ギョンスあんにょん(๑•᎑•๑)♡

真っ赤なダウンも似合うーー(♡´艸`)

あったかそう♡ギョンスがあったかい格好してくれていたら安心する♡

今もちゃんとあったかい格好していてね。

私は結局ね、ギョンスがショート丈のブラックダウンの方が似合うよって言ってくれたからそっちをギョンスから借りて宮城に着て行きます♡(=買いました)

 

 

 

ちょっと出遅れましたが笑

ニョルくんとせっちゃんのユニットが日本でイベントをしてくれるって最高に幸せなお知らせが来ましたね♡

私は1月に別の予定があるのでさすがに参戦を我慢するんですけど、『お土産付き』って言葉、超ワクワクしますね♡

想像が膨らむーーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

ニョルくんお手製のビーズアクセだったらどうしよーーー❤️💙💚💛💜って私も思いました。

さすがに人数分手作りはニョルくんがかわいそうだけど、ニョルくんデザインのものを大量生産してお土産にしてくれ!って祈ってます。

 


大きな手でアクセ作りをするニョルくんもとってもかわいいけど、

ギョンスも意外と家庭科部男子なんですよねーーー♡

ギョンスは編み物もできるンスーー( › ·̮ ‹ )♡


見て♡手つきがそうとう手慣れてる照れかわいい❤️

見てるニョルくんやシウちゃんも含めて超かわいいえーん

オンマに教えてもらったのかなぁ♡

でこういう姿をみるとやっぱりEXOのオンマって感じがして超萌えるデレデレ

あーーーかわいい(๑′ᴗ‵๑)♡


編み物ギョンスは140126EXO SKT Special  gift メイキング動画の中のギョンスで、

131231EXO SKT Special  gift っていう動画の中では華麗にミシンもやっちゃってます♡

ギョンスがミシンや編み物をしているところフォーカスの動画⬇️

ギョンスすごーーーー(*≧艸≦)

シウ「EXOの前は何をしていたの?」

ギョン「ミシンの工場長にやり
スホルウ「ズコーーー😂😂😂」
までが全部かわいい照れ照れ照れ
ギョンスの指デレデレ
見放題デレデレデレデレデレデレ最高٩( •̀ᴗ•́)و


編み物にミシンまでできる家庭科部男子だったとは・・・どこまでも意外性の塊ドギョンス♡好きだ❤️



EXOくんたちみーんなかわいいです♡


スホルウの後ろで遊んでるニョルくん。
一緒に遊んでた相手はギョンスだった♡怒るスホさんにみんなビビるの図かんわいい♡
クリスお兄様の向こうでミシンするギョンスかわいい♡
ポラを撮るベクちゃんの向こうでミシンしてるギョンスかわいい♡

結局ギョンスがかわいい٩(◜ᴗ◝ )۶



メイキングのほうがいつものEXOくんたちが見られるから好きかも知れない(*´艸`*)

メイキングを見て判明したこと。
せっちゃんがもぐもぐ食べたバナナはクリスお兄様の食べかけのバナナだった(♡´艸`)かわいいなぁ。

だけどやっぱりーーー♡

 

ギョンスがかわいい照れ照れ照れ❤️

わちゃわちゃしてるEXOくんたちの中でギョンスを必死に探してしまうーー。

 

 

いたいた(*´艸`*)やっぱりかわいい♡


ギョンスの座り方♡お膝揃えててかわいすぎる( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


今日もまた「かわいい」しか言っていなくて恥ずかしいけど、だってかわいいんだもーん(*´︶`*)❤︎

 

 

かわいいギョンスが大好き( › ·̮ ‹ )♡

ギョンス♡さらんへーーー❤️💜💛💚💙❤️💜💛💚💙❤️💜





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。




『100日の朗君様』効果でギョンスのことを大好きになってくれた方がこのブログを見つけて見に来てくださるようになって、とーーってもうれしいです♡

ずっと見てくださっている方がいつもくださるいいねも、コメントも、本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

ギョンスが帰ってくる日を一緒に待ってくれるチングがたくさんいてくれるから励みになります。

でもちょっと心配なことがひとつだけあって。。。

毎日昔のギョンスをひたすら振り返ってブログを書いていて、

「これはいついつのギョンス♡」とか「この時にはこういう思い出が♡」とか書いていることが多いと思います。

それは、新しいギョンスの情報がないから昔のギョンスを紐解いていくしかないからで、

私はこんなに前からギョンスのことを知っているのよーふふーん♡っていう気持ちは全くないってことがちゃんと伝わっていたらいいなぁと思います。

あ、誰にもなんにも言われてないですけど、ブログを書きながら自分でそう感じたのでちょと気になりました。

私も昔のギョンスのことは全然知らないので、その頃のギョンスとの時間を埋めたくてたくさん先輩ブロガーさんのブログを読んだり、ギョンスのことをどこまでも掘り下げたい気質なのでとにかく毎回必死にいろいろ調べまくってブログを書いています。

好きになってからの時間は関係ないとおもっているし、まだまだギョンスのことをいろいろ知りたい、もっと見たいっていう気持ちはおんなじです。

だから・・・だからなんだろ笑

だから、えっと、なんだか自慢げでイヤな奴だって思わないでね♡


みなさんの大切な時間を使って、選んで、このブログを見に来てくださる方とのご縁を大切にしたいと本当に思っています。

これからも仲良くしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎それだけです。

あ。ちょうどギョンス時になった♡うれしーー照れ