ギョンスおはよーーー(*´▽`)ノノ♡

あ、ニョルくんもジョンデくんもおはよーーー♡

そして、ニョルくんセンイルおめでとーラブラブラブラブラブラブ

(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチ

GIFなのになんだかとっても画像がやかましいな笑




昨日あったニョルくんのセンイルパーティーのレポを見ていたら、

パーティーに参加していないのに幸せな気持ちで胸がいっぱいになったよ♡



ニョルくんのセンイルパーティーなのに、ニョルくんお手製のビーズアクセとか高級ハンドクリームとかニョルくんが完成させたパズルをおみやげにもらえるなんてそんな夢みたいなことある!?( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

ニョルくんこそが私たちにとってありがたいプレゼントのような人なのに。
100個全部、同じのなんてないんだろうねえーん

ニョルくんがこの小さいビーズアクセをチマチマ作っていたのかと思うと・・・感動して泣けるよーーー笑い泣き

やることが優しすぎる笑い泣き

ニョルくんてほんと、人の喜びを自分の喜びと感じらる温かい人笑い泣き笑い泣き笑い泣き知っていたけど!再確認したよ笑い泣き


EXO-Lのことをいつもあり得ないくらい大切にしてくれるニョルくん、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

EXO-Lはもうさ、ブレスレットの写真見ながら各々自分で作ろ!それはもうニョルくんがくれたと同じだよ。

EXOのメンバーもニョルくんにもらって持ってるらしいから推しとお揃いにもなるし♡私も作りたい♡






昨日つくづく思ったけど、こんなに人や、生き物や、物への愛情と優しさで溢れているニョルくんがギョンスの隣りにいてくれること、
それこそ私は毎日朝に晩に神様に感謝しないといけないんじゃないかなって思ったよ。

 

 




そばにいてくれる人こそ宝物だよね、ギョンス。
ニョルくんがギョンスの隣りにいてくれてよかった♡

ギョンスがそういう縁に恵まれていることも本当にうれしいよ(*´ `*)

神様、ギョンスとニョルくんを引き合わせてくれて、いつも一緒にいられるようにしてくれて、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾心から感謝します✨







ギョンス♡またまた休暇にニョルくんと会っていたんだ♡そしてやっぱりギターを手取り足取り腰取り教えてもらったんだね照れ
こんな萌えエピソードをうっかり漏らしてくれてありがとうニョルくん♡ドペン狂喜乱舞だよ♡

ギョンスがニョル先生みたいにこんなにムーディーに演奏するようになっちゃったらどうしよ♡

鼻血止まんないですけど(♡´艸`)






ニョルくんは本当に本当に一生EXO-Lたちと、EXOのメンバーたちと一緒にいて、毎日幸せでいてください♡絶対に幸せにするから!




そしていつもギョンスの隣りにいて、ギョンスをその優しさと愛で包んであげてね♡
ギョンスもニョルくんを大切にしてね♡



ニョルくんも、ギョンスも、私の人生において本当にかけがえのない人。

2人ともいつもどの瞬間も幸せでいて(*´︶`*)❤︎

ニョルくんさらんへラブラブラブラブラブラブ

ギョンスさらんへーーーラブラブラブラブラブラブ








写真などなどお借りしました。ありがとうございました。