ギョンスおはよう(๑′ᴗ‵๑)♡
最近巷ではゲスな浮気男の話をよく耳にするから「浮気だなんてまったくけしからん真顔」って思っているけど。
よく考えたら私も、ギョンスに会えないからプラトニックな浮気で済んでるけど心は思いっきりギョンスに浮気してるし、むしろ本気だし、
隙さえあれば既成事実作ってやりたいって思っているわけだから人のこととやかく言えないなって思った今日この頃です。はい。ホントすみません。
旦那にも改める気はないけどなんかごめんねって謝罪し、深く反省しております。←うそ








やっと土曜日ーーー٩(๑´0`๑)۶
今日がんばったら明日は休みーー♡
私はまだまだこのギョンスをひきづっているので
ギョンスが笑ってるからこっちまですごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく幸せな気持ちになれる動画でやる気、出します♡


ギョンスとせっちゃんの衣装が引っかかっちゃって笑っちゃうギョンス♡
んふーーーーー(*´艸`*)❤︎ギョンスが笑ってるー♡
かわいいぃぃぃぃ❤️❤️❤️



⬇️この動画がホント最高で♡衣装が引っ掛かってるセフドを見て笑ってるベクちゃんも超かわいいし、
引っかかった後ずっと笑ってるギョンスも、またセフドで笑いあってるところもおさまっててすばらしい癒し動画✨



ギョンスとせっちゃんとベクちゃんの笑顔がかわいすぎるーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
推しが笑っていたら無条件に幸せ🌼💕



この日の衣装が秀逸で♡ギョンスの衣装にこんな引っかかる方がたくさんついてて

せっちゃんの方にこんな引っかかられる方がたくさんついてるから起こったハプニング♡
だからって本当に引っかかるなんてね(♡´艸`)
怪我とかなくてよかったけど。
いいなせっちゃん。私もギョンスを引っ掛けたい♡
ギョンスと対になりたい( ・́∀・̀)グヘヘヘヘ




飾りが気になるンスデレデレ




そりゃ気になるわなニヤニヤ




黒髪前髪サラサラギョンス大好き(*´꒳`*)゚*.・♡










































よし♡今日もがんばろ!


今日もギョンスが顔をくしゃくしゃにして笑っていますように(*ˊ˘ˋ*)♡

さらんへーーーーー💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。