ギョンスおはよう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

ギョンスは帽子を被るのが嫌いなわけじゃないんだよねー照れ

しっかし顔の半分が見えてないのにかっこよくてたまらないね♡

 

 


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ギョンスーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ギョンスの新しい肉声キターーーー( › ·̮ ‹ )♡

(*´□`)/ダァァーーーギョンスが喋ってるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きギョンスがーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても流暢な日本語でーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸せすぎて泣くーーーー♡

こんな撮影まで済ませていたのねーーーーえーんありがとー♡

U-NEXTで見てくださぁい♡ってギョンスが言うんだから見たいけど、見たいけど、

やっぱり見れないミヤネヨーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだヤキモチに身を焦がす自信があるんだもん、見れないぐすんごめんね。

メイキングとか、1っ番見たくないやつだし(・д・)チッ

あとこれもお知らせ💁

放送日変更です。ギョンスの代表作『100日の朗君様』バンザイ!!

あー新しい肉声うれしかったー❤️


 

 

 

昨日はスホさんのインスタライブにレイちゃんがコメント参戦してくれて胸熱でしたねー♡








こういうEXO We are one!なところがホント大好き❤️

みんなちゃんと繋がってる♡♡♡

 

 

レイちゃんと言えば、私ぽわぽわレイちゃんが大好きなんですけど♡

レイちゃんのこのエピソードが特に好きで、猫を見かけると必ず思い出しちゃってこっそり笑ってますデレデレ

 

 

 

飼っていた猫のことをずっと「猫!猫!」って呼んでて、そういえば名前つけてあげてなかったよびっくりって10年後に人に話しててやっと気づくってどんだけおとぼけなの♡

ソロで世界を相手に大活躍してるあのレイちゃんの中身が相変わらずこんなで、レイちゃんらしすぎて癒されます(*ˊ˘ˋ*)

 

あとスホさんのトークの中で名前が出てきただけなのにすごく笑わせてくれるベクちゃんもゲラゲラ


ふだんどんだけやかましいんだよベクちゃんㅋㅋ

まぁ知ってるけどにやり

スホさんがべくちゃんのことを話す話し方もお父さんみたいでホント笑える( *´艸`)爆笑

苦労してるんだねお父さん♡お疲れ様ありがとう♡

 みんな大好き(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

昨日はメンバー同士の絡みがとてもかわいくて癒されたので、

今日はギョンスにもメンバーと絡んでるところを見せてもらお♡

ひさしぶりにカイドでどーでしょー(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

 

 

「あみだで世界旅行」 から照れ

どうしてもギョンスに車掌帽を被ってもらいたいカイくんと、どうしても被りたくないギョンスです♡笑

どうぞ(*Ü*)ノ"✮

これ♡カイくんがかわいくてたまらないけど、想像以上のしつこさに爆笑した爆笑

何回見ても笑える照れあーしつこ♡もっとやって♡

 

かわいいシウチェンの後ろで

ギョンス・・・帽子を頭に乗せられてセットが乱れたことを気にしてるみたいだけど・・・乱れるような髪型じゃないけど?(*´艸`)ププ

 

無慈悲なギョンス好き♡笑

ジャイアンなギョンス好き♡笑笑

ギョンスヒョン愛が止まらないカイくん好き♡爆

しつこーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。♡♡♡カイド最高♡

 

 

カイくんもあれかな、ギョンスヒョンにちょっかい出してギョンスに笑ったりしてほしいのかなデレデレ

わかるわその気持ち(-´∀`-)ギョンスが頑なに嫌がるのもおもしろいしかわいいんだもんねーーー♡

それにしたってしつこいカイくんに笑うー♡

カイくんその調子で暑苦しいくらいにギョンスのこと愛してやってちょうだいね♡

 

 

 

 

ギョンスは。

仕事だろうと弟の頼みだろうと、したくないことはいたしませんウインク

とくに被り物関係はNGが多い(*´艸`)ププ

とにかくかわいくなるのがイヤなんだろうなー。

こういうのは自らかぶるくせにニヤニヤ

こういうとこな(*´ㅂ`*)♡嫌いじゃない♡好き♡

私も数年前、勤務してる病院の35周年記念イベントの時に、

この着ぐるみ着てフランクフルト売ったわウインク


全身タイツは着てないけどね笑
今は全身タイツも着ればよかったなって思ってる。

みんなが笑ってくれることならしたくなるよね♡


 

でもEXO-Lの頼みだと一瞬被ってくれたりして優しいことは知ってるし♡

こうやって頑なに被らないギョンスがかわいすぎる♡って思われていることには気付いていないんだろうなーー♡笑

そういうところがまたかわいすぎるよ❤️

結局どうあってもかわいいって話デレデレ

ギョンスは今日もやりたいことだけやって♡

さらんへーーー💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

カイくん♡ベクちゃん♡今日はスパMのLIVE❣️楽しんでねー🤗

私たちは今日も喜んでおうち時間を満喫しましょう♡

家にいろよ!手洗いしろよ!歯磨けよ!(*´ㅂ`*)♡

あんにょーーん🤗







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。