ギョンスおはよー❀(*´▽`*)❀ 

今日もこんなにキレイな坊主頭をキープしてるんだろうな( ´͈ ᵕ `͈ )♡
私もこの坊主頭をこねくり回したい♡






今日はやっぱりこの話題かなぁ♡
SuperMで大活躍中のカイくんが、
マークくんにメッセージを送ってるんだけど、
気がつけばギョンスヒョンへの愛を垂れ流してくれててうれしかった件( › ·̮ ‹ )♡



 

 

 

 


「僕は本当にD.O.ヒョンが大好きなんです」
知ってるえーんえーんえーん知ってるよカイくん笑い泣き

隠しきれてないもの。

知ってるけど、こうやってあらためて言葉で表現してくれると・・・ドペン泣いちゃう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



これ思い出しちゃったよ♡

ギョンスの頭が大好きなカイくん(*´艸`)ププ

これはもう絶対ギョンスの坊主頭のことよね♡



ライブのMC中に「ギョンスヒョンの頭にキスしたい」って言い出したカイくんにびっくりしたよね笑

だって汗まみれな坊主なのにびっくり

照れてるギョンスの表情が子どもみたいでかわいいえーん


カイくんのギョンスヒョン愛、すごい照れ照れ照れ

負けるかもしれない💦



すごく愛おしそうに撫で回すよね照れ

 

 

 

 

 

 

弟にはされるがままのギョンスがかわいいえーん





 

 

カイくん、ギョンスのどんなところがそんなに好きなのか、その思いを作詞してステキなラブソングにして教えてほしい照れ

カイくんの感性、言葉、すごくステキだから。

そしたら私も負けじとアンサーソング、書くよ♡




早くカイくんにギョンスのことを思い切り見つめ倒させてあげたいな♡










愛されギョンス♡

ギョンスにはこんなに愛される理由があるんだもんねラブラブ




ギョンス♡私も今日も待ってるよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
さらんへーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。