Happy Baekhyunnie Day!

 

べくちゃーん♡
생일 축하합니다ーーー♡
お誕生日おめでとーーー♡♡♡

昨日はオンラインでキュンパしてくれて
ありがとー♡
いつもうらやましかったキュンパに参加できて
すごーーく幸せだった🐶💕

 

私からのメッセージ届いたかな😊😊😊



かわいくて自由なベクちゃんを見ているだけで

にこにこ幸せな気持ちになれたよ♡

いつもとろけるほどの優しさをありがとう♡



こどもがそのまま大きくなっちゃったみたいで

見ているだけでトロトロに幸せにしてくれる

ベクちゃんラブラブ

  











これからもそんなベクちゃんとずっと一緒に

過ごしていけることがうれしい♡
ずっと一緒にいるからね♡


大好きなベクちゃんの笑顔を守るよ!絶対!!









ベクちゃんの幸せをいつも願っています。
これからもずっと一緒に笑おうね♡

さらんへーーー( ´͈ ᵕ `͈ )♡








さてギョンス♡おはよう(*´艸`*)❤︎

ギョンスもEXOのムードメーカーで
いつも楽しく笑わせてくれるベクちゃんのことが
大好きだよね♡


またこんなかわいいふたごコーデベクドください♡





ふたごコーデベクドをまた見るまで
絶対生きる❣️

底抜けに明るいべくちゃんが
ギョンスのそばにいてくれることがうれしい♡
愛情たっぷりで器が大きいベクちゃん♡
ギョンスのことをよろしくね(*ˊ˘ˋ*)

ベクちゃんといる時のギョンスの目を見ていると
ベクちゃんへの愛がめちゃくちゃ伝わってくる♡

そんなベクドを見ているだけで幸せ♡
ギョンスが幸せそうだから(*´ `*)♡































こんなベクドに早く会いたい( › ·̮ ‹ )♡
何年かかろうとがんばって待ってるね♡


ギョンスも♡
ベクちゃんも♡
今日は2人まとめて抱きしめる♡
ずっとずーーーっと
さらんへーーー(ㅅ´ ˘ `)♡*゜










 写真などなどお借りしました。

ありがとうございました。