ギョンスおはよー(´‐`)眠い…

わーー♡太もも( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
じゃなくて・・・
そんなに見つめてもらえるならギョンスの爪になりたいーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




でも無理、死んじゃうえーん



EXOの最新の写真集『EXO PRESENT the moment』が良すぎてえーん
これはちょっといらんじゃろ(岡山弁)っていうカットが1枚もないくらいどれもこれも本当に素晴らしくてえーん
強いて言うなら後半にある馬だけのワンカットはいらんなって思ったけどそれくらいで本当に素晴らしいです✧︎買ってよかった♡
そんな中でもこの1枚に釘付け。
ドギョンスカメラマンが撮ったベクちゃんかわいい♡

じゃなくて。いやベクちゃんはかわいいけど。

ギョンス、どんだけ深爪なの!?
知ってたけどね、ギョンスが深爪愛好家なことは知ってたけど、
いや、『爪を噛む癖を直したいです。』って『大丈夫、愛だ』の記者会見で話して笑いを取ったっていうエピソードも知ってたけど、
今もそんなに深爪で大量の玉ねぎの皮とかちゃんと剥けてるのか心配でしょうがないんだけど(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!
缶詰のプルタブとかも開けにくいんじゃないかなぁ。
レシピが紙だったらめくりにくかったり、
シール剥がしにくかったり、
これからの季節デザートにみかんが出ても皮が剥きにくいんじゃなかろうか(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
かわいく甘えて隣りの席のナムジャに剥いてもらうのかなぁ。
えーー!ギョンスのみかんの皮を剥くのは私の役目なのにーーーおーっ!アンデーー!

ってギョンスの深爪のことで頭がいっぱいな今日この頃です。。。
深爪なことに慣れてる人にとっては大したことじゃないのかなぁ。
入れ歯がなかったら歯茎でけっこう硬いものでも噛めるようになるように、指先の皮が丈夫になってなんでもできるのかな。謎だわーー。

まぁ。心配は心配として。
私を絶対に傷つけないギョンスの深爪は大好きなんですけど(*´ ˘ `*)♡



今日はちょっとマニアックにギョンスの深爪ばかり愛でる会♡

 

 



あーーーいいなぁえーんギョンスの右手薬指になってギョンスにこすこすされたいーーえーん



これ誰の手をお触りしてるんだっけ。優しいさわさわいいなぁえーん



ギョンスの唇を触れるギョンスの爪いいなぁえーん

ギョンスの爪に触れるギョンスの唇いいなぁえーん

 

潰されるとしてもイチゴになってもいいえーんえーんえーん

ワイルドすぎる男ドギョンス(*´艸`)ププ




手が一緒に写ってるとついつい見てしまうギョンスの深爪♡

イケギョンスと深爪のコラボ最高(*´︶`*)❤︎






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
控えめに言っても宇宙一かっこいいよーえーんラブラブ











あーーこりゃ無理だ、玉ねぎの皮は剥けないわもやもや

ギョンス全部まとめて持っておいでーーー!

私が全部剥いてあげるーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

皮剥くの嫌いだけどギョンスのことは甘やかすって決めてるから私が剥いてあげるからーーー。




でもきっと上手に玉ねぎもみかんも剥いてるギョンスのことが今日もさらんへーーーオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





写真お借りしました。ありがとうございました。






新しくフォローしてくださった方ありがとうございます(*´艸`*)うれしいです♡

いつもいいねしてくださる方もありがとうございます♡うれしいですピンクハートピンクハートピンクハート

奈良や栃木の方、おられるのかなぁ。

全然ギョンス関係ないけどこれ見て下さい♡


私爆笑しちゃいました( ˊ艸ˋ)笑

それだけでーーす♡