ギョンスおはよーーー(ㅅ´ ˘ `)♡

その髪の毛は寝癖?寝癖風セット?

どっちにしてもかわいいからどっちでも好き♡←雑






今日はギョンスが入隊して88日目。

88といえばKAIくん🧸!

だからテーマはカイくんとギョンスのカップル、カイドにしよう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

カイドにもいろいろあるけれどー、

パフォーマンス中に堂々とイチャイチャ♡こっそりとイチャイチャ♡してるカイドが大好きラブラブ



カイくんはドペンの最大のライバルなんだけど、

カイくんのギョンス愛ハンパないからなーーーニヤニヤ

ほんとギョンスのこと、好きよねーーー。

 


かわいいえーん



そうそう♡パフォーマンス中のこういうの大好き♡

社内恋愛中の2人がこっそりアイコンタクトしてるかんじ( ˊ艸ˋ)見ちゃったよ♡

ラブラブだね(ㅅ´ ˘ `)♡





そうそうこういうの♡♡♡

楽しくてしょうがない時期だね♡



絶対喜んでお尻触ってるよね( › ·̮ ‹ )♡

 



 

隠しきれないよねーギョンス愛♡わかるよ、わかる。

 

 

えーんえーんえーん



これが1番好き( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡




ギョンスがいない寂しさを埋めるためにがむしゃらにスパM活動をがんばってるカイくんを見ると泣けてくるぐすん

そんな健気なカイくんのこと、ギョンスの帰りを待ってる同士として応援してるよ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و

一緒にがんばろ!



後ろから抱きつくと必ず手を添えてくれる男ドギョンスーーえーん

 

 


早くギョンスに会いたいねカイくん(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

一心不乱に仕事に打ち込んで一緒に待ち活がんばろーね!

もう88日経ったよ♡



そのペンギンぬいちゃんかわいい(*´︶`*)❤︎

気づけばうちにはギョンスのぬいちゃん12個いるんだけどまだまだほしいのニヤニヤその子もほしい♡

ギョンスがいない寂しさを埋めるかのようにギョンスのぬいちゃん収集が止められない私ショック




カイくんに負けないくらい

私もギョンス大好き( › ·̮ ‹ )♡

ギョンスさらんへーーー唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇


 

 

写真お借りしました。ありがとうございました。