ギョンス♡おはよう(。•ᴗ•。)♡

かんわいいギョンスの首根っこを捕まえようとしているのは誰の手かしら?うーん
はぁ♡かわいいのに首が太くて男なんだからたまらないえーん




昨日は大好きなDVDを見て復活しました。


2016年にEXOくんたちが出演した韓国のバラエティ番組『無限に挑戦』、

その中で披露されたEXOくんたちと人気司会者ユ・ジェソクさんのコラボ曲『Dancing King』が大好きですラブラブ


ギョンスのパート『セニョリタ』の部分だけを1時間つなぎ続けた音源を誰かくださいえーん

巻き舌最高音符


番組とのコラボ曲だからか、The EXO’DIUMバンコク公演でだけ披露された貴重な『Dancing King』(たしか)


ジェソクさん、スタイルいいし、ダンスもすごくがんばって習得されたからEXOくんたちに混ざっても遜色なしで本当に感動しました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



ジェソクさんがダンスを習得するまでのバラエティ部分ではギョンスの奇行、ギョンスらしさが炸裂しててドペンにはホントたまらないシーンがたくさん♡

冒頭で、『D.O.はメイクしていないけど』って言われて、🐧『メイクはしてきました』って答えるギョンスかわいかったーえーん

メイクしてるのー!?こんなに生まれたてなのにー!?🐣おぼこいーーー♡

ピヨって言ってほしい🐥←しつこい

やっぱりやっぱりかわいいって最強( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡


ダンス対決でフリーダンスを披露するギョンスウインク

 

やっぱりギョンスってEXOの中のバラエティ班なんだわ デレデレ

恥ずかしがりながらも振り切ったおもしろさで笑いをかっさらうギョンス♡

本人そんなつもりないのに毎回きっちり爪痕を残す男ドギョンス、さすが♡



ギョンスのこういうとこーーーデレデレデレデレデレデレ

 

あれから2年経ってもなにも変わらなかったギョンス♡

ホント勘弁して(*´艸`)ププ



シウド可愛すぎるから2人とも逮捕ー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

なんでフリーダンスになると素人みたいになっちゃうかなーウシシ

 

 ぶさかわギョンスとキレイな手( *¯ ꒳¯*)✨好き♡

首の筋ーーー(〃´³`〃)♡男ーーー♡

 

 

笑いのツボにハマったギョンス大好きラブラブ

首が長いキラキラ指先までキレイキラキラ好き照れ

 



バラエティ部分ではあんなにおぼこくて、しむけんみたいだったギョンスが、

ステージ上でD.O.スイッチが入ればかっこいいの塊になるから混乱するーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ギョンスってホント何人いるの!?って何回思ったことか。


マイクをサッと直すのかっこいぃぃえーん



 

 

えぐいくらいかっこいぃぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ジェソクさんとアイコンタクトするこのシーンが1番好き(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ギョンスがノリノリで、心底楽しそうで、幸せ♡

泣ける笑い泣き


『無限に挑戦』・『Dancing King』は本当におすすめです♡



ギョンスは今日はお休みかな。

自由にゴロゴロはできないかもしれないけど、

身体を休めることはできますように..✯*゚


ギョンス♡ノムノムノムノムさらんへー(〃´³`〃)♡




EXOくんたち!EXplOration4日目お疲れさまでしたー♡










この公演にはドペンチングが参戦していたから私もドキドキワクワクしましたー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ジョンデくんによろしく言ってくれたかなーラブラブラブ

やっぱりソウルコン楽しそう音符

ギョンス戻って来たら絶対参戦するーーー(>▽<)/"

さぁそのためにも今日も300円貯金だ♡♡♡

ギョンス待っててーーーハート




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。

 


こっそり・・・

私は鶴橋で買ったけど・・・

DVDはこちらから♡