出たーーー!!
最新ギョンスが出たぞーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!

ギョンスぅぅぅぅ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
プクプクやないかーーー♡♡♡


『さて、朝ごはんも食べさせたし、今日も一歩♪*゚深爪ギョンスも投稿したし、今日のTwitterでもチェックしよ』
って台所でTwitterチェックしていたらあのギョンスがいて、
『はいはい、スイングキッズの時のギョンスね』って思っていたんだけど、
よくよく見たら最新ギョンスだったーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!

ギョンスぅぅぅぅ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
プクプクやないかーーー♡♡♡


写真撮る時に指ハートじゃなくてピースするギョンスが好きよ♡


あははは♡健やかそうでよいよい♡
楽しそうないいお顔してるね!
最高な写真♡
どなたがアップしてくれたのか分からないけどありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ありがとうございます♡


大変な仕事だけどみんなと仲良くやってるんだね♡よかった♡
『もー、ギョンスヒョンはなんでも上手にできるのに、玉ねぎの皮を剥くのだけは下手くそだなぁ、アハハハハハハ』とか言われながら和気あいあいとしてるにちがいないね♡
よかったーーー( › ·̮ ‹ )♡


あーーー遅刻する!
ギョンス今日もありがとーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

写真お借りしました。ありがとうございました。