけーっと立ってるのかわいい(*´ㅂ`*)♡








そうだ Wolf

僕が Wolf Awouuuu

愛してる

僕はオオカミで君は美女


とても美しい

美しい君

僕のあなた whoo







うん、ギョンスは美しい♡天使♡
お仕事だからよく耐えたね、ホントおつかれさまでした(*´艸`*)❤︎
こんなかわいかった昔のギョンスも、今のギョンスも。
さらんへーーーーー💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




かわいい衣装のギョンスはこちらにも♡

『今日も一歩♪*゚(羽根ギョンス♡)』ギョンスおはよー(。・ө・。)ぴよ羽根がふさふさだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡今日はゆっくり寝ていい日だったのに、ハトがうるさくて目が覚めちゃった、くやし…リンクwith EXO☆ 盲目D.O. ギョンスペンかごめの自己満ブログ 

よかったら見てみてください(*´ `*)♡

可愛くて儚いギョンスがいっぱい♡





さぁギョンスパワーで今日もがんばろー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
いってきまーす♡







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。