ギョンスおはよー((´∀`*))♡

 

  お目目クリクリで唇しっとり♡

ギョンスのウルプルリップ大好き(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

 

 

みなさまもうこれ見ましたよね!?

 

 

なんかこれすごくうれしかったんですけどーえーん
入隊中すごくナチュラルに生きているように見えたギョンスだから、
EXOのD.O.としての美貌を守るためのことなんてなんにもしないんだろうなぁって思っていました。
シウちゃんは人前に出る機会があるからマメにパックとかでお手入れしてそうだけど、
ギョンスは完全に裏方さんに徹しているので。
だから戻ってくる頃には、一般の人よりはちょっとかっこいいくらいのただの料理人になって出てくるんじゃない?とも思っていたけど。。。

 

ギョンスがちゃんとEXOに戻る為の努力をしてくれているみたいでうれしかったよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なにもしていない割にはお肌プリプリだなデレデレって思ったけど、ちゃんとお手入れしてたんだねミヤネヨーーー(。>ㅅ<。)💦



これは完全に私の勝手なイメージですけど、
私の中ではギョンスってそういう美に対するケアに無頓着なイメージで。
アイドルだからってマメに美肌ケアとかをするタイプじゃないって思っていたから、
ずっとミストをかけ続けて保湿してるギョンスなんてかなり意外なんだけど、
ギョンスって実は私が思ってる以上に美意識高めなんですよねニヤニヤ

実はいつもちゃんとリップクリームを持ち歩いてて、それだけのことが私にはかなーり予想外で、昔そんなギョンスにびっくりしました。
ギョンス、リップなんて塗るんだ!って。
唇なんてカサカサでいいんだよ、って思ってそーなイメージだったんです笑
全部メイクさん任せかなって。
韓国の乾燥はひどいんだから唇カサカサになったら血も出ちゃうし痛いしそりゃぁ塗るよね(*´ー`*)
だけど、それでもそんなこと気にしないタイプかなって思ってたんですけどねー。
意外にもちゃんとマメに塗るんです、リップを♡ホント意外♡
私はホント全然ギョンスのことわかってない((*´艸`))ププッ
 
 
ギョンスのリップバームをEXOくんたちみんなで使っていたこともあったりして(*ˊ艸ˋ)♬*
リップなんてニョルくんとかが持っていそうなイメージなのに、実はギョンスが持っていたという照れ
 
 

 

ギョンスはリップバームは中指で塗る派♡、とメモメモ(o^-^)φ_

カイくんは人差し指、ニョルくんは小指♡

べっちゃんは小指♡

 

ギョンスのリップバームをみんなで使って♡仲良しでみんなかわいいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

 

でも私も中指かなー(*´艸`*)やだギョンスと一緒ーー♡

 

 

 

まぁ指が汚れるのイヤだからそもそもリップバームは使わない派だけど←どーでもいい

ちゃんと内ポケットにしまって♡

出番前にスーツに着替えて、あ、唇カサカサになったらイヤだしリップも持っていこ、ってリップを内ポケットに忍ばせるギョンスが想定外で、かわいくて、そのギャップに萌ハゲそうになりました( › ·̮ ‹ )♡

 

勝手に美意識低そうなイメージしてごめんね💦笑

だって無頓着そうなんだもん、でもちがうんだね照れ

 

 

ちなみにこの時のリップバームはこちららしいです♡

 

アロエの入ったワセリン。韓国のオリーブヤングで売っていたらしいです。

 

昔の話だから入れ替わりの激しい韓国ではもうないだろうけど、ギョンスが使っていたなら同じやつ使ってみたかったなぁ♡

リップバームは使わない派だから絶対すぐ使わなくなる自信があるけど(๑′ᴗ‵๑)ぷ

 

 

180315のギョンスがリップを持ってる写真が上がった時には。

 

このリップがこのリップだってわかって。

同じリップを使いたくて楽天でアメリカから24本も大人買いした思い出♡
リップなんてそうそう使い切らないからまだまだたくさん眠ってるけど、いいのいいの♡
前にドペンさんにソンムルとしてプレゼントしたこともあるけどそれでもまだあるニヤニヤ
欲しい人いたらいつかお会いできた時にプレゼントしますね♡


 
この写真を見た時には。
当然このユリアージュを買ったし( ˊ艸ˋ)笑
ブロ友さんがプレゼントしてくれたりもしました♡
なんでもギョンスと一緒がうれしいお年頃ーー♡
サイン会かなにかで1番気に入ってるリップはなんですか?って聞かれた時、ユリアージュかなって答えてたよね照れ
すぐ無くすからいろんなリップを使うとも言ってた気がする♡かわいい♡
 
ちなみにこの時のは。
これらしい♡これも使ってみたくてうずうず。でもやっぱりもう廃盤かなぁ。
 

意外だけど、ちゃんとリップクリームを塗ってるからギョンスのツヤツヤ唇が守られてるのね♡

くしゃみかわいいえーんえーんえーん

くしゃみする直前の顔がブサイクじゃないなんてありえない( › ·̮ ‹ )♡

 


運動するのは嫌いだから身体を鍛えたことはありませんともいつか言ってたのに。

やっぱりああやってキレキレのダンスを踊って、しっかりとした発声をするためにちゃんと運動してるんだね♡

 

 

 

うぅぅかっこいい( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

そういうこと隠すギョンスが好き❤



ミストをするのもリップを塗るのもただ乾燥したらイヤだからっていうだけかもしれないし、

美意識が高いってわけじゃないかもしれないけど、

どっちにしろそういうことするギョンスが私にとっては意外で、ギャップで、

まだまだギョンスのこと全然わかってないなーっていうことがおもしろくて(*´ー`*)

全然つかめないそういうギョンスが大好きーーー♡っていつものところに着地するっていうね♡お決まり♡



ギョンス♡

ウルウル艶々なお肌と唇のまま帰ってきてね♡

もしよかったら今使ってるミストがどこのやつか教えてほしい♡

大人買いするから( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

でも絶対すぐに使わなくなる自信がある♡そんなマメな習慣私こそないもの。



予想外のギョンスもどんなギョンスも♡さらんへーーー唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。