ギョンス♡おはよー(* ˘ ³˘)♡
ぷっくぷくでかわいいンスーーーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


さぁギョンス!今日はSMTOWN LIVEに一緒に参戦だよ乙女のトキメキ
祭りだ祭りだ♡わっしょーーーい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



今日のドレスコード『ペンギンルック』もちゃんと着てるね♡(⚠️ウソです)


おりこうさん( › ·̮ ‹ )♡

私もギョンスと一緒に参戦する準備はOKOK
ライブに参戦する時には身につけておいでねってギョンスがプレゼントしてくれたペンギンモッコリ&イヤリングもつけたし♡←順調に病んでる♡


ど根性ガエルならぬど根性ギョンスTシャツも持った!
(友情出演:去年のさーちゃん)

ドレスコード守らなかったらせっちゃんに怒られちゃうもんねニヤニヤ
チェック厳しいから(*´艸`)ププ

ドームに入ったらど根性ギョンスと一体化するんだー♡
これで本当にライブ中も一緒だよデレデレ
こうやって浮かれて楽しむ準備をすることがまずウキウキするよね(´∀`)ワクワク














ギョンスに会いたい一心で決めた東京までの遠征。
ギョンスに会いたかった。すごくすごく会いたかった。
チケット取れて、ギョンスに会えるー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡って天国に昇ってからのまさかの入隊。
SMTOWN LIVEにギョンスいないのー笑い泣きうそーん笑い泣きって悲しい気持ちにもなったのも本当だけど、
ギョンスが帰ってくるまで6人のEXOくんたちを全力で応援するって決めたから今はもうウキウキしかない♡
今までは「ギョンスに会いに」行っていたけど、
今日は一緒に参戦だよ照れ



私は今日と明日、ギョンスと一緒に参戦してきますラブラブ
新幹線に乗りました!



一緒にEXOくんたちに会いに行こうね♡
楽しみだねーーー(*´艸`*)音符


一緒に行くあゆみちゃんのベクちゃんも一緒だよ♡

ではでは♡
いってきまーーす٩(๑•̀ω•́๑)و




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。



追伸
ちょっとこれすごく怖いんですけどーポーンゲッソリゲローチーン
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだゲッソリ
やーめーてーよーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )



あ、なんか新幹線に酔いそう・・・lll_ _ )
昨日忙しかったのと、ウキウキしすぎたせいであんまり眠れなくて3時間しか寝てないあせる
死ぬかな( ˊ艸ˋ)あはは