ギョンスおはよーーー(´︶`艸)♡

色男ドギョンスくんはもちろんバックにピンクを背負ってもステキキングです照れ
ギョンスがいればどこでもこんな風にバラ色の世界だよ🌹



今朝も調理兵情報。ふむふむ( ¯꒳¯ )


ギョンスはしばらくたくさんのお米を洗ったりする仕事から始めるのかーーー。
たくさんのお米洗うのけっこう重労働だよねーーーチーン
傷めたことがある右肩への負担が心配💦
ベクちゃんが心配しちゃう。
お米を全部こっそり無洗米に変えてあげたいチーン
最近のお米はキレイだから、ざざっとテキトーに水かけとけばいいからねーーー。手抜きしながらやってーーー。って手紙書きたい。
そんな手紙書いたらギョンスに怒られるかなーーぶーうむー





今日はやっと8月最終日!!
まだ明日もあるけど、世の中のお母様方夏休みお疲れ様でした♡
うちは娘たちがお米洗ってご飯炊いてくれたり、洗濯物畳んでくれたり、掃除機かけてくれたり、トイレ掃除してくれたりしてくれたからとても助かったけど(あなたは何やってたの?💦)
お昼ご飯準備していくのが大変だったからやっぱり早く学校に行ってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
グッバイサマーーーーバイバイ
ということで今日はf(x)とギョンスが一緒に歌った『Goodbye Summer』のギョンス♡
安易( ˊ艸ˋ)笑
でもでもとってもいいんだ♡Goodbye Summerのギョンスキラキララブラブ

とにかくギョンスのビジュアルがすばらしいえーん

こんなの大好きに決まってる(*ノ´O`*)ノ♡

まずはこの動画⬇️でギョンスのビジュアルを堪能していただいて♡
この動画はギョンスへの歓声がすごすぎて、ギョンスの歌声が聞こえないくらいだけどビジュアルを見てほしいデレデレギョンス大人気ラブラブ


こんなの大好きに決まってるー(*ノ´O`*)ノ♡
叫ばずにいられないよね、分かる、分かるで(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

ギョンスの歌声はこっち⬇️で堪能してくださいデレデレ

こんなの大好きに決まってるーー(*ノ´O`*)ノ♡
いい声してるなぁーー♡
どうしてD.O.とフューチャリングしたのか?って聞かれたクリスタルが『声がいいから』ってどこかで答えてた気がするんだけど、これは私が作り上げた話じゃないよね?たしかに何かで読んだ気がするけど記憶が薄れてて・・・。ウソかも。でもたしかに読んだ気がするんだけど・・・。くらいあいまいな話ニヤニヤ



歌詞がまた良くて♡和訳お借りします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
Goodbye Summer / f(x)Feat. D.O.
覚えてる?廊下で騒いで  一緒に怒られた僕ら
罰を受けるのもなぜあんなに楽しかったのか分かったんだ
あの日から (Yeah Yeah)私たちはいつも (Yeah Yeah)
ふたご座のようにあなたは私 私はあなただった
卒業前日 泣きじゃくったキミ
男だからってぐっと耐えたあなた
言いたかった言葉も言えず  あつかったあの夏のように バイバイ

友達という名前 いつしか憎くなった名前
秘めた思いは 今でも苦しい秘密の記憶であるだけ
二人の仲は 捨てられない写真
見れば胸が痛む Story, I'm sorry
夏よ そろそろ Goodbye Yey-Yeah
〜略〜
Baby Oh No Oh Oh 独り言でしか言えない僕をゆるして
Oh 実はキミのことが好きなんだ Yeah
長い間隠してきた秘密
いっそのことばれてしまえばキミをこの胸に抱きしめてあげるのに
〜略〜



青春( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )青いわーーー♡青い♡
恋する気持ちを歌うギョンス、いいーーー照れ←恋する気持ちを歌うくらいなら大丈夫。やきもちギリセーフ
この時のギョンスのビジュアルがこの青春まっただ中の歌にぴったりで♡

少年から青年へ移ろう思春期の透明感✨まさにガラスの十代✧︎
壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの十代✧︎
輝きは飾りじゃないガラスの十代乙女のトキメキ(私はあっくん派)
こんなの大好きに決まってるーーー(*ノ´O`*)ノ♡




いいっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
細くて薄っぺらい骨盤がいいっデレデレ

こんなギョンスと同級生で、ギョンスを想って想って恋患う片思い青春したかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思うけど、今そうやって第2の青春させてもらってるようなもんだもんね。
恥ずかしげもなく言うけど、十分片思いも青春もさせてもらってる(*´ `*)
ギョンスってみつめられるのが似合うよね。
好きすぎて見つめることしかできないギョンスへの片思いが最高に幸せ♡♡♡
これからもずーーーっと見つめ続けさせてもらえたらそれだけで青春だし幸せだよ。ありがとー♡

今日もガチで大好きだよー♡笑
ギョンスさらんへーーーー(* ˘ ³˘)♡



写真などなどお借りしました。ありがとうございました。