※一番最後にEXO君たちからのメッセージを追記しましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*





EXOくんたち♡

7th Anniversary ありがと〜♡

 

 

2012年4月8日に

EXOとしてデビューしたEXOくんたち

 

みんなかーわいい( ´͈ ᵕ `͈ )♡



今日で7歳になったね♡

去年の6周年記念の時に、

『ぼくたち6歳ですね』って言っていた

ギョンスの言い方がかわいかったから

真似してみました(*´ `*)

7歳のお誕生日♡おめでとーーー♡




どんなに大変でも夢を抱き続けて

ここまで駆け抜けてきてくれて

本当にありがとう♡

 


 


EXOになってくれて

EXOでいてくれて

今のEXOを作り上げてくれて

本当にありがとう♡

 



あなたたちだからこそ

世界中から愛される

グループになったんだよ♡




 

 

 

 

 

 



私たちにとって

ひとりひとりが唯一無二の

かけがえのない存在だよ(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡





この感謝の気持ち
ちゃんとみんなに届いているよね
私たちいつも相思相愛だから♡




 スホさん♡

 

シウちゃん♡

 

レイちゃん♡

 

ベクちゃん♡

 

ジョンデくん♡

 

ニョルくん♡

 

ギョンス♡

 

カイくん♡

 

せっちゃん♡


 

みんなのおかげで私はいつでも楽しくて幸せです♡

心から本当に

ありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


自分でも怖いくらい大大大好きです♡

EXOがいなきゃ頑張れない!





EXOくんたちが幸せでなければ意味がないから

 EXOであることがみんなにとっても

幸せなことであるように

いつも心から祈ってる✩.*˚


そうなるように

私たちEXO-Lの想いの強さで

絶対にどんなことからも

EXOくんたちを守るからね♡




EXOくんたちと私たちの幸せな時間が
これからもずーっとずーーーっと
続きますように☆.。.:*・





EXOってホント宇宙一最高♡

心から愛してる♡

We are one( › ·̮ ‹ )♡

 


 

EXO!サランハジャ‪( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




 


【追記】EXOくんたちからの7周年記念メッセージが

ありました(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡



ギョンスが「幸せな時間がこれからも続きますように!」って

言ってくれている。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ギョンスがこう言ってくれることに

ものすごい意味があるよーーー♡


ギョンスありがとう( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

7周年をお祝いさせてくれて

ありがとう❤


まだまだずっと一緒に幸せな時間を過ごそうね❤ 

さらんへー( *˘ ³˘)♡♡♡


 

 写真などなどお借りしました。

ありがとうございました。