ギョンス♡おはよう(*^-^*)ゞ

El Doradoギョンス、迎えにきてくれてありがとクローバー
またやきもちに焼かれてごめんなさい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
もう大丈夫だからギョンスのもとに帰ろーっと。







やきもちでチーーーンとなった昨日は、
朝から炭水化物食べたり、
いつもはお茶を入れて持ち歩いてる水筒にコーヒー入れてみたり、
ソンムルでいただいた紅茶にレモンマートルの葉っぱを入れて贅沢なお菓子タイムを過ごしてみたりして、
自分を癒すために自分をあれこれ甘やかして1日を過ごしました。←すごい被害者意識😅


ギョンスからも離れて過ごしてみたけど、
やっぱり1日と離れて過ごせなくて、
習い事が終わるのを待ってる間に再生途中だったDVDを見てみたら 『EXO PLANET #2 - The EXO'luXion -Japan』の El Doradoで。


そのギョンスがもう圧倒的なかっこよさ&神々しさ✧︎
「つべこべ言ってないで黙ってオレについて来たらいいんだよ。どうせオレのことが忘れられないんだろ。」って言われてるみたいに引き込まれて←絶対にギョンスが言わないセリフ笑
「やっぱりギョンスが大好きー(ㅅ´ ˘ `)♡」って復活しました♡単純♡






そうじゃなくてもキラキラかっこいいのに
衣装もまさに黄金で、眩しすぎるくらい♡

いろんな公演のEl Doradoギョンス、どれもこれも言葉は必要ないくらいにかっこいいえーんえーんえーん












こういう首をぐるっと回す振り付けの時、一瞬白眼になりやすいギョンス好き♡

 

 

Sooooo adorableーーーえーんえーんえーんうっとりえーん








 

 

 

 

















やきもち焼いちゃって「ギョンスなんてもう知らない。キライ(´-ω-`)プイ」ってなることもあるけど、
こんなかっこいいギョンスから離れることは無理。
ギョンスが離してくれないからデレデレ
切なくて、くやしくて、苦しくて、実らなくても
ギョンスが好き(*´︶`*)❤︎


あ、そうだ。El Doradoギョンスを探してて見つけたこのギョンス♡
顔とかわかんないけど、どれがギョンスかすぐわかるでしょー(๑ ́ᄇ`๑)♡



群れないギョンス♡ぷぷぷ

やっぱり好き♡

てゆーか紙吹雪多すぎ( ˊ艸ˋ)笑



姿が見えなくても当たり前のように好き♡

今日は昨日よりももっともっとギョンスのことが大好きーーー(*´▽`)ノノ

ギョンスさらんへーーー王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。