ギョンスおはよう(*ˊ˘ˋ*)♡
こういうの誰もがやるようななんでもない仕草なんだけど
ギョンスがやるとすこぶるかっこよく見えちゃうのはなんでだろう♡
めちゃくちゃかっこいいんだけど♡高画質ほしい♡
ドペンじゃない人が見たら普通の写真なのかなぁ。
やっぱり恋は盲目病?
そんなことないよね、めっちゃかっこいいもん♡





昨日スホさんが本当に入隊してしまいましたね。
坊主姿が全然想像できないスホさんだったから、
坊主な写真を見ることに少しドキドキしていたんだけど。

高校生かデレデレかわいすぎだろ♡って思いました。


ホント軍隊とか似合わない( ー̀εー́ )
やっぱり今すぐ返してほしい。

スホさんに軍隊は似合わないから、
私はスホさんは高貴な僧侶の徳を得るためにミャンマーに修行に行ったのだと脳内で変換しましたニヤニヤ
スホさん、修行がんばって立派な僧侶になって帰ってきてね♡
We are one!
ジョンデくんの姿もちゃんとあってうれしかったーラブラブ
実はこっそり数ヶ月前から入隊していましたーでもいいと思っていたんだけどねー。
だってこの不在の数ヶ月前がホントもったいないんだもん。
これを機に戻っておいでー♡








さてー。
今日は私が好きなギョンスの仕草のひとつ♡
シャツを直すギョンス( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
くーーー♡シャツ直してるだけなのに超かっこいい♡
世の中にシャツを直す人は5万といるだろうけど
こんなにかっこよくシャツを直す人見たことないんだけどデレデレ

こういうなんでもない仕草を見た時にキュンとくる♡
普段私が見ることができないギョンスの日常の行動を見た気がするからかなぁ。
おしりちっさいなぁデレデレ
それよりなによりそもそも男っぽいシャツを着ているギョンスが好きだし♡

昔SHINeeのテミンくんが話していたことで忘れられない事があるんだけど、
男性アイドルが激しいダンスを踊る時に、
「激しいダンスを踊っていると、シャツが出てくるからゴムを利用してシャツを固定するものがある」って言ってたんだけど、
ギョンスはこの男性用のガーターベルトみたいなものつけてないのかしら(///ω///)♡
これを着けているギョンスを想像すると・・・エッロデレデレ
ピチピチパンツ履いている時にいつか検証してみようデレデレむふふふ




パフォーマンスが終わってメント中。
何このペンギンみたいな立ち方超かわいい♡
じゃなくて。
隣のニョルくんを見て。
あ、そういえばスタイリストヌナに今日はシャツの裾を片方だけインするように言われたんだった!って思い出して(知らんけど)
そそくさとちゃんと片側だけインするギョンスのかわいらしさよデレデレ
そうそう♡おりこうさん(-´∀`-)





いやもうほんとにシャツを直してるだけなのにその美しすぎる手とか、手とか、手とかなんなのデレデレ
こういうとこですよ(*´艸`*)❤︎うん♡
満足♡




今日もなんてことないことをしていても、
すこぶるかっこよくすごしているに違いない(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
見えなくても見えるようだよデレデレ
これが病気のなせる技か♡
普通にあたりまえにかっこいいギョンスさらんへーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️








写真などなどお借りしました。ありがとうございました。