ギョンスおはよう(-´∀`-)♡

今日から6月ですね♡

うちの小学生たちは毎日の登校が再開しました。

そして私は今日仕事がお休み( › ·̮ ‹ )♡

子どもがいない平日休みはひさしぶりーーー!!

うきゃー♡どうしよう♡ギョン活なにしよう♡

朝からウッキウキーーー(*´艸`*)❤︎

 

 

 

 

昨日、『100日の朗君様』第3話見ました😊

ついにウォンドクになって登場したギョンス♡

いつも言っちゃうけど、画面に映るたびにかっこよくてホント眼福だったーーーー♡

「オホッ」も聞けたしデレデレ耳も幸せだったー♡

 

頬を叩かれて「私のことぶったわねあせる」 ってなってるウォンドクかわいかったー(♡´艸`)

お父様にもぶたれたことないのにねw

 

こうやって写真で見るともっとかわいいんだデレデレ
 

 

 

庶民になってるのに溢れ出ちゃう気品✨

 

口元拭くだけでこんな品、 出せます??さすがギョンス♡

 

昔韓国で放送されてた時にスクショしまくった写真を使っちゃいますけど、

こういうなんでもないシーンのホントに一瞬の表情がすごくかっこいいんだからときめきすぎて疲れちゃったデレデレ

⬆️この時の二重の幅が最高♡って思った人が5000人はいたはず(*´艸`*)♡ね♡ね♡思ったよね♡

そして⬆️この時一瞬映ったギョンスの貴重な肩露出に、「ぎゃっ(*ノ∀ノ)♡」ってなった人は5万はいたはずデレデレなんて柔らかそうなお肌なの♡たまんない♡

 

 

だけどジヒョンちゃんと接近するこういうシーンも増えてきて、私は早くもしんどくなりつつありますチーン

 

巻き簾に一緒に巻かれているところは見たくないから写真載せられないショック

好きな人が他のヨジャと絡んでいるところなんて見てらんないよーショック

だけどギョンスが入隊している今、こんなかっこいいギョンスを見られるのはホント幸せなこと♡

ギョンスが残してくれた置き土産、来週もちゃんと楽しみます♡(たぶん)

 

 

 

あ、そうだ。ギョンスがメイキングでかわいがっていたこのワンコ。

こんなワンコ出てきたっけ?って思ってたけど、

昨日ウォンドクが初めてホンシムの家に行った時に一瞬映ってましたねほっこり写真とかないけど💦

すっきりした♡

 

 

 

 

 

 

 

じつは私昨日「スウィングキッズ」を見に行ってきましたニヤニヤ

少し前から再上映してくれている映画館が増えていますね。

緊急事態宣言が解除になったとはいえまだ気を緩めてはいけないけど、

 幸いこのあたりの地域は新規感染者が10日以上出ていないし、しっかり予防行動を取りながら新しい生活様式を身に付けて第2波第3波の拡大を抑えつつ、徐々にステップアップしていきたいという時期。

しっかりマスクをして、映画なので最初から最後までひとことも話さずに行って帰る!と決意して、その通り行ってきました。

やっぱりダメかな、ってギョンスみたいにハゲそうになるくらい悩んだけど(ギョンスはハゲじゃない、坊主真顔

ギョンスがあんなにがんばった映画なのに、

こんな時期に公開になってしまって見る人が少ないなんて私耐えられなかったんです笑い泣きシクシクシクシク

むしろ血を吐く思いで今まで我慢したことを褒めてほしいくらいだよ←怒られるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2回目のスウィングキッズ、ストーリーを一生懸命理解しようとしていた1回目とはまた違う感動がありましたぐすん

今回はストーリーを追わずにただひたすらロギスを演じるギョンスだけを見ました。

監督にドギョンスはこの映画に出る運命だったと言わしめたギョンス。

ギョンスがEXOのカムバ活動やライブツアーと並行しながら、

どれだけの努力をしてこの圧巻のタップダンスや朝鮮なまりを習得したのか。

 

俳優として、EXOとして、一斉妥協をしないその姿にただただ感動して、そんな姿を見せてくれるギョンスの存在が本当にありがたくて、

ギョンス愛が今までのMAX最高潮に達してしまって、今はギョンスのことが好きすぎてしんどい時期になってしまいました。

ギョンスのことが好きすぎるんですけどどうしたらいいですかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギョンスーーーー❣️好きだーーーえーんえーんえーん

この間こんなにギョンスのことが好きなのに結婚している自分がつらい、と訳のわからないことを書いたけど、

今はコロナ離婚ならぬギョンス離婚という言葉が頭をよぎりますニヤニヤ

ギョンスのことが好きすぎて離婚した人っていないんだろうか・・・。そんな人がいてもおかしくないと思うけど・・・。本気でそう思いますニヤニヤ

そんなことを鉄子さんにLINEで伝えたら、

「あなたのところの旦那さんはあなたがなにをしても、なにもしなくても、なんにも口出しをしない本当によくできた旦那さんなんだから冷静になりなさい。」って諭されました。

まぁたしかに。

土曜日には「今日はもう疲れたからご飯作れない!買って帰るものめんどくさいからいや。なにか買って帰って!」って言っても「わかったー」って言ってごはん買って帰ってくれて、

日曜日も「もう今日は私も休みだからなにもしなーい。夕ご飯買いに行ってー。」って言っても「わかったー」って買いに行ってレンジでチンまでして出してくれる。

こんな無害な人他にはいないから一緒に生活するのはよしとしなきゃダメだよね。←言い方

だけど私の身も心も完全にギョンスだけのものであることだけはなんとかギョンスに伝えたいニヤニヤどうしたらいいかな。

 

 

 

話がそれました。
こんなにすばらしい映画が公開されているのに、
「本当にすばらしい映画だから絶対絶対観に行ってください♡」って声を大にして言えない現状が本当にくやしい笑い泣き
こんな状況じゃなかったらもっともっとたくさんの人に見てもらえて感動を与えてくれる映画なのに笑い泣き
本当にコロナが憎くてたまりませんぐすん
「コロナの頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろか!!!」って本気で思う(関西の人にしかわからない?)

 

 

 

こうやって今『100日の朗君様』が放送されているから韓ドラ好きな方が見てくださっているし、

「スウィングキッズ」も映画好きな方が見られてすごく好評を得ているし、

ギョンスは入隊中なのにギョンスペンは減るどころか確実に増えていると思うんですね(*ˊ˘ˋ*)

それってホントすごいことだなぁと思うし、

こんな置き土産を残して行ってくれたギョンスに本当に感謝です。好き♡

 

 

 

なんかいろいろ悩みながら書いたからあれこれ考えて書きすぎてうまく書けませんでした💦

あーなんかこういろいろ洗ってすっきりしたい!

いつもの普段着やタオルの洗濯は旦那さんの仕事だけど、

毛布とかそういう大物を洗うのは大好きなので今日はカーテンを洗お!

その後またギョンスを見て過ごします꒰*´∀`*꒱

そして今日はちゃんとご飯を作る!笑

ギョンスがいつも自分を律して素敵な姿を見せてくれているんだから、

私も自分の生活、仕事、ちゃんとします←今日の私が言うとなんかおかしいけど

 



ギョンスのことが好きすぎる私のことを誰かどうにかしてくれーーー(*」´□`)」

ギョンスさらんへーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真などなどお借りしました。ありがとうございました。