ギョンス♡おはよー( › ·̮ ‹ )♡

透・明・感✧︎


ギョンスこのエピソード聞いて♡


コンサート帰りの臨時バスの中でギョンスの名前が放送されたんだって♡

バスのおじさんの粋な計らいに涙が出そうになっちゃうよね笑い泣き

私が博多で焼き鳥食べて深夜に乗ったタクシーの運転手さんもすっごくいい人だった♡

福岡の人はあったかいいい人だね(*´ `*)

EXOくんたちは福岡で博多ラーメンとかもつ鍋とか水炊きとか、おいしいもの食べたかな。

ギョンスにも福岡のおいしいもの食べさせてあげたいなー。

次は大阪だし、だからもう帰っておいでーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



あとこれ。カイくんのインスタ。

この言葉選びのセンスえーん瞳の中に入ってきてくれてうれしいのはこっちのほうなのにねーーー笑い泣きやっぱりええ子や笑い泣き瞳の中から出したくない笑い泣き


 

 

 EXplOration福岡コン3日目が終わってその日のうちに韓国へ帰っていった忙しすぎるベクちゃんとカイくん。


疲れてるよねー、ホントお疲れ様☕✧

しかしこんなこと言ったらなんだけど、疲れてる男の人って・・・セクシーだなぁデレデレ←怒られろ




空港つながりで、今日は大好きな日の空港ギョンス写真を♡

この日♡この日の空港ギョンス写真大好き(*´艸`*)♡

2014年12月2日のギョンスなんだって。
さらさら前髪下げ盛り華奢ンス♡

首から掛けてる大判のマフラーがかぁっこいいーーえーん

寒い日のピンと張り詰めた空気感と、華奢ンスの傷つきやすいような雰囲気がすごく合ってて。きれいな写真が多くてうっとり♡



キューティクル生き生き♡

わーー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡この左斜め後ろからのギョンス最高ラブ
かっこいいえーんえーんえーん


こういう陰鬱とした繊細な雰囲気が大好きえーんえーんえーん




はぁぁぁ♡まるっと飲み込んでおなかの中でひとりじめして飼いたいよーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







ぎゃっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬こっそり見つめてたのバレちゃった!
目が合うとか無理ーーーえーん心臓止まる!
肌荒れかわいー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



ニョルくんといる時のギョンスは年相応な男の子でかわいい( › ·̮ ‹ )♡
この頃からギョンスにちょっかい出したいニョルくん♡笑

 

 

今と何も変わってない( ˊ艸ˋ)笑

 

あぁギョンスが笑ってる。笑い声が聞こえてきそうえーん

笑い声聞きたい、ナウなやつぐすん



さーて、大好きなギョンスでパワーチャージしたし、

今日も1日がんばろー(o´∀`o)

ギョンスもそこそこに、ほどほどにがんばって!

全力でがんばって疲れてセクシーなナムジャにならなくていいから、そこそこにがんばってUMAくん



ギョンスラブラブ

さらんへーーークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







最近ここを見てくれる方が多くてうれしいです(*^-^*)ゞテヘヘ

めざせ友だち300人❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

みなさんいつもありがとう♡We are one!








写真などなどお借りしました。ありがとうございました。