ギョンスおはよーーー(。•᎑•。)♡♬
写真フォルダーを全部見てみたらこの写真が11枚もあった( ˊ艸ˋ)笑
この写真を見かけるたびに『ぎゃっ♡』ってときめいて保存しちゃうんだろうなーー♡
きれいに立ち上がった前髪と太い首と血管が好き♡
表情は言うまでもなく大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
『ピーターパン』朝聞くと元気が出るね♡





赤いざっくりニット帽がかわいすぎる『ピーターパン』ギョンス♡







 
 
 
はいかわいすぎるから2人とも逮捕ーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ラブラブラブラブラブラブ
 








僕は永遠に 君のピーターパン 
あの時間で止まった君の男
伝えるのが下手だったけど とても愛していた
僕の君に今 会いにいくよ

時計のねじを回す間
どれだけ変わっただろうか
君を書き綴った最後の一ページをめくったけど
読み終える勇気が出ない
悲しい物語は忘れよう
僕たちの物語は終わりじゃない
また会うつもりだから



私もまたギョンスに会うつもり(*´艸`*)♡
終わりじゃないもんね♡
だから今日も待ってる!



毎日いろいろあるけどギョンスの写真を見るだけで癒される.+*:゚+。.☆
今日も大好きハートありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
さらんへーーーりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。