ギョンスおはよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



昨日のソウル歌謡大賞でたくさん賞をいただいたねー♡おめでとーーー(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチパチパ


韓国国内、海外からの投票で受賞♡
EXOが世界中で愛されていることがうれしいねー音符



ではでは。渡韓日記2日目後半を小走りで進めますチョキ

しおりではこの予定だったんだけど、ちょっと変更もありました。どっちにしてもアクティブです笑



ソウル劇場でトイレをすませた後、あ、ちがった💦ソウル劇場にトイレに行ったんじゃなかった😓
ソウル劇場でDO your BESTマスターニムの上映会に参加した後、
ギョンスの巨大センイル広告を見るために汝矣島にあるIFCモールとやらに地下鉄で向かいました。
汝矣島(ヨイド)って観光地っていうよりは国会議事堂とかあったりするオフィスタウン的な場所だから自分が行くことになるとは思ってもいなかったです。
私の中では六本木的なイメージ。岡山県民が六本木、よく知らんけど。
でも、巨大スクリーンに写る大好きなALLURE ギョンスを見たかったので30分くらいかけて行きましたよ、汝矣島♡
このあと、センイルカフェにもう一軒行く予定なんだけど(まだ行くんか真顔)、カフェが閉まる時間ギリギリになる感じだったので汝矣島での移動は全部小走りです💦走る走る💦

IFCモールで見られました♡巨大ギョンスラブラブ
Twitterで見た巨大ギョンスじゃなくて、私が見て撮った巨大ギョンスを見てください♡まったく一緒なんですけどwww

きゃぁぁぁ(∩˃o˂∩)♡ギョンスーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
超おっきいえーん超かっこいいえーん超感動ーーーえーん

もうちょっと引きで撮った動画のほうが大きさがよくわかるかなと思うんですけど

本当にビックリするくらい大きいんです笑い泣きギョンスが笑い泣きすごいの笑い泣き圧巻なの笑い泣き
事務所の仕事じゃなくて、一部のファンの力でこんな大きなスクリーンで誕生日を祝われるギョンス、すごいーーーえーんラブラブラブラブラブラブ
なんかここでも泣けましたーー笑い泣きギョンスがとってもかっこよくて、愛されてるからーー。


この広告はけっこう短い間隔で流れてくれたので、
何回も何回も見ました。
時間に追われているから、見れたんだったら次に行かなきゃいけないんだけど、足が動かない。
何回でも見たくなるかっこいいギョンスなもんだからもう1回、あと1回って言いながら何回見たんだろ、何分いたんだろ、キリがないくらい何回も見ました。
ホント離れ難かったですぐすん


IFCモール、すごく大きくておしゃれなお店だったけど
、そういうものには目もくれず、せっかく遥々行ったのに広告だけ見て立ち去るオタクニヤニヤホント不思議な生き物です、オタクって笑


次に、IFCモールの隣りにあったCGV汝矣島っていう大きくて、おしゃれな映画館に行きました。
ここではSweet Timeマスターニムのセンイルイベントがあって、



1週間、映画館のひとつのシアターが俳優ドギョンス仕様になってるんですーーー♡♡♡
シネコンにドドンとギョンスーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
かっこいぃぃぃえーん



俳優ドギョンスにぴったりのイベントラブステキ✨

特にここで、ギョンス日1月12日のギョンス時1時(13時)12分から、何かの上映があったっぽいんですけどそれがよくわからないーーーー。
これは借りてきたお写真ですけど
絶対なにかあったんですよねーーー、なんだったんだろー。
写真のハングルを翻訳すると、「ドクタードリトル」って書いてあるんだけど、ドクタードリトルっていう映画が見られたのかな。。。
今上映しているドクタードリトルのチケットがギョンスセンイル仕様になっていて、ギョンス日のギョンス時から上映されたのだろうか。だとしたらすごいな!
映画館を巻き込んでのイベント、すごすぎる❣️

なんか椅子にもギョンスの名前がついたらしいし、
マスターニムのやることはホントすごいです✨

私はこんなところにまで行って、この映画館の写真を外から撮っただけなんですけど、オタクのやることもホントすごいわ( ˊ艸ˋ)笑  呆れるわ笑


写真撮ったから次のカフェに向かわなければー!
時間がないからタクシーで向かいます!
20時閉店のけっこうギリギリに到着💦
でもこのカフェ、誰かのセンイルをお祝いしていることに間違いないんだけど、どう見てもうちのギョンスじゃない。。。怪しい者がジロジロ外から覗きます。
だけどカフェの名前は合ってるから思い切って入ってみる。
やっぱりちがう!どう見てもギョンスじゃない!えーーー!?どういうことーー!?
この方、2PMのJUN. Kさんらしいです、1月15日お誕生日だそうで、おめでとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
って、どういうわけかJUN. Kさんのセンイルカフェそのものでしたが、
レジを見るとギョンスのカップホルダーと缶ジュースバージョンだけは確かにあって、
カップホルダーは弘大のカフェでもらったのと一緒だったから缶のだけ買いました。ちょっと慣れてきた♡
せっかくだから飾ってみました、うちのギョンスも。
わかります?
ね(*´艸`*)♡
この缶ジュースの中身もなんだか分からず買ったのですが、どうやらこれはコールドブリューらしいです。
ほほーう、コールドブリューだなんておしゃれだねー♡ってコールドブリューよく知らないけど笑
今日あたり飲んでみようかな。
そしてキレイに洗って乾かそう♡



でこのあと、これまた21時閉店ギリギリのコエックス内のSMショップに駆け込んで
おみやげをバタバタ買って💦
ギョンスのセンイル仕様になっているこの椅子を見に行って写真撮って( ˊ艸ˋ)笑 
この場所、エスカレーターで上がったらたどり着かないけど、エレベーターで上がったら上がれます!
たまたまエレベーターで上がったらたどり着けました♡やった♡


そのあと、前日カイくんがお通りあそばし、
ギョンスも上がったり降りたりしているこの思い出の階段で♡



私もひとしきり遊んで♡
幸せ♡♡♡




で。コエックスの外にある巨大スクリーンにもギョンスのセンイル仕様が流れるはずなんだけど、
初日に来た時にもしばらく見てみたけど、
ああいう広告って、何分に1回流れるのか分からないから、これはいつまでも待てばいいの・・・?1時間に1回とかだったらどうしよう。寒いし、いつまで待つ?どうする?ってなっちゃって結局見れなくて。
2日目もせっかく来たからちょっと待ってみようかってかじかむ手でカメラ構えて待ってみたけど、
どうせ流れないだろうねーって思っていたらその時は突然やって来ました!

ギョンスぅぅぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)現れてくれてありがとーーー♡
もうここでは会えないと思ってたー笑い泣きうれしー♡
この広告もすごいねー笑い泣きビッグだねーーー笑い泣き
ギョンスへの愛がビッグだし、ギョンスの存在がビッグだねぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣けるー!


って、ホントすごいですよね、韓国の文化。あっぱれです。
これだけ全力で推しのことを推すのだから、その反動も大きいのかしらガーン
かわいさ余って憎さ1000倍!!?←やめろ



あーでも見たい広告見れたし良かった♡もうここに悔いなし!
ということで、夕ごはんに向かいます♡
長くなったからそれはまた明日(*´︶`*)ノ


なんだかせわしいブログでしたけど、読んでくださってありがとうございました♡
今日も1日ギョンスパワーでがんばりましょー(๑′ᴗ‵๑)♡
ギョンス♡さらんへーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。