ヨロブンおはようございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

朝起きてみたら最新のギョンスの写真がTwitterを賑わせていましたーーー(*´艸`*)♡

ギョンスやーーーー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
もーーー♡いつ見てもなんにもお変わりないーえーん

最初見た時、最新のギョンスの写真かどうか分からなかったよーーー(爆)(*^^*)

ん?このギョンスは前に見たギョンスかな?って悩んだわ。

既視感しかないんだからーーー爆笑

泣くほどうれしいのに、笑っちゃった♡

いいよねそれで♡


アップにされてた(*´艸`)ププ

よーく見たいもんねギョンスのこと♡

相変わらずキレイに刈られた坊主で、肌ツヤも良くて、目も充血してないし唇もカサカサじゃないし♡

元気そう(-´∀`-)♡よかった♡うれしい♡♡♡

元気112倍だねヨロブーーーン٩(◜ᴗ◝ )۶

ギョンスが元気そうなことがわかったから、これでまたしばらくがんばれるねーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ギョンスー♡ありがとうーーー♡




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ギョンスおはよ(*´ `*)♡

春が来て
別れの時が
来るなんて
グッバイセンキュー
思い出がいっぱい     字余り




上の詩をズボン下に贈ります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
暖かくなったので白衣の下に履いていたズボン下とお別れしました。
外回りだし、家の中でも足元から底冷えするようなお家が多くて・・・。
ズボン下があったから寒い冬を乗り越えられたぐすん
ギョンスみたいにズボン下の上から靴下を被せて履いて防寒したり、
パンツ+ズボン下+白衣だったのに血だらけになったり・・・この冬も一緒に過ごした思い出がいっぱい。
ありがとうさようなら。
ズボン下が1枚なくなったら、白衣のズボンのボタンを閉めても少し余裕が(-´∀`-)
はぁ冬の間はキツキツだった。
それと同時に、長い冬の間放置していた足のKeを剃った夜、
あぁまた春が来たんだなと感じました。
いらん報告すみません。


この話も去年もしたと思うんだけど笑
ホント毎年春を迎える恒例行事なんですよね照れ
ズボン下をやめるがために渋々行う足のムダ毛処理。
ズボン下を履いていたらこんなこと気にしなくてもいいのに、あぁめんどくせー時期が来た、
でもなんでギョンスの足っていつもあんなにツルツルなんだろう?って思うところまでが恒例行事。

 

 

かわいすぎる華奢ンスのお顔ばっかり見ちゃうだろうけど、その次は足を見てねウインク

スホさんも・・・ツルツルね照れ



なんでこんなにツルツルなのかね•́ω•̀)?

🐧「ツルツルで悪い?」

いいえぇ‼️ツルツル最高だと思って見させていただいております♡

そんなところまで私好みだなんてこれはもう本当に愛する運命♡って思っておりますともえぇデレデレ

大!好き!です!!!



別にいいんです。


カイくんが男らしくモジャモジャでも♡

せっちゃんにホワホワなうぶ毛が生えていても♡

それはそれでとっても愛しい♡


ジョンデくんはモジャなのよね♡ギャラnもあるしね、おっと朝から何言ってんだデレデレ

ただ。私が愛するギョンスがツルツルでいてくれて本当にうれしいえーんただそれだけ♡



やっぱり可憐な華奢ンスにはツルツルがぴったり♡








 




大人の階段登ってキュッて締まった腓腹筋(ふくらはぎ)もステキえーん











この視線はやばいね(*´艸`)ププ
捕まっちゃう。



ギョンスのハーフパンツ姿や海パン姿が見られることはもうあんまりないかもしれないあせる

だからこそあみだで見せてもらったこのハーフパンツ姿は本当に鼻血ものえーん

 

(///ω///)♡ぶーーーーーっ

このツルツルの太ももでひざ枕してもらえるなら、

引き換えに私の足がゴリラ並みにモジャモジャになったとしてもいいえーん

そういう取り引きを魔女としたい。させてくれ。





やっと土曜日!2週目の6連勤がやっと終わる!

ギョンスのおかげでがんばれたよーーー笑い泣き

平日は仕事、でも週末の休日は遊ぶな。って、コロナは平日は休みなのか!?

こんな生活いつまで続くのかなーーー。

でもせめて私の人生にギョンスがいてくれて本当によかった♡

しかもツルツルなギョンスが♡♡♡

ツルツルじゃなくても好きだけど!ツルツルだからもっとありがとー♡

さらんへーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。