ギョンスおはよー(*´ `*)🍬

ベクちゃんのセカンドソロミニアムバム、発売されたね♡

もう聴いてベクちゃんにどの曲がいいな、って連絡した??( ´͈ ᵕ `͈ )♡

こういうEXOくんひとりひとりが活躍している姿を見ると、ギョンスのソロ活動も楽しみだなー♡っていっつも思う。

早くギョンスもソロデビューしようねー照れ

ユニットでもいいし♡

いつかそんな日が来ると思うと想像しただけで泣けるえーん

がんばって生きなきゃ!






昨日公開されたベクちゃんの「Candy」のMV音譜音譜音譜


ポップでかわいくておしゃれでそれでいて難しい曲〜😆
ベクちゃんにしか歌えないような曲で、さすがセルフプロデュースの天才✨って思った♡

初日で70万枚以上の売り上げで、ソロアーティストとして記録的なセールスになりそうだね♡
すごい!さすがベクちゃんおめでとう(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチ


私のTwitterとかインスタのアイコンをチビチビギョンスにしてるんだけど、
そのチビチビギョンスにベクちゃんのキャンディスタンプをつけて、
ベクドアイコンにして応援を始めてみたよ(♡´艸`)
わかる人にはわかる、よくよく見たらまぁ💕なベクド感♡かわいいデレデレ気に入った♡



ギョンスもきっとベクちゃんのニューアルバム聴いて、

「ベッキョンらしくていいな」って言ってると思う♡

忙しいのが落ち着いたらでいいから

そんなベクド情報くださいな、ベクちゃん♡笑



今日はベクちゃんの応援&そんなベクドForeverな気持ちを込めて、

ElyXiOn台北公演でのよくよく見たらまぁベクドラブなベクド特集です♡


ステージに投げ込まれたギョンスデコクッションで遊んでご満悦なベクちゃん♡







これはわかりやすいベクド(*´艸`*)❤︎
このデコクッション欲しいデレデレ


で、このベクちゃんが腰に巻いてる白シャツが・・・



なぜかギョンスの12番ユニフォーム(///ω///)♡

ベクちゃんなぜそうなったの?!(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
ステージ裏でいったいなにが!?笑
ベクちゃんがギョンスから奪い取ったの?デレデレ
その一部始終を見せて欲しかった♡



ベクちゃんがギョンスの番号を背負ってくれているというだけで萌えまくるドペンの心理をよくわかってくださっているえーんえーんえーん






ベクちゃんのギョンス愛がうれしい笑い泣き

お胸の方にもD.O.のワッペンが笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ベクちゃんのそういうところが大好き( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ありがとーーー♡

そして♡同じ時ギョンスも♡♡♡

ベクちゃんのパーカーに包まれていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣いてもいいですかーー笑い泣き




ベクドーーーーー。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
こういう距離感なーーーーえーんえーんえーん
なんだかベクちゃんに愛されまくってるギョンスがかわいすぎて好きすぎたベクドモーメントでしたラブ


ベクドForever😊💕

ベクちゃんに愛されているギョンスが好き♡




そういえば昨日うれしかったこと♡


「7位 #100日の郎君様」びっくりびっくりびっくり
ギョンスすごいーーー✧︎
でしょうねでしょうねーーーー(๑′ᴗ‵๑)♡
『100日の朗君様』でギョンスにときめいてEXOのD.O.を検索検索して歌って踊ってるD.O.や、ぼーっとしててローディング時間が長いギョンスなんかを知ったらみんなプチパニックだろうな♡
それが沼への入り口♡おめでとうございますデレデレ
ギョンスに出会っただけで人生丸儲けですよ♡♡♡ふふふふーーーー♡



あと新しいFLOも公開されてた♡

D.O.がEXO-Lにお勧めする曲
Shawn Mendes のMercy
運動するときに聞くといいです!




どれどれーーー照れ運動だけはなにがあってもしないけどギョンスがおすすめしてくれる曲だからゴロゴロしながら聞くよーーー( ˊ艸ˋ)笑



ふむ。ギョンスはこの曲を運動しながら聞きたいのか。ふむ。私にはよくわからん。←

この曲ですけど。

Please have mercy on me
お願いだから優しく接して
Take it easy on my heart
僕の心を安心させて
Even though you don’t mean to hurt me
たとえ傷つける気がなかったとしても
You keep tearing me apart
ずっと僕の思いを引き裂いてる

っていう歌詞で、思いを寄せる相手に気持ちを理解してもらえない主人公。相手はこっちが好きなのも知らないでその思いを踏みにじるような態度を取ってくる...お願いだ、優しく接してよ...そんな気持ちが表現されている曲らしいです。



へーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





そしてあるインタビューで、Mercyが本当は何を表現しているかを訪ねられたショーンは、「歌手として自分を表現していく大変さに疲れて、そんな毎日とたくさん期待してくれる周囲の人々に少し休ませてほしいな...という意味が込められている」と答えたとも。。。




おっと。おっとおっと。

この曲をお勧めしてくれた理由にこの歌詞の意味は込められていないよねギョンスや。。。

そんな深く考えてないよねきっと。

フィーリングで選んでくれただけだよね。

ギョンスがお勧めしてくれた曲の歌詞を知りたくてついつい掘り下げちゃったら深読みしすぎちゃったかんじになりましたニヤニヤ悪いくせ。



とまぁそういう話です。深読みしちゃったっていう話。

運動される方はぜひ、この曲を聴きながらしてみてくださいね♡ギョンスがおすすめしてます♡




今週中くらいに軍ミュの制作発表会的なものとかあるんじゃないかって噂があって、ソワソワソワソワしています(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

動くナウなギョンスを見たら私心臓止まるんじゃないかな滝汗怖いーーー。でも見たいーー笑い泣きでも怖いーーー。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ドキドキしてないで旗当番行かなきゃ!!

ギョンスさらんへーーーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💕





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。