ギョンスおはよーう(* ˘ ³˘)♡
でへへへ(*´∀`*) ♡
ギョンスが笑うとデレるデレるデレデレ
 
 
 
 
ギョンスあのね♡
2018年8月11日、ちょうど1年前のThe ElyXiOn dot マカオ公演ではこうやってギョンスがカイくんのお世話をしてあげていたけどね♡

 

 

 

ギョンスヒョンに手伝ってもらってクマ装備完了のカイくん♡かわいかったーーー(*´︶`*)❤︎

 

 

2019年8月10日のEXplOration香港公演ではなんと!

カイくんが同じようにせっちゃんのお世話をしてあげてたよほっこり

 
 
 
ちゃんとできていないところがカイくんらしくてかわいいよね♡ 
でもでも、カイくんがお兄ちゃんになりましたー♡
このカイくん見た時に、「わー♡前はカイくんがギョンスにこうやって手伝って貰ってたのに、カイくんがお世話する側になってるよギョンスー♡照れ」ってうれしくなっちゃった。
 
 
 
ギョンスがいない間、こんなにギョンスっ子なマンネ2人は大丈夫かなって心配したけど、

 

 
 
 
マンネ2人はとっても仲良くしてるよ(*´˘`*)♡
特に最近とっても仲良しで見ていてかわいいの♡
 
 

 
 
 
ギョンス、入隊する前に2人に「ヒョンがいない間、2人で仲良くするんだぞ」とか言っていったの?(*´艸`*)
効果抜群♡
 
 
 
「ギョンスは絶対にTシャツ2枚重ね着♡ガードが固い♡好き(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡」ってここできゃっきゃ言ってたのがもう1年前。
 
この日、#5 EXpℓOration  dotマカオ公演の日のギョンスをこんなにはっきり覚えているけどもう1年。
1年なんてあっという間だねにやり
 
 
 
 
 
 
あっという間だけど、その間カムバもあったしドラマも撮ったし新しいEXplOrationも始まったしその他もろもろいろいろあったし長くもあるねーーーイヒとほほ
 
 
 
 


今日からまた1週間の始まりだね!
ギョンスっ子なマンネ2人はちゃんと仲良くしてるから
ギョンスもギョンスのおつとめがんばって(๑•ᴗ•๑)♡
私もがんばるー♡
 
 
 
 
1年前もかなりギョンスのこと好きだったけど、
今はもっともっとギョンスのこと大好き♡
ギョンス愛は深まるばかりだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日もさらんへーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
写真などなどお借りしました。ありがとうございました。
 
 
 
【お知らせ】
ギョンスが入隊してからのブログタイトルを全部「今日も一歩♪*゚」にしていますが、
あの記事どこに書いたっけ?って自分で振り返るのが大変になっているので💦
「今日も一歩♪*゚お花とギョンス」とかサブタイトルを追加していこうと思っています。
今日の午後からでもしようと思っているので、もしも万が一ブログ更新のお知らせをオンにしてくださっている方がいらっしゃったらオフにしておいてください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ピンコピンコピンコピンコうるさいと思うので。
よろしくお願いします♡